安めぐみの子供は何人?2人目?娘の服が可愛い!幼稚園とスクールはどこ | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

安めぐみの子供は何人?2人目?娘の服が可愛い!幼稚園とスクールはどこ

スポンサーリンク

今回は「安めぐみ 子供」について解説していきますね。

タレント、女優として活躍する安めぐみさん。プライベートでは東貴博さんと2011年に結婚しましたね。また、2015年3月17日に第一子の娘を出産しています。

 

安めぐみさんの娘の様子が気になりますよね。

  • 安めぐみの子供は何人いるの?2人目の噂は?
  • 安めぐみの娘の名前と年齢はどれくらい?
  • 安めぐみの娘は若草幼稚園なの?
  • 安めぐみの娘の服がめっちゃ可愛いらしい?!
  • 安めぐみの娘の「ご飯」が気になっちゃうね!※娘ご飯のエプロン姿の画像が!

安めぐみの子供(娘)の現在について詳しくまとめていきたいと思います。
私個人的には安めぐみさんが娘の為に作るご飯が気になります。

※2020年現在の最新情報を追記しました。【令和版】

「安めぐみ 子供は何人?2人目?」「安めぐみの娘のご飯」に関する情報追加しました。

【2020年版・最新】安めぐみの子供は何人いるの?

 

この投稿をInstagramで見る

ハーモニープロモーションさん(@harmonypromotion_official)がシェアした投稿

2019年版・最新情報で、安めぐみの子供は何人いるのでしょうか?

調べたところ、安めぐみさんは子供が一人いますね。2人目の噂は今のところありません。

安めぐみの子供の性別は女の子

安めぐみさんといえば、旦那である東貴博さんと2011年に結婚していますよね。
一部の情報によりますと離婚危機といった報道のもありましたが、
これは完全にガセネタといえるでしょう。

 

離婚の話題はさておき、 安めぐみさんといえば、

2006年男性が選んだ結婚したいと思う「いいお嫁さんになりそうな女性のタレント」ランキングで一位になったことが有名ですね。

 

というわけで、東貴博さんとの結婚報道があった際に

世の男性は、

「俺が安めぐみの旦那になりたかったのにな~。」
「いいなぁ、東MAX」

って嘆いたことでしょう。

安めぐみさんの結婚相手!旦那の東貴博さんとの馴れ初め

安めぐみさんの旦那さんと言えば、言わずと知れた東MAXこと東貴博さんですよね。お金持ちということでも有名ですね。

  • 2011年10月8日、東貴博と結婚
  • 2011年12月21日に婚姻届を提出したことを発表。
  • 2015年3月17日に第一子の娘を出産。

そして順調に子供(娘)さんを2015年3月17日に出産されました。

次に子供さんの情報を見ていきたいと思います。

安めぐみの子供(娘)の名前は「詩歌」

安めぐみさんの子供の名前は「詩歌」(うたちゃんと読みます)

ちなみに、
子供の名前は萩本欽一さんにに付けてもらい、漢字は夫婦で決めたとされていますね。

安めぐみの子供(娘)の誕生日は「3月17日」

安めぐみさんが娘さんを出産したのが、2015年3月17日なります。

繰り返しとなりますが、娘の誕生日は3月17日ですね。

 

安めぐみの子供(娘)のスクール?若草幼稚園なのか

芸能人と言えば、子供さんを有名私立の幼稚園や学校に入れるのがもはや定番となっていますよね。

インターナショナルスクールだったり、芸能人同士でももしかしたら競い合っているのか?というくらいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

KeitaSawa(photographer)さん(@keitasawa.photo)がシェアした投稿

若草幼稚園という説とインターナショナルスクールという説があります。

 

一般人であれば、公立の学校に通わせたり、保育園に通わせて仕事に励んだりってなるわけですが、芸能人の方は選択肢が広いですから少し羨ましく思いますよね。

安めぐみは子供(娘)をスクールに通わせるからイライラしない?

世間の噂によると、安めぐみさんは子供に対してイライラすることがない、といことらしい。

世間の皆さんは安めぐみさんの子育てに関して、どうも偏見があるのですね。

同じママとしてはどうなんでしょうか?

スクールに預ければイライラしないのではなく、スクールに預けたとしても子供にイライラするという人は結局イライラするでしょ?って私は思うのですが。

安めぐみの子供(娘)の服が可愛い!

安めぐみさんの娘さんの服にも注目が集まっているようですね。確かにかわいらしい服を着てますね。

服が子供さんのかわいさをさらに引き立ててますね。

調べてみましたが、残念ながら服のブランドまではわかりませんでしたが、参考にしてみてくださいね。

 

安めぐみの子供(娘)は顔出しNG

さて、こちらも芸能人の子供の顔だしするのか否かの問題ですね。

安めぐみさんと東さんの子供さんも顔出しをNGにしていますよね。

  • 2015年3月17日に誕生した長女・詩歌(うた)ちゃんの顔を今後、ブログで公開しないことを31日公式ブログで発表。
  • 安は「娘も2歳になり、娘の成長を見ながら、主人と話して、ブログでの娘の顔出しは今月で最後にしようとなりました」

芸能人の子供だからといって安易にSNS等に、子供の画像載せるのは、あまりよろしくないですよね。トラブルを事前に防止するといったことでしょうね。

一般人でさえ、子供の画像などをSNSなどに掲載した為、トラブルに巻き込まれるケースがあるのですから、芸能人ならなおさら気をつける必要があるでしょうね。

また娘さんを子役などで芸能界デビューするつもりはないですよ!という意味合いもあるのかもしれませんね。

安めぐみの子供(娘)のご飯が気になっちゃうね

安めぐみさんですが、娘に作るご飯を公式ブログで頻繁に更新していますね。

子供さんの写真をブログで公開しないようになった一方ではこうした日々の生活ぶりを公開してくれるので、安めぐみ、東MAX、子供の3人で楽しく暮らしいるのかな?って想像できますよね。

安めぐみさんが作ったご飯というだけで既にご飯も美味しそう!

 

そして、もう一つ話題になった「安めぐみ 娘ご飯」の画像。娘のエプロン姿を公開していますう。

安めぐみさんの娘のエプロン姿が可愛すぎ注意!!(笑)

 

安めぐみ子供2人目?「第二子 妊娠中 7月」という噂

安めぐみさんの子供二人目にも注目が集まっていますね。

  • 安めぐみを検索すると、第二子妊娠中で7月に出産?なんて意見も。しかし、これは事実ではない
  • 安めぐみがアメブロで、第一子出産を報告した際に「自分は第二子 妊娠中で7月出産予定です」というファンの方のコメントがあり、
    安めぐみさんが第二子妊娠中と誤解された
  • 東貴博さんが子供を三人欲しがっており年齢のこともあるため早いうちに第二子を!と生みたいらしい。

子供三人を目指しているのであれば、まだまだ二人目は通過点ってことですか?!

子沢山で仲良しの家族も素敵ですよね。

安めぐみの子供(娘)の髪の毛は

最近では子供の顔出しNGをし始めた安めぐみさんですが出産以後のブログには娘さんの写真が多数掲載されています。

ブログの読者さんたちからは安めぐみさんに似て「きれいだね」と娘さんを褒めるたくさんの声が。

 

過去には安めぐみさんには整形の疑いがあったように思いますが、
そんな噂など全く気になりませんね。

母親に似て娘さんも美人に育つのでしょうね。

そんな娘さんに気になる話題が。

ブログの写真を少し見ていくと気になるの娘さんの髪の毛

  • 髪が細くて量も少なそう。
  • 生まれて4ヶ月間あまり髪が伸びていないように見える。
  • 赤ちゃんの髪が生え揃うのは3歳から4歳頃
  • 髪質の変化も髪の伸びるスピードも個人差あり。
  • あせもが出来るのを防ぐために安めぐみの娘の髪の毛が伸びてないのに見えるのはカットしてる可能性もある。

 

いずれにしても、生後4ヶ月の安めぐみさんの娘さんの髪の毛について心配するの早すぎでしょう。

ちなみに私個人の意見としては髪の毛フサフサの赤ちゃんも確かに可愛いと思うのですが、
髪の毛が少なめでスキンヘッド?みたいな赤ちゃんってぱっと見た目外国人の赤ちゃんみたいに見えてかわいいと思うのですよね。皆さんはどう思いますか?

安めぐみの子供は斜視なのか?!

安めぐみさんの娘さんが斜視なのではないか?

と感じている人も一部にいるようですね。

結論から述べますと、安めぐみさんの娘さんは斜視ではない
と思います。

 

 

  • 娘の目線が一見正面を向いている人でも、最後の耳の見え方などを比べてみると微妙に左右を向いてる写真がほとんど。その為、「斜視」に見えてるのではないか。
  • 一般論として生後すぐの赤ちゃんは視力や眼の筋肉が未発達で位置が安定してないことがある。
  • 安めぐみさんの娘さんが生後4ヶ月の時点で斜視気味でも、成長し安定してくると思われる。

っていうか芸能人の子供だからといって、
何かと難癖付けたがる人っていったい何なのでしょうか。

細かいところを気にする人が本当に多いんですよね。

確かに、
芸能人の子供の話題ってデリケートだと思います。
華々しくメディアに取り上げられたりもしますからね。

現時点で不妊治療をしている人にとっては聴きたくない話題と言えるかも知れません。

表現の自由がある為、あえて
「見ない」ようにするという選択をとるのも一つの手だと思います。

安めぐみと娘の画像

それでは最後に、安めぐみさんと娘さんの画像も見ていきたいと思います。

娘さんもかわいいですが、安めぐみさんも綺麗ですよね。かわいいお母さんという感じ。

 

最後に

というわけでまとめていきたいと思います。

・安めぐみの子供は週に1、2回スクールに通っている
・子供の名前は詩歌(うた)ちゃん。お母さんに似て美人。
・娘の顔出しをNGとすることを公式ブログにて明らかにした。
・安めぐみ 第二子 妊娠中 7月 というのは、ブログ読者の勘違いによるもの。
(しかし、安めぐみさんが第二子を妊娠している可能性はゼロではない)
・髪の毛が少し薄いようであるが、気にするレベルではない。
・子供さんは斜視ではない。

第二子の話題に目が行きがちですが、第一子の詩歌ちゃんも本当にかわいいですよね。

今回は「安めぐみ 子供(娘)」について解説しました。ありがとうございます。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com