菅田将暉は自宅出産?マンション(家)はどこ?同棲は本田翼と?実家の住所は箕面か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菅田将暉は自宅出産?マンション(家)はどこ?同棲は本田翼と?実家の住所は箕面か

スポンサーリンク

菅田将暉の自宅マンションはどこ?家の場所は東京か

上京当初は大泉学園前に住んでいた菅田将暉さん。現在はどこに住んでいるのでしょうか?

 

俳優業が忙しいのは間違いないでしょうから、家は東京23区のマンションなのではないか?と推測できますが、具体的な住まいまでは明らかにはされていませんよね。

三軒茶屋は菜々緒の自宅マンションの場所

以前スクープされた菜々緒さんとの熱愛時は、三軒茶屋での目撃情報がありましたが、これは菜々緒さんの自宅マンションのようです。

菅田将暉さんの自宅マンションの場所はわからず終いでした。

 

菅田将暉の同棲は本田翼と?

女優の本田翼さんとの熱愛関係が発覚した菅田将暉さん。

本田翼さんはかつて俳優の三浦翔平さんと同棲報道されていましたよね。いつの間に菅田将暉さんと交際がスタートしたのでしょうか。

スポンサーリンク

「報じられた記事によれば、本田は昨年の夏頃に三浦翔平との関係を解消して、昨年10月期に放送された『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での共演をきっかけに、菅田と恋愛関係に発展したとのこと。その通りの流れであるならば問題はないのですが、本田は昨年3月、『女性セブン』(小学館)によって、三浦との自宅マンションデートが報じられ、ネット上では、『すでに同棲?』『結婚秒読み?』などといった臆測まで飛び交っていただけに、菅田との熱愛報道には信憑性を問う声や、『まさか2股じゃないよね?』という疑惑も浮上しているようです」(芸能関係者)

菅田将暉さんとの結婚がありえるかが気になるところですが、いまのところ同棲している情報は無いですよね。

「実際、菅田くんと付き合っていた事実はなかったようなのですが、『今後、交際に発展しないように』と釘を刺され、彼女はプライベートに口を挟まれる事に息苦しさを感じたみたいなんです。菅田くんでなくても、もし恋人がいる状況なら“結婚発表・電撃引退”に心が傾いていると専らの噂ですね」(前出・代理店関係者)

同棲の噂はあるものの具体的に交際の事実は無いとのことでした。今後の動向に注目ですね。

スポンサーリンク