水樹奈々の枕?メイクが濃い?卒アルは?年齢は?結婚?彼氏? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水樹奈々の枕?メイクが濃い?卒アルは?年齢は?結婚?彼氏?

スポンサーリンク

卒業アルバムは?

気を取り直して、水樹さんの卒アルを見ていきましょう。

現在のばっちりメイクの水樹さんと比較しても
あどけなさがありますね。

この卒アルの水樹さんから想像ができないほど
ライブではかなりパワフルなんですよ!

まさにファンと一体になるというイメージのライブは一度は
行ってみてももらえるといいなと思います。

ファンクラブ入らないとチケットとるのかなり苦労しますが。
そしてライブでは濃ゆいファンの方も多いのでちょっと敷居は高いかな?

あと、ペンライトは持ってもらって参加してもらうほうがいいですよ。
曲ごとにペンライトの色も決まっていたりもしますからね。

結婚してるの?

水樹奈々さんですが、見た目がとっても若いのですが、
年齢的にはそろそろ結婚も?なんて思いますが、

現段階で結婚はされてませんね。

実は声優業界はなんだかんだで、林原めぐみさん水樹奈々さんや
田村ゆかりさんといったベテランに続くほどの人気を誇る若手がいない状況です・・

スポンサーリンク

301 Moved Permanently

なので、事務所的にも水樹さんに結婚されると困るという背景があるのかも
知れませんね。私の勝手な見解ですが。

 

彼氏の噂は?

彼氏なのでは?という噂の最有力が同じく声優の櫻井孝弘です。
(画像の一番左)

櫻井さんも貴重な男性声優として、人気のある方なのです。
女性ファンも沢山いらっしゃるし。

通常ファンの方って応援しているアイドルが結婚ってなると、ショックを受けたり
するものだと思いますが、水樹さんと櫻井さんがもし結婚

ってなったら、お二人とも声優という仕事は同じですし。
アニメ繋がりでファンの方へのダメージは少ないのでは?

でも、水樹さんが例えばEXILEのメンバーと結婚!って
なったらファンの方へのダメージはかなりのものでしょう。

結局そこかよ!ってなりますね(*ノωノ)

それはさておき、水樹奈々さんのファンの方も水樹さんと結婚したいって思ってるわけじゃなくて、どちらかというと父親のように見守っている方って結構いらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサーリンク