新山千春、娘の現在?顔隠す。小学校?旦那黒田と離婚原因、離婚理由?

本日は、タレント、女優、アイドルとして幅広く活動中の新山千春さんについて
みていきます。

新山千春さんの現在を画像で紹介

タレント、女優として活躍中の新山千春さんについて見ていきます

・新山千春さんは本名で芸能活動されているということですね。
実家は青森県青森市の出身。
実家の家族構成は両親と兄母親がいます。
・子供さんが現在、東京の小学校に通われているということで
現在の自宅は東京ということでしょう。

新山千春さんには子供さん。
1人娘がいます。

スポンサーリンク

名前は、新山小春さん。

元旦那プロ野球選手の黒田哲史さんと新山千春さんの間に生まれたのが
新山小春さんです。

素敵な写真ですね。

新山千春さんと元旦那さんである黒田哲史さんの間に生まれた子供は
女の子でした。
某バラエティ番組で自身の出産の瞬間を公開したことでも話題になりました。 このとき生まれた娘の名前は黒田萌夢(くろだもあ)ちゃん。

あれ?
なんだか子供さんの名前が違うような気がする・・・

ここで
皆さんお気づきになったかと思いますが
娘さんの本名は黒田萌夢(くろだもあ)ちゃんとなっています。

しかし、

現在の名前は新山小春さん。

そうです。
新山小春という名前は本名ではなく芸名になります。

実は新山千春さんの娘は芸能界に所属しており、
子役として活躍されています。

黒田萌夢=新山小春の所属している事務所は
新山千春さんが所属するホリプロのリトルスターに登録しており、
新山小春の芸名で子役を務めているそうです。

ネット上では小春ちゃんがダウン症で可愛くないと話題になっていましたが、小春ちゃんは2013年に小学一年生モデルオーディション最終選考に出場しなんと準グランプリを受賞したという経歴の持ち主。

というわけで、
十分に可愛いと思うのですが、

なぜかダウン症という噂もあります・・

正直なところダウン症というのはデマ情報だと思いますね。

芸能人の子供と言うと必ずダウン症、障害といった検索ワードが目に入ります。
これってなぜなんでしょうか。

そもそも考えてみてほしいのがダウン症だとしたら
芸能事務所に所属するわけないと思います。

なので
ダウン症という事実はありません。

新山千春の娘顔隠すの噂

2015年4月頃からはそれまで加工無しで載せていた娘さんの写真のカゴ顔がわからないようにスタンプ等で加工してから掲載するようになりました。

明らかにブログ上での娘さんの個人情報の扱いに変化が出てきました。
成長した娘さんがブログへの露出を嫌がり始めたという可能性もあります。

しかし、
この見解には少し矛盾点があるように思います。

そもそも
娘さんは子役として現在も芸能界に所属しているはずですね。
なので芸能人ですよね。

芸能人であれば、あえて顔を隠すのは「新山小春」としての宣伝をしないということ
にもなると思うのですが、その点はどうなんでしょう?

仕事は仕事、
プライベートはプライベート
ということでブログ等で掲載されるのもやるということでしょうかね。
その辺は本人に聞いてみないとわからないのですが。

スポンサーリンク

もしかすると、娘さんではなくお母さんである新山千春さんの意向も
あるのでしょうかね。

新山千春の娘の小学校は

2017年現在萌夢ちゃんは11歳小学校5年生ということになります。

芸能人の方は自身の子供さんを、
有名小学校、有名中学校に入学させるのが一般的です。

そしてよくあるのが、
有名小学校、中学校の入学式にその芸能人の方出席されて、
その様子がファンの方に目撃されるってことで
子供さんの通っている学校がばれるといったケース。

では、
新山千春さんの娘さんはどこに通われているでしょうか?

噂によりますと、
新山千春さんの小学校は新渡戸文化小学校に通われているようですね。

新渡戸文化小学校の特徴は

新渡戸文化小学校は東京都中野区にある名門私立小学校です。

新渡戸文化小学校の特徴、生徒さんの6割の家庭が共働きで
アフタースクール(いわゆる学童)にも力をいれている
小学校ということで有名ですね。

新山千春さんの場合も、しっかりと仕事を続けながら通わせたいということで
こちらの小学校選んだのかもしれませんね。

元旦那、黒田哲史の離婚理由、離婚原因は年収の問題という噂

新山千春さんと元旦那の黒田哲史さんですが、
2014年の年末に離婚されていますね。
非常に残念なことだと思います。

うまくいってるように見えた結婚生活
2人の間にどのようなすれ違いがあったのでしょうか?

そして

離婚原因、離婚理由の噂と真実は。

当初新山千春は元旦那との離婚理由を
「夫婦のすれ違い」
「娘のこと第一に考えて離婚」と言っていました。

しかし本当の離婚原因はお金のことが問題だったのでは?
と言われていますね。

黒田さんは野球選手として不振と続いてました。
新山千春さんと結婚した当時は黒田さんはジャイアンツに所属していました

当時の年収は1800万円
2006年夏以降はジャイアンツとして出場すらしなかった。
その後戦力外通告を受け、西武へ移籍することとなる。

西武移籍後の年収は800万円と下がった黒田さん
そして西武からも戦力外通告を受けてしまい黒田さんは引退を決断。

現在は西部の一軍コーチ、また二軍の守備走塁コーチとして活躍しています
コーチに就任してからは年収が1500万円にアップしたようです。

離婚の本当の理由は?

そして
本当の離婚理由として挙げられているのは新山千春の不倫。
実は新山千春はこれまでに何度か不倫をしているのです。
一度スクープされたのは美容師との手つなぎデート 。
美容師との不倫デート報道を受けてには
千春は弁明さらに自宅マンションで打合せをしていたと主張した。

最後に

というわけで
タレントの新山千春さんついてみて行きました。

現在はママタレントとしても活躍中の新山千春さんですが、
やはり不倫報道は、イメージダウンにつながったようですね。

新山千春さんが、
不倫報道で叩かれてしまうのは、
その美貌やカリスマ性にも影響があると思ってます。

ネット等で芸能人の不倫を叩くのは、
これまでずっと真面目に生きてきた方々だと私は思ってますが、
正直芸能人の不倫に関しては ほっておいてあげればいいのにという
印象も受けます。

これだけで美人の新山千春さんなので、
男性から引く手あまたとも考えられますからね。

不倫はあまり褒められたことではないのですが、
こういう華やかな生き方に憧れる女性も少なからずいるのではないでしょうか。

そういう意味で、
他のママタレントとは少し違った毛色の違った魅力の新山千春さん。
今後も活躍にも期待したいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.