滝沢秀明の母親の実家は千歳烏山?名前が弥生?母子家庭と創価学会の噂は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

滝沢秀明の母親の実家は千歳烏山?名前が弥生?母子家庭と創価学会の噂は?

スポンサーリンク

滝沢秀明の母親の実家は千歳烏山?

 

滝沢秀明さんの実家が千歳烏山という情報があるのですが実際のところどうなのでしょうか?

 

滝沢秀明さんの実家は東京にある千歳烏山という情報がありますが、正しくは東京都の八王子市です。
八王子市立由井第三小学校から八王子市立由井中学校に行き、八王子実践高校に進学して卒業をしております。

 

小学校から高校まで八王子で過ごしてきた滝沢秀明さん。

なぜ千歳烏山が出てきたのか謎ですが、八王子出身ということで間違いないでしょう。

八王子といえば・・・

 

滝沢秀明さん、八王子と言えば日テレ系バラエティ番組『有吉ゼミ』でのこのコーナーが話題ですよね(笑)

スポンサーリンク

 

 

「滝沢は手先が器用ではないが、好きなことにのめり込んで上達するタイプ。
バラエティ番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の人気コーナー『芸能人の家をイジる』では、タレントのヒロミの舎弟のように付き添い『八王子リフォーム』で腕を磨いてきた。
今や舞台小道具部に務める中堅社員程度の腕前になったそうです。
番組で紹介された行燈付き鏡台はシワなくきっちりと障子が貼ってあり、鏡台もムラなく赤漆が塗られており見事な仕上がりでした。
もともと役者として表舞台に立つより裏方仕事が好きな滝沢は、ヒロミからDIYの基本を教えてもらうとすぐに吸収してのめり込んだようです」(女性誌記者)

 

もともと物を作ったりするのが好きだったようですね。

『有吉ゼミ』のこのコーナーでも八王子出身としてタレントのヒロミさんとリフォームをがんばっていらっしゃいます!

スポンサーリンク