麻倉ももさんを例にした声優業界の年収。裏名義や枕の噂。ラストは名言集 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

麻倉ももさんを例にした声優業界の年収。裏名義や枕の噂。ラストは名言集

スポンサーリンク

声優界にはびこるいじめ問題

声優界にもいじめは普通にありますよ。

新人と言うのがどこまでの新人かはわかりかねますが
養成所などからあがって、
声優の卵から 声優のひよこになった人などは日常茶飯事です。
周りはみんなライバルですから とにかく足の引っ張り合い。
他人に心を許したら終わりだということもあるくらいです。
今の人気声優さんもそういった時代にいじめを受けていたというような 話をラジオでしていたり、割りとよくある話だと思います

あの田村ゆかりさんですら、
養成所時代はいじめに遭っていたというのですから。

恐ろしい世界ですね。

声優としてユニットを組んでいるからと
いって必ずしも皆が仲がいいというわけではない・・と。

麻倉さんの場合も、
雨宮天さん、夏川椎菜さんと共にトライセイルというグループに所属してますよね。
実際のところは仲がいいのでしょうか?

スポンサーリンク

それは本人たちにしかわかりませんが。

枕の噂

麻倉ももさんの枕の噂については今のところないようですね。

そういった
営業はしていないということで、ほぼ間違いないと思いますね。

これ自体は事務所の意向によるところも大きいでしょうね。

この営業方法自体が既に古くなりつつありますが、
なにも声優界のみならず女優もこういう手段で仕事を獲得している人は
沢山いるという事実があります。

麻倉ももさんの枕の噂を心配するファンの方もいらっしゃるようですが、

一昔前に枕の話題で声優界が揺れた事件もありましたし、
そういった営業は現実的にあるにはあるんでしょう。
しかし、麻倉ももさんは人気声優であり、枕などしなくても仕事はあります。

というのが大方の見解のようですね。

ちょっと安心できましたね。

スポンサーリンク