中村江里子の子供が車椅子とは?娘の画像(写真)は?息子の名前と年齢・学校は

かつては、アナウンサーとして活躍されていた中村江里子さん。

現在は海外で家族と生活されています。たまにテレビで拝見したときに、家族での生活の様子などが放送されていたりしますよね。

そんな中村江里子さんの子供さんについて、娘や息子の名前や年齢、学校はどこなのかなど気になりますよね。インスタ写真や画像などもあるのでしょうか。

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

中村江里子の子供が車椅子の真相は

まず、中村江里子さんと検索すると、車椅子というワードがあがってくるようなのですが、これは一体どういうことなのでしょうか。

中村江里子さんと検索すると、車椅子というワードなどもネットで検索されているそうです。

これは、中村さんが暮らしているパリが車椅子などを利用する人に対してあまり優しくないことから住みにくいということをブログで明かしていて、そこから中村さんと車椅子というワードが関連して表示されるようになったのだとか。

中村さんやお子さんが車椅子で生活していることはないそうなのですが、間違えないようにしたいですね。

 

中村江里子さんは、現在パリで住まれているのですが、そこで生活をしていく中で、車椅子を使って生活している人にあまり優しくないと発言されていたようですね。

そのことから、子供が車椅子で生活しているのかという憶測が飛び交ったのだと思いますが、実際はそうではないようです。

中村さんのブログを覗いてみると、パリでの生活のことなどが書かれていたりして、日本と違うことなどがよくわかります。そういった意味で車椅子のことを話題にしただけでしょうね。

中村江里子の子供(娘・息子)の年齢は?何人いるの?

では、そんな中村江里子さんのお子さんたちは、名前や年齢などはどれくらいなのでしょうか。

中村江里子さんは2000年にフランス人の旦那さんと結婚していて、現在は3人のお子さんがいるのだとか。
中村さんの出産場所はフランスで、出産されたのは、2004年に長男、2007年に長女、2010年に次女を産んでいて、お子さんの画像も公開されています。

中村江里子さんには3人のお子さんがいらっしゃるんですね!

子供さんの年齢は、長男が14歳、長女が11歳、次女が8歳になるということになりますね。

中村江里子の子供(娘・息子)の名前が和風で素敵

ではそんなお子さんたちのお名前はなんというのでしょうか。

お子さん達の名前は、長男が、「フェルディノン」長女は、「タカエ」次女は、「ナツエ」という名前のようです。

長男のフェルディノンくんに関しては、外国人の方の名前って感じですが、女の子お二人のお名前は日本風なお名前なんですね。

スポンサーリンク

中村江里子の子供(娘・息子)の学校

子供さんたちはどこの学校に通われているのでしょうか。

学校や習い事ということも出てきますが、詳細は不明でした。ただフランスでは、なんと12歳未満の子供は一人で歩くことは出来ず、保護者同伴でないといけないのだとか。中村さんも娘たちの世話が大変そうですね。フランスの大学まで進学するのでしょうか。今後の動向に注目していきたいと思います。
ハーフタレントとして芸能界デビューなんてことも、。

フランスではこのような決まりがあるみたいですね!

12歳未満の子供は一人出歩くことができないということは、毎日学校まで送り迎えをしているということですね。それはそれで大変ですね。忙しい毎日を送られているのがよくわかりますね。

中村江里子の子供の画像(息子・娘の写真は)

中村江里子さんたちの娘さん息子さんの画像(写真)などはあるのでしょうか。

写真を探してみたのですが、基本的に顔は隠されている画像がほとんどですので、公開はされていないようですね。

ですが、この写真をみてわかるように、お子さんの身長の高さとスタイルの良さ!母親譲りのモデル体型ですね。

将来はモデルになれるんじゃないかというくらい足が長いですね。旦那さんも素敵な方ですし、きっとお子さんの顔も可愛いに違いないですね。娘さんもいつかモデルデビューなんて日も来るのかもしれないですね!

中村江里子と夫の馴れ初め?仕事は化粧品会社

ちなみに旦那さんはどんな方なのかというと、

有名な思想家の親戚で、職業は化粧品ブランドの会社の経営をされています。年収についてはわかりませんでしたが、複数の事業を営んでいて、たくさん稼がれていると思います。
二人の出会いは、1回目は東京のエレベーターで、たまたま二人きりでしたが、特に会話もせず。
二回目はその半年後に中村江里子さんがパリに行った時に、ブティックでたまたま夫と出会って社交辞令でいつか食事をしようといって別れました。その八ヵ月後に日本であるレストランの階段を降りたところ、夫がいたという。その時に初めて電話番号を交換したという。


中村江里子さんの旦那さんは化粧品会社の社長をされている方なんですね!何よりもびっくりしたのが、お二人の馴れ初め。

もう運命としか思えないような偶然の出会いから始まった恋のようですね。現実の世界にもこんなことがあるんですね!笑 とっても素敵な話ですよね。

テレビを見ていても旦那さんと本当にラブラブでとっても素敵なご夫婦でした。やつぱり海外の方は愛情表現をたくさんされますので、素敵ですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.