麻倉ももさんを例にした声優業界の年収。裏名義や枕の噂。ラストは名言集 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

麻倉ももさんを例にした声優業界の年収。裏名義や枕の噂。ラストは名言集

スポンサーリンク

麻倉ももの名言は(迷言?)

この前もまた知らない所に行っちゃってて焦りました∈(´__________`)∋
行こうと思ってたところで降りられなくて終点まで行っちゃって、戻ったらまた過ぎちゃって、最後には自分のとこの駅でも通り過ぎてました~(●・▽・●)やだー
帰るの12時間ぐらい遅くなってずっとうろうろやってましたー(*^◯^*)
(2014-02-13)
なんかねー今日の朝冷蔵庫開けたら冷蔵庫の中に1万円札が入ってたのーーー!
そういえば!ラーメン食べたいって言ってたけど食べなかったよ〜
食べたいね〜
(2017-08-06)
魔女の宅急便が好きなんだ~(●・▽・●)
そうそう!なんすも朝プリン食べたんだって~(●・▽・●)
シャンプーが見つからないよ~ε=(・ρ・*)わーん

スポンサーリンク

 

ということで最後に名言集をまとめてみました

もちょガチ勢いの皆さんには御馴染みの名言ですね!

この名言で元気が出せるかも?

シャンプーが見つからないのはもう買いにいかないと
仕方ないかも知れません(笑)

ただ今回は麻倉ももさんのビギナーの方へのメッセージ。
麻倉ももさんがどういう人なのかわかっていただく為に

もちょビギナーの方向けにまとめてみました。

もしかしたら、

こういう天然キャラはあくまでキャラ設定なのかもしれませんが、
少なくとも皆さんを笑顔にさせてくれたり、癒してくれたりと、

まさに声優アイドルの鑑といえますね。

これからも活躍に大いに期待してきましょう。

スポンサーリンク