ダレノガレ明美の自宅はどこ?マンション横取り?実家の住所・場所が横浜の瀬谷か

ダレノガレ明美さんといえば、モデルとしてだけでなく、バラエティ番組にもたくさん出演されていてはっきりとした物言いで人気がありますよね。

サバサバしているところがいいですよね!そんなダレノガレ明美さんの自宅の場所や住所はどこなのでしょうか。とっても住まいには強いこだわりがありそうな気がするのは私だけでしょうか。

マンション横取りという噂は一体どういうこと?マンションの家賃も話題になっているようです。そして実家がどこなのかも気になりますよね。

このあたりについて今回は調べてみたいと思います。

ダレノガレ明美の自宅・マンションはどこ?(住所は)

ダレノガレ明美さんの自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。

ダレノガレ明美さんが住んでいる場所なんですが、インスタ画像からラ・トゥール代々木上原と判明しました!
築14年のマンションで、5階建てのようです。

ダレノガレ明美さんが住んでいる自宅マンションはインスタの画像から場所が判明されてしまったようです。

画像から洗面台部分が同じだったため判明したとのことです。てっきり高層マンションに住まれているものだとおもっていましたが、5階建てのマンションのようですね。

バラエティ番組を見ていると案外庶民的な面もあるようですね。そこがダレノガレ明美さん魅力の一つとも言えそうですね。

ダレノガレ明美の自宅マンションの家賃「130万円」

ではそんなマンションの気になる家賃はいくらなのでしょうか。

ダレノガレ明美さんの自宅の家賃はなんと130万円ということが判明しました。

ダレノガレ明さんが住まれているマンションは家賃が130万円もするようですね!

かなり広い部屋で一人ですまれているようですが、それは以前交際していた彼と同棲するはずだったお部屋だからそうですが。それにしてもそこに一人ですめるということはそれだけ稼がれているということになりますね!

ダレノガレ明美の自宅の家具やインテリアの画像

         

ダレノガレ明美さんの自宅マンションのインテリア画像が一部バラエティ番組などでも公開されていましたので、画像をいくつか掲載しておきたいと思います。

それにしてもモデルさんだけあってやはりそれだけでおしゃれな部屋に見えてしまいますね。

猫ちゃんもかわいいですね。噂によると猫との生活の為にマンションを引っ越ししたようですね。やはり発想がお金持ちです。

高級マンションに住む為の条件・年収6000万円?

実は高級マンションに住む為には、審査があるって知ってましたか?

テレビでダレノガレ明美さんのマンションを紹介していたときに、高級マンションに住むための審査がもちろんあるそうで、月収が家賃×3ヵ月分ないとダメといわれていました。
それだけでもダメなようで年収として安定した稼ぎがないといけないんだそうです。スタジオでは根掘り葉掘り年収を聞かれた結果、年収6000万は稼いでいることが暴露されました!

スポンサーリンク

年収まで暴露してしまうなんて、すごいですね!中々女性芸能人の方が年収を暴露するなんてことありませんよね。

しかも稼いでいたらよけいに話す方はいないと思うのですが、喋ってしまったみたいですね。笑 ダレノガレさんは自身がプロデュースしているものがあるのでその稼ぎが大きいようですね。

確か、カラコンや、ジュースなどのプロデュースをされていたと思います。やっぱりそういったものは売れるとかなりの収入源になるようですね。

ダレノガレ明美の「マンション横取り」が、はるな愛?

ダレノガレ明美さんが現在住んでいるマンションのことについて、マンション横取りなんて噂があるようですが、真相は一体どういうことなのでしょうか。

ダレノガレ明美さんと親友だというはるな愛さんが、ダレノガレさんに「引越しがしたい」と常々明かしており、「いい物件があったよ!見てみて」とダレノガレ明美さんに気になる物件を見せたところ、ダレノガレ明美さんの方が気に入ってしまったとのこと。

そしてはるな愛さんより先にその物件の内見の予約をし、内見をするとかなり良い物件だったらしく、そのまま契約して、最終的にはるな愛さんが見つけたその物件を横取りしてしまったのです。

親友だとされているはるな愛さんが見つけた物件を横取りしてしまったようですね。笑 

これにははるな愛さんも激怒されていたようです。当然ですよね、抜け駆けしてしまったんですからね。ダレノガレさんらしいといえばらしいですが。 

ダレノガレさんも性格的に良いと思ったらすぐにいってしまうと発言されていたようですし、仲のいい人であっても関係ないんでしょうね。あまり友達にはなりたくないタイプですね。笑 彼氏なんか紹介したら横取りされてしまいそうですよね。

ダレノガレ明美の実家住所・場所が「横浜・瀬谷」と判明

かなり良いマンションに住まれているダレノガレ明美さんですが、自身のご実家はどこにあるのでしょうか。

ダレノガレ明美さんのご実家は、横浜市瀬谷区にあるようです。

ご実家は自営業をされているようで、お父さんは庭師だそうで、「神奈川県横浜市瀬谷区上瀬谷町34-1」というところがご実家だと判明しています。

ご実家は庭師をされているということで、純和風なお家のようです。ちなみに現在はダレノガレさんのお兄さんが社長をされているようです。

ダレノガレ明美さんのご実家はネット上では場所が判明しているようですね。

ダレノガレ明美の父親は庭師!実家の会社「株式会社福住造園」

上述しましたが、ダレノガレ明美の父親は庭師をされています。

ご実家が造園会社を営まれているようです。ちなみにダレノガレさんのお父さんが経営されている会社は、という会社のようです。

番組で以前ご実家が写った際、会社名から場所が判明したようです。

こちらが、ご実家の家の前の画像のようです。

確かに純和風なお家ですね。

ダレノガレ明美さんの顔からは想像できませんね。笑 

ダレノガレ明美の家族構成

お兄さんもかなりイケメンなお兄さんで、現在はそのお兄さんが社長として後を継がれているようです。

お父さんは日本人の方で、お母さんがフランス人の方なので、ご兄弟どちらともお母さんの血をかなりつがれていますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.