木梨憲武の自宅住所は南麻布で画像は?家の場所が成城か広尾なの?実家が自転車か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木梨憲武の自宅住所は南麻布で画像は?家の場所が成城か広尾なの?実家が自転車か

木梨憲武の自宅マンションの場所が「広尾」?

以前、木梨憲武産の自宅は『港区南麻布4-1-12 ヒロオタワーズ』という情報がありました。

この場所には「広尾タワーズ」という有名な高級マンションがあり、そこに住んでいるという噂がありました。

しかし、前述したように世田谷区成城が自宅で間違いなさそうなので、これは単なる噂でしょう。

木梨が隣人を連れて登場したことで、話題は自然と木梨の私生活に。朝6時に庭の掃除をしているといい、「午後7時半に寝て、午前2時半から起きたこともある」と明かす。

また、「だらしない仲間とゆっくり飲むと、生活リズムが壊れてくる」と、夜遊びをバッサリ切り捨てる木梨だが、岡村は昔の木梨について「突然電話がかかってきて『集合!』と言われて、六本木とかで飲んでいた」と振り返る。

昔は六本木などで遊んでいたようですね。

 

実家は世田谷の祖師ヶ谷大蔵・自転車屋「木梨サイクル」

木梨憲武さんの実家は、世田谷の祖師ヶ谷大蔵商店街にある「木梨サイクル」を経営しています。

父親の木梨作三さんが経営しており、堅実な自転車の販売で昔から親しまれています。

スポンサーリンク

「親父の作三は祖師ヶ谷大蔵が好きすぎて、いまでも良く店に出ています。自分も、月に1〜2度は『なごみ堂』
に行ってお茶を飲んだり、内緒で商品にサインなんかを書いたりして叔父さんにしかられています。長男なのでそろそろ“2代目・木梨作三”を襲名して、自転車屋を継がないといけないんですけどね(笑)」

2階にはカフェ&ショップ『なごみ堂』も併設されていて、祖師ヶ谷大蔵で半世紀以上営業しています。

ーー勉さんはノリタケさんにそっくりですね。
「よく言われます(笑)。憲武さんも月に一度くらいは必ずやってきてはコーヒーを飲んだりしてますよ。彼からはいまだに『ツーさん』なんて昔のあだ名で呼ばれてます(笑)」
「Tシャツやキャップなどのウエア系も充実しています。憲武さんが来るとサインをしていくことがあるので、ファンの方はそれを探すのが楽しみという方も多いんです」

木梨サイクルは昔からの自転車屋スタイルを維持しつつ、最新のトレンドも取り入れているのだとか。

そのスタイルが長く親しまれてきて、いまも繁盛しているのでしょうね。

「例えば、パンク修理のついでに『じゃあグリップも変えてみようか』と、カスタムする方も多いです。買い換えるつもりだった古びた自転車も、パーツを変えることで生まれ変わるもの。しっかりした価格の自転車を買っておけば、むしろ長く使えるからオトクなんです。秋にはショップオリジナルモデルを出す予定なので期待してほしいですね」

木梨憲武さんもお店に訪れることがあるのでしょうか?お父さんとのコラボを見てみたいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました