堂本光一の自宅・マンション現在は港区六本木で写真は?実家が横浜で金持ち?

KinKi Kidsの二人組みの一人である、堂本光一さん。

年齢を重ねても昔と変わらずかっこいいですよね!そんな堂本光一さんの自宅マンションは港区六本木にあるというのは本当でしょうか。

また2016年に彼女と同棲していたという噂は?実家が矛浜でお金持ちだとの噂もあるようですが、本当なのでしょうか。今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

堂本光一の自宅・マンション現在の場所と住所は

堂本光一さんの自宅マンションは港区六本木にあるという噂は本当でしょうか。

堂本光一の自宅マンションは港区六本木?写真がある?

自宅マンションは港区六本木という噂もありますが、現在もそこに住まれているのでしょうか。

堂本光一さんの自宅は六本木ヒルズ。正式名は六本木ヒルズレジデンスというそうですが、そこに住んでいるのは有名です。自宅の住所は東京都港区六本木6-12-2。家賃は100万円以上といわれています。

堂本光一さんがすまれている場所は港区の六本木ヒルズのようですね。

住んでいるマンションまで特定されているようです。さすがはスターだけあって、家賃は100万円以上もするすごいところのようですね。六本木ヒルズって成功者だけが住める所っていうイメージがありますよね。当然堂本光一さんもその一人ですね。

マンションの家賃と自宅の間取りは

六本木ヒルズの自宅マンションの家賃はどれくらいなのでしょうか。

堂本光一さんがすまれている場所はこのような間取りの部屋で、一ヶ月の家賃が188万円。

さすが、桁違いですね。しかもリビングダイニングが42畳もあります。走り回って遊べそうなほど広いですね。笑 

きっと高層階に住んでいらっしゃるでしょうし、景色も綺麗なんでしょうね。

堂本光一は彼女と2016に同棲してた?!

堂本光一さんは2016年に同棲しているとの噂があったようですが、本当なんでしょうか。噂の相手はどんな人なのでしょうか。

堂本光一さんに彼女がいると噂がネットで広まったようですが、その発端になったのは、2012年に放送されたバラエティ番組「サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル」で、ブラマヨの吉田さんが「彼女よりF1を優先するために堂本光一さんはデートを断った」という堂本光一さんがいかにF1を好きなのか、エピソードを話したことです。

スポンサーリンク

ブラマヨの吉田さんが発言した一言が彼女がいて、同棲しているという噂に発展したようですね。しかもこのお相手は井上真央さんだともいわれていたようですが、それは何故かというと。

井上さんの名前が出てきた理由としては、堂本さんと井上さんは2006年に堂本兄弟で共演し、翌年にも再共演しています。井上さんに対して堂本さんが「去年の収録のことすっごい覚えてるよ」と話したことで、もしかして堂本さんが井上さんに片思いし、アタックして付き合っているのかもとファンが妄想したみたいです。

井上真央さんと付き合っているなんて噂が流れていたんですね。

要は、ブラマヨが堂本光一さんの同棲相手を井上真央さんだと、暴露したという噂のようですが、それはファンの方が妄想してこのような噂にまで発展しただけのようですね。

井上真央さんは元々松本潤さんと長年噂がありますので、恐らく違うでしょうね。番組で発言していたことがこのような妄想にまで発展してしまっただけのようですね。

本当の同棲相手は誰?愛犬・パン

2009年に堂本光一さんがソロ全国ツアーで、最終公演を横浜アリーナで行った際に、ご本人が、同棲中の恋人がいると発表したことがあったようですが、そのお相手とは?

堂本さんはその恋人を楽屋から連れてきて、ステージまで抱きかかえて上がり、ファンに自慢したり、恋人の寝顔写真も公開しています。その気になるお相手は「パンちゃん」といって、生後九ヶ月になるチワワの女の子だそうです。

自ら同棲相手がいると暴露したの!とびっくりしましたが、そのお相手はどうやら飼われているわんちゃんのことのようですね。

そのチワワのパンちゃんは堂本光一さんがかなり溺愛されているようですね。

番組出演の際、デレデレの堂本光一さんが、愛犬のぱんちゃんについて語っていました。仕事が終わるとすぐに家に帰り、人間の恋人を作る暇もないくらいメロメロなんだそうです。ジャニー喜多川さんも公認で、堂本剛さんにも懐いているそうです。

このチワワのパンちゃんにかなりメロメロのようですね。コンサートにまで連れて行くあたりが、メロメロな証拠ですよね。ファンの方にとっては一安心ですね。

堂本光一の実家は横浜で金持ちなのか

堂本光一さんの実家はどこにあるのでしょうか。なにやら実家が横浜なのではないかという噂があるのですが、横浜だったでしょうか。

またお金持ちだという噂は?

堂本光一さんは、芸能界での活動のために東京にでてくるまでは、兵庫県の芦屋市の実家ですまれていました。しかしずっと芦屋市にあったのいうのではなくて父親の仕事の都合で一時期を過ごした町ということです。

キンキキッズという名前の通り、近畿のキッズという意味からきているのでずっと関西のほうで住まれているのかと思ったらそうではないようですね。

芦屋といえば、お金持ちが住む地区というイメージがありますよね。

現在は、芦屋市から、堂本光一さんの実家は引っ越したそうで、神奈川県横浜市に現在は実家があるようです。

お父さんの仕事の都合上で引越しをされているようで、転勤が多いお仕事のようですね。ちなみにお父さんの仕事は住友生命に勤務している会社員または役員という噂が有力のようです。大きな会社ですし、役員レベルの方でしたらお金持ちだという噂は本当なのかもしれないですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.