水樹奈々の枕?メイクが濃い?卒アルは?年齢は?結婚?彼氏? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水樹奈々の枕?メイクが濃い?卒アルは?年齢は?結婚?彼氏?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日、声優で歌手の水樹奈々さんについて語っていきたいと思います。

 

水樹奈々さんの現在

声優さんですが、現在のメインの活動は歌手活動になるでしょうか。

ほぼ毎年、全国ツアーを行っており、
水樹さんの誕生日付近である1月に関東で単発のライブを行うことが多いですね。
(余談ですが、私も子供ができるまでは毎年ライブに参加し、サイリウム振り回してました)

元々が演歌歌手志望ですので、歌唱力はかなりのものです。

生年月日 1980年1月20日の年齢は37歳ですね。

皆さんどうですか?
写真を見る感じで、37歳には見えませんよね。声優さんってみんな若い感じの方が多いんですね。

メイクが濃いの?

女優さんとかできそうなほど美人なんですが、
最近ファンの間では、

「最近、奈々さんのメイクが濃い」という噂が挙がっているようですよ。
実は私も水樹奈々さんのライブに行かせてもらったことがありますが、
水樹さんはドームや1万人規模の会場でライブを実施する為、

スポンサーリンク

遠くのお客さんにも水樹さんの表情をよりはっきり見せる為に、少し濃いめにメイクしているのではないでしょうか?

 

ちょっとだけアイラインが濃いかも知れませんが、
自然だと思いますけどね。やはり美人さんです。

水樹奈々さんの「枕」の噂は?

水樹さんに関して、少し黒い噂があります。
それは枕営業をしていた?という噂ですね・・

実は声優の業界では結構枕営業は行われていることらしいのです・・。

それでもしかしたら水樹さんも?

と根も葉もないところから噂になってる可能性はありますね。

 

私が知っている限り水樹さんは声優さんでありながら、
アニメファン以外にもかなり知名度のある方ですので、

そういう営業をしなくてはいけないほど仕事に困ってるイメージはないですね。

むしろ色んなとこで引っ張りだこでしょう。

スポンサーリンク