新山千春、娘の現在?顔隠す。小学校?旦那黒田と離婚原因、離婚理由? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

新山千春、娘の現在?顔隠す。小学校?旦那黒田と離婚原因、離婚理由?

スポンサーリンク

新渡戸文化小学校の特徴は

新渡戸文化小学校は東京都中野区にある名門私立小学校です。

 

新渡戸文化小学校の特徴、生徒さんの6割の家庭が共働きで
アフタースクール(いわゆる学童)にも力をいれている小学校ということで有名ですね。

新山千春さんの場合も、しっかりと仕事を続けながら通わせたいということで
こちらの小学校選んだのかもしれませんね。

 

元旦那、黒田哲史の離婚理由、離婚原因は年収の問題という噂

 

新山千春さんと元旦那の黒田哲史さんですが、
2014年の年末に離婚されていますね。非常に残念なことだと思います。

うまくいってるように見えた結婚生活
2人の間にどのようなすれ違いがあったのでしょうか?

そして

離婚原因、離婚理由の噂と真実は。

  • 当初新山千春は元旦那との離婚理由「夫婦のすれ違い」
    「娘のこと第一に考えて離婚」と言っていました。

しかし、本当の離婚原因は「お金」のことが問題だったのでは?と言われています。

  • 黒田さんは野球選手として不振と続き。
  • 新山千春さんと結婚した当時の黒田さんはジャイアンツに所属。当時の年収は1800万円
  • 2006年夏以降はジャイアンツとして出場すらしなかった。
  • 戦力外通告を受け、西武へ移籍。
  • 西武移籍後の年収は800万円に下落。
  • 西武からも戦力外通告を受けて黒田さんは引退を決断。
  • 現在は西部の一軍コーチ、二軍の守備走塁コーチとして活躍中。
  • コーチに就任してからは年収が1500万円にアップした。

 

離婚の本当の理由は?

  • 本当の離婚理由は?新山千春の不倫、という説がある。

なぜそんな噂が流れてる・・・?

スポンサーリンク

  • 実は新山千春はこれまでに何度か不倫をしているのです。
  • 一度スクープされたのは美容師との手つなぎデート 。
  • 美容師との不倫デート報道を受けて新山千春は弁明。
  • 弁明の内容=自宅マンションで打合せ、と主張。

ということで不倫が原因ということで・・・男女関係は難しいですね。

最後に

というわけで
タレントの新山千春さんついてみて行きました。

現在はママタレントとしても活躍中の新山千春さんですが、
やはり不倫報道は、イメージダウンにつながったようですね。

 

新山千春さんが、
不倫報道で叩かれてしまうのは、
その美貌やカリスマ性にも影響があると思ってます。

ネット等で芸能人の不倫を叩くのは、
これまでずっと真面目に生きてきた方々だと私は思ってますが、
正直芸能人の不倫に関しては ほっておいてあげればいいのにという
印象も受けます。

これだけで美人の新山千春さんなので、
男性から引く手あまたとも考えられますからね。

不倫はあまり褒められたことではないのですが、
こういう華やかな生き方に憧れる女性も少なからずいるのではないでしょうか。

そういう意味で、
他のママタレントとは少し違った毛色の違った魅力の新山千春さん。
今後も活躍にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com