加藤綾子の自宅マンション!住所が港区で写真は?実家が三郷市彦成で農家?

加藤綾子さんといえば、フリーアナウンサーになられてからはドラマなどに出演されたりと、幅を広げていらっしゃいますよね。

そんな加藤綾子さんの自宅マンションはどこ?港区という噂があるようですが本当なのでしょうか。また自宅の住所がある?

そして、実家が農家をされていてお金持ちという噂もあるようですので今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

加藤綾子の自宅マンションはどこ(場所と住所)

スポンサーリンク

加藤綾子さんの自宅はどのあたりにあるのでしょうか。

港区という噂は本当なのでしょうか。

加藤綾子さんがすんでいるのは、港区にある高級マンション。奥まった場所でその立地も直撃しやすい場所になっているそう。もともとフジテレビの女子アナが多く住むエリアで、閑静な住宅街だそうです。

やはり、港区にマンションに住んでいるようですね。

加藤綾子の自宅は港区の高級マンション!

 

元々フジテレビに局アナをされていたので、フジテレビに近い場所に住まれていたんでしょうね。

やっぱり港区の高級マンションだと、白金付近でしょうか?いいところに住まれているのには間違いないようですね。

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナが、ある問題で頭を悩ませているという。それは……過熱するマスコミ報道。
なんでもダルビッシュ有(レンジャーズ)との密会報道以降、自宅まで直撃してくる記者やカメラマンが増加しているというのだ。同局の関係者が話す。

この港区のマンションはマスコミの方たちの間では住所が広まっているようで、自宅に多くの記者が訪れたりすることが増えたようです。

ですのでもしかしたらもう引っ越している可能性もありますね。

加藤綾子の自宅の画像は公開されていない

自宅の写真については探してみましたが、特には見つかりませんでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.