石田彰(声優)は創価学会?嫁と結婚!彼女や兄弟は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石田彰(声優)は創価学会?嫁と結婚!彼女や兄弟は?

スポンサーリンク

代表作は?キャラは?

石田彰さんの代表作品は、一般的に認知度が高いところで、

アニメ「銀魂」の桂小太郎
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲル

が有名ですかね?というか主役から脇役まで本当に色々出演されてますので、
調べてみて下さいね。

あと映画で最近の作品というわけではないですが、

超有名どころで、

「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオの吹き替えをされていますよ。

創価学会なの?

声優さんで創価学会に所属されている方は結構いらっしゃるようですね。

石田彰さんはどうなのでしょうか?

調べてみると、

あくまで噂レベルなのですが、入信しているという話があるようですね。

声優さんに限らず一般のタレントさんでも創価学会入信者の方は多いので、

これは珍しいことではないのかも知れませんね。

ただ、当サイトの情報はあくまでゴシップの域を出ませんので悪しからず。

嫁と結婚?子供は?

石田彰さんは結婚しているのでしょうか?配偶者、嫁の存在は?

皆さん気にされているようですね。

定番の「石田彰 結婚  したい」検索も見つけました。
皆さん石田彰さんと結婚したいのですね。
あの素敵な声で会話してほしいという願望があるのでしょう(*’▽’)

話だ脱線してしまいましたが、

公称では結婚していないようです。
(2017年現在)

しかし、一部では子ども(娘さん)がいるという噂がありますので、
「結婚はしているが、公表していない」というパターンかも知れません。

スポンサーリンク

上の検索の話にもありますが、

声優もスター稼業だと思いますので、
結婚はマイナスイメージにしかならないってことでしょうか。

彼女や恋人の存在は?

結婚してない前提として

石田彰さんの彼女や恋人の存在について調べてみましたが、
2017年現在で、有力な情報は挙がっていませんでした。

しかし、歩くATフィールドだけあって恋人すら作らないということなのでしょうか。
そこまでいくともはやキャラ作りをしているのかと疑ってしまいますね( ´艸`)

石田彰さんと付き合いたい女性は世の中に沢山いるでしょうし。

ちなみに石田さんの好きなタイプは、
・見た目も声も綺麗
・黒髪でおしとやか
・頭が良い
・料理が上手

と噂されてますね。

兄妹は?

石田彰さんにはお姉さんがいらっしゃるようです。
お姉さん羨ましいなって意見が結構ありましたよ。ファンなら皆そう思いますね(笑)

ぜひ渚カヲルボイスでの姉弟の会話が聞いてみたい。

 

石田彰さん必要以上に仲間を作らないという性格も声優としては超一流なのに、あえての陰キャラっぽいところも、人間味が溢れていて、共感できる部分ですよね。

人類みな友達!みたいな思考の人のほうが逆に胡散臭いですからね。どんだけ友達付き合い薄っぺらいのか、みたいな。

そんなこんなで、皆さんの憧れの石田彰さんについて語ってみました。これからも映画やアニメで透き通った声を聴きたいですね。

スポンサーリンク