原口元気の嫁・香屋ルリコの実家が田無神社でめざましでカップ?年齢と子供時代は

サッカー日本代表として活躍中の原口元気さんですが、奥さんが度々話題になっています。

美人としても有名な奥さんですが、芸能界の人なのでしょうか?

奥さんのことや、原口元気さんの子供時代のことなども調べてまとめてみました!

原口元気の嫁が香屋ルリコ(インスタ画像)

原口元気さんは奥さんと2015年9月に結婚されています!

原口元気さんの奥さんは香屋ルリコさんという女性です。

奥さんである香屋ルリコさんはインスタグラムもされていますが、かなりの美人です!

スポンサーリンク

原口元気と嫁の馴れ初め(料理が得意?)

気になるのは2人の馴れ初めですよね。

原口元気選手と香屋ルリコさんの出会いは2011年頃で恒例の知人の紹介だった。
原口元気選手から香屋ルリコさんの事を好きになり1年ほどの友人関係を経て友達から彼女になりました。

こんなにも綺麗な女性ですから、きっと原口元気さんも一目惚れしてしまったんでしょうね。

知人の紹介とは「合コンでは?」という噂も少なくありませんが、本当に合コンだったのかは分かっていません。嫁の香屋ルリコさんは料理がとても得意だそうなので、そういった家庭的なところにも惹かれたのかも知れませんね。

原口元気の嫁の職業はフリーアナウンサー

        

原口元気さんと香屋ルリコさんの交際期間は約3年半と言われていますが、その間には遠距離恋愛もあったようです。

原口元気選手と嫁の香屋ルリコさんが結婚したのは2015年9月の事ですが、その頃は原口元気選手は既にドイツでプレーしていたので彼女とは遠距離恋愛をしていました。

奥さんである香屋ルリコさんは一般人とは思えないほどの美人なのですが、何をされている方なのでしょうか・・・?

原口元気選手の嫁の香屋ルリコさんはフリーアナウンサーだったとの事ですが正確にはセント・フォース所属のレポーターだったそう。

やはり一般人ではなかったのですね!

原口元気さんは交際していたときから香屋ルリコさんにベタ惚れだったようです。

ドイツ移籍のため浦和でのラストマッチを終えた原口は、激励セレモニーで「ここまで来られたのも一緒に戦ってくれた恋人がいたから」とあいさつ。

こんなあいさつをされた香屋ルリコさんもとても嬉しいでしょうね!

嫁・香屋ルリコが「ぶりっこ」?

原口元気さんの美人妻として有名な香屋ルリコさんですが、「ぶりっ子」とも言われているようです。

「ぶりっこ」と言われる原因となったエピソードなどはないのですが、おそらくインスタとかでも自撮り写真が多いからではないでしょうか・・・?

香屋ルリコさんも自分に自信があるのでしょう。

間違いなく誰もが認める美人ですからね!

原口元気と嫁が「めざましテレビ」で共演!(カップに注目?)

スポンサーリンク

原口元気さんと嫁がめざましテレビで共演したことがありましたね。

その時の画像がこちらですが、この際の番組内容よりも嫁・香屋ルリコさんのカップに注目が集まっていたようですね(笑)

しかし、夫婦そろってめざましテレビに出演とは世間からの注目の高さが伺えますよね。

嫁の実家が田無神社!年齢は?

原口元気さんと香屋ルリコさんは入籍してから約1年越しに挙式をあげています。

その場所が奥さんである香屋ルリコさんの実家だったそうです!!!

香屋ルリコさんのインスタでそのことは報告されていました。

「実家で式を挙げることが出来ました。海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました」

香屋ルリコさんの実家は東京の田無神社なんだそうですよ。

パワースポットとしても有名で、勝負事にもご利益があるそうです。

そんな香屋ルリコさんの現在の年齢は31歳で、原口元気さんより5歳年上です。

姉さん女房なんですね。

綺麗で若々しい香屋ルリコさんですから20代だと思っていました!

こんなに美人な奥さんがいてる原口元気さんは幸せ者ですよね。

原口元気の子供時代や高校時代は?

最後に原口元気さんの子供時代や高校時代の様子も紹介したいと思います!

まず、貴重な子供時代の写真をどうぞ。

面影があるような、、、ないような、、、といった感じですね。。。

この頃は今のトレードマークである金髪にはまだしていないようですが、十分原口元気さんの面影があります!

子供時代からサッカー一筋で頑張ってきて、今じゃ日本代表として活躍されている原口元気さんですが、サッカーを始めたのはかなり幼い頃だそうです。

本格的にチームに入ってサッカーをやったのは若竹幼稚園にあったサッカークラブからである。

初めてサッカーボールを蹴ったのは、歩き始めてすぐだったそうですよ!

ということは1歳すぎくらいでしょうか、、、?!

すでにその頃からサッカーに興味があったのかもしれないですね!

中学に入学すると同時に浦和レッズのジュニアユースにスカウトされたようです。

自宅のある熊谷から与野八王子の練習場までは電車と自転車で片道1時間半。
それでも彼は練習場へ一番早く行って自主練をこなし、全体練習後も照明が消えるギリギリまでボールを蹴っていた。
平日は帰宅が23時を過ぎることも珍しくなかった。

原口元気さんは小さい頃から大の負けず嫌いだったようですが、こんなにも自分自身が努力してきたからこそ誰にも負けたくないという気持ちが大きくなったのでしょう。

プロのサッカー選手として大活躍されている原口元気さんですが、幼い頃から原口元気さんにサッカーを教えてくれた父親、子供の頃からずっと食事の栄養管理を徹底的にしてくれた母親がいたから今の原口元気さんがいるのでしょうね。

今年はW杯もありますから、原口元気さんには大いに期待しています!!!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.