田中みな実がダイエット?カップは?彼氏、結婚、局内いじめの真相は?

タレント

【恋愛事情】彼氏や結婚の噂は?

田中みな実さんは、現時点で結婚されていませんね。

しかし、世の男性はこんな素敵で可愛い女性をほっておくことはないですから、
様々な男性からの熱烈アプローチを受けていることでしょう。

歴代彼氏

まず筆頭と言えるのが、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね。

特に付き合っていることを世間に隠していなかった二人です。
実に潔いです。
もしかしたら結婚も意識していたのではないでしょうか?

しかし、残念ながら破局。
その理由として下記のエピソードがありますね。

実は、田中みな実は吉本の上層部や所属タレントから嫌われていたことが判明しています。
吉本からの圧力によって二人は別れたのでは?
と言われています。

 

次の有名どころとして、

お相手は関ジャニ∞の横山裕さんですね。

 

田中は2016年末に行われた業界関係者の忘年会で横山と急接近し、今年に入って交際にこぎつけたようです。
まず週刊現代が横山裕と田中みな実アナの熱愛疑惑を報じた。田中と横山は今年に入って交際をスタートさせました。
すでに横山の自宅である東京・六本木の高級マンションの別部屋に引っ越しをすませ、“マンション内同棲”で愛を育んでいるそうです

しかし、こちらも破局を迎えたようです。
(2017年6月)

原因として、田中みな実さんは横山裕さんとの結婚を望んでいましたが、
ジャニーズとして簡単に結婚できない横山さん。
田中みな実さんの気持ちを受け止めきれず、破局に至ったと推測されていますね。

やはり関ジャニ∞の一員としての道をとったということなんでしょうね。

局内イジメの真相は?

2014年にフリーアナウンサーに転身した田中みな実さん
しかし、
満を持してその道を選んだわけではなく、「選ばざるを得ない」という状況であったようですね。

「完璧にカメラの前でキャラを演じる女子アナが開局以来、初めて現れたわけですから、
アナウンス部では完全に浮いていました。
上層部からは『ニュースも読めないくせに』と煙たがられ、
年齢が近い先輩アナからも人気者ゆえに妬みの対象となっていました」
どうやら、田中アナは局内全体から“ハブられて”いたようなのだ。

エピソードがあります。

ひとこと

どの業界においてもイジメというのありますね。
うんざりしてしまいます。

特にTBSというテレビ局は他局と比べ、アイドルアナウンサーの数は圧倒的に少なく、
ちょっとお堅いイメージですよね?

そこに来て、田中みな実さんの強烈キャラですから。TBSとしては扱いに困ったというのが本音なんでしょう。

TBSが望んでいたのは「型にはまったアナウンサー」ということなんでしょうね。

しかし、フリーアナウンサーになった田中みな実さんの仕事が一向になくならない。それどころか増える一方ですから、世間ではそのような型にはまらないアナウンサーが望まれていたということなんでしょうね。

どんな分野でもそうですが、生き残る為には、他者よりも抜きんでる為には他の人と逆のことをするのが、一番ですね。

その分出る杭は打たれてしまうのが日本社会のダメなところ。
努力の形は人それぞれだと思うので、それを尊重すべきだと思うのですが、少し呆れてしまいますよね。

タイトルとURLをコピーしました