あびる優の子供がかわいくない?目が二重に?アイプチなの?眼瞼下垂ってほんと?

あびる優さんといえば、今は結婚されてお子さんにも恵まれていますよね。

以前は旦那さんに浮気が発覚するなんてニュースもありましたね。そんなあびる優さんのお子さんが可愛くないなんて言われているようですが、本当なのでしょうか。

また子供の目のことについても何やら言われているようです。眼瞼下垂というのは一体どういうことなのでしょうか。今回はそんな噂について調べてみたいと思います。

あびる優の子供がかわいくない?

あびる優さんにはお子さんがいらっしゃるようですが、どんなお子さんなのでしょうか。

あびる優さんは2014年に知人を通じて、現在の旦那さんである佐賀紀左衛門と交際わずか半年で結婚されました。そして翌年の2015年に第一子の女の子を無事出産されました。

交際わずか半年というスピード結婚だったようですね。

スポンサーリンク

あびる優は子供が何人?娘の名前は

そのお二人の間には女の子がいらっしゃるようです。

ちなみに名前はよつ葉ちゃんというそうですよ。めずらしいですが、可愛らしいお名前ですね。

そんなよつ葉ちゃんが可愛くないという噂があるようですが、、?

あびる優の目が二重に?アイプチなの?

どうやら娘さんの目について色々ネットでは言われているようです。

娘さんのよつ葉ちゃんについてですが、ネット上では目が変だまぶたがおかしいなどといった意見がかなり多いようです。気になって調べてみたところ、あびる優さんの娘さんはもともと一重まぶただったようですが、あるときから急に二重瞼になったと言われているようです。

娘さんのよつ葉ちゃんの目について色々言われているようですが、どうやら最初は一重瞼だったのが急に二重になったと言われているようですね。ネット情報によると。。

しばらくインスタに娘が登場していなくて、久しぶりに旦那のほうのインスタにでてきたと思ったら二重になってた。

このように発言されている方がいらっしゃいました。

そして多くの方が同じように思っているみたいですね。では、実際に画像をみていきたいと思います。

子供の一重瞼の画像

こちらがまだ一重瞼だったころの写真のようです。

確かに、この画像では瞼は一重になっていますね。まだ小さい頃の写真のようですね。

この後にしばらくあびる優さんはインスタグラムに家族の写真を投稿するのをストップされていた時期があったようです。

それに関しては夫婦仲が悪化してしまったことが原因のようですね。

子供の二重瞼の画像

ですがそれも落ち着いて久しぶりに投稿された画像がこちら。

スポンサーリンク

久しぶりによつ葉ちゃんがインスタグラムで登場すると、二重になっていたんですね。

確かに二重瞼になっていますよね。

一重瞼だった人が二重瞼に成長するにつれてなることはよくある話ですが、どうしてよつ葉ちゃんに関しておかしいといわれているのかというと、

幼少期に一重まぶただった人が成長するにつれて瞼の脂肪がおちて、二重瞼になるケースはよくありますが、よつ葉ちゃんの場合、二重瞼になるまでの期間があまりにも短すぎます。なので人為的に二重にした可能性が高いのではと噂されているようです。

子供をお持ちの方ならわかるかたもいらっしゃると思うのですが、子供がある日突然一重だったのが二重になったケースはあるような気がするんですけどね。

私の子供は一重から奥二重になりましたが、ある日突然でした。でもネットでは人為的になったんじゃないかといわれているようですね。

子供がアイプチか整形の噂は

ネット上ではアイプチや整形をしているんじゃないかといった考えがあがっているようです。

この2つの方法についてですが、整形の可能性は低いと思います。

幼い子にまず整形手術をするなんて、病院が許さないでしょう。

あまりにもリスクが高いですし。なのでしているとしたらアイプチをしている可能性が高いと思います。よつ葉ちゃんの二重写真をみていると、二重の幅が写真によって違うということがよりアイプチではないかといわれているようです。

整形をしているというのはまず考えにくいですし、ありえないでしょうね。

だとしたらアイプチなんじゃないかということがいわれているようですが、小さい子供にアイプチをして嫌がらないかな?という疑問がありますよね。

それについて顔が似ていないといわれないようにするためだ何て言われているようですが、そこまでするかなという疑問もありますよね。

あびる優の子供が眼瞼下垂の噂

あびる優さんの子供さんに関する情報として、一つ気になる点があるんですよね。それがある病気に関する噂でした。

よつ葉ちゃんの一重瞼の写真をみた人たちの間で、よつ葉ちゃんが眼瞼下垂という病気ではないかという噂があるようです。
眼瞼下垂というのは、目を開いたときに、上眼瞼緑が正常の位置より下がっている状態のことをいうそうですが、恐らくこの写真をみて眼瞼下垂だという噂が広まったのでしょう。

たしかにそんな風に見えないこともないですが、したを見ている画像ですし、赤ちゃんの頃ってみんなこんな感じですよね。

ですのでこのうわさについてはただ単にそう思った方が発言したことが大きく広まってしまいこのような噂が流れてしまっただけで実際にそうだということでもないでしょうね。

あびる優の子供の話題まとめ

あびる優さんの娘の話題は別記事でも紹介していますのでよろしければ読んでみてください。

あびる優さんといえば、昔色の々お騒がせタレントとして活躍されていましたよね。 現在も活躍されていますが、一児の母になられましたね。そんなあ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.