平有紀子の旦那が歯医者のゆうじ?結婚式は?第一子出産で子供は?離婚の噂は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平有紀子の旦那が歯医者のゆうじ?結婚式は?第一子出産で子供は?離婚の噂は

スポンサーリンク

平有紀子さんといえば、読モとして活躍されていてZIPなどにも出演されていましたよね。

そんな平有紀子さんですが、結婚していたのはご存知でしたか?実は2014年に結婚されていたようであまり大きく取り上げられていなかったので知らなかった方多いのではないでしょうか。そんな平有さんのご主人はどんな方なのでしょうか。

また子供はいらっしゃるのかについてや、離婚の噂などについても迫ってみたいと思います。

 

平有紀子の旦那

平有紀子さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか。

名前や仕事は何をされているのか気になりますよね。

平有紀子の旦那が歯医者で名前が「ゆうじ」の噂

どうやら旦那さんはかなり立派な仕事をされているようですね。

平有紀子さんの旦那さんは歯科医をされているみたいです。

歯科医をされているということですが、残念ながら一般の方なので画像などはありませんでした。歯科医ってお金持ちのイメージがありますよね。

勤務医か開業医かどうか確かなことは解りませんでしたが、開業医と言われているようです。恐らくこの情報が一番濃厚だと思われます。

ちなみに名前はゆうじさんという方だと言われています。

 

旦那は美容師の「佐々木純一」ではない

その他にも美容師なのではともいわれているようです。

LuLu by U-REALM代表の佐々木純一さんという方で、一言で言ってしまえば人気美容室を青山や表参道で展開しているオーナーさんのようです!平有紀子さんも実際にここでヘアカットをしている行きつけのお店のようです。

旦那さんはこの方だという記事も発見しましたが、恐らくこちらはただ行きつけの美容院のお店なだけのようですね。

ツーショット写真などがブログでアップされていたためそのような情報もあるようですが、こちらは恐らく違うと思いますので歯医者さんというのが正しいようですね。

平有さんの名前を検索するとこちらの佐々木さんと言う方がワードにあがってきますが自身でもお客さんだとブログにかかれているのでこちらは噂が変に広まってしまったようですね。

 

旦那の顔(画像がある?)

平有紀子さんの旦那さんの顔や画像などは公開されているのでしょうか。

旦那さんは一般の方なので顔は公開されていませんが、旦那さんの誕生日のときに旦那さんの顔のケーキを注文されたようで、平有さん曰くそっくりなんだそうですよ。

スポンサーリンク

こちらのケーキが旦那さんのために用意されたものらしいのですが、旦那さんの顔はこのケーキの顔とよく似ているということなので中々のイケメンな方のようですね。

美男美女でお似合いの夫婦なのではないでしょうか。こちらのケーキに名前が書かれていますのでゆうじという名前で間違いなさそうですね。

 

平有紀子の結婚式

そんなお二人の結婚式はこだわりがある結婚式だったようですね。

この結婚式に対しては平有紀子さん自身がかなり気合を入れて考えていたようで、自身のアメブロでもそのこだわりを明かしています。
新郎新婦で統一感がでるように、自分のドレスのブランドと旦那さんのスーツのブランドをそろえたりとかなり手の込んだことをやっていたみたいです。

お二人の統一感がでるようにとブランドまで合わせた手の入りようだったようですね。やはりモデルさんということでこだわりが強いのかもしれませんね。ウエディングドレス姿がよく似合っていてすごく素敵な花嫁さんですよね。

タキシードとウエディングドレスはTAKAMI BRIDALの同じシリーズで決めましたよー

ちなみにウエディングドレスはこちらのものを着られていたようですよ。

 

結婚式場が【ラ・ロシェル】南青山

結婚式の当日の結婚式場と披露宴はどこで行われたのでしょうか。

披露宴は式場のとなりのレストラン【ラ・ロシェル】南青山で行いました。会場装花はオフホワイトをベースにナチュラルな感じでお願いしました。

ちなみに披露宴はレストランで行われたようですね。

レストランで行うと出てくる食事も美味しいものばかりなのが売りですし、きっと出てきた食事も美味しかったでしょうね。こちらもオフホワイトをベースにされた挙式と同様にすごくシンプルなものだったようですね。

あまり派手派手しているものよりかはシンプルにまとめたほうが素敵ですよね。

 

平有紀子の第一子出産?子供の画像は

お二人の間には子宝にも恵まれているようですね。

平有さんにはお子さんは現在男の子がお一人いらっしゃいます。自身のブログにて2015年2月13日に報告をしており、臨月を迎えているそう。・・・ということは結婚したのが11月でしたからできちゃった婚!?のようですね。

さずかり婚だったようですね。あまり騒がれていないので知らない方も多いのではないかと思いますが、一児の母となっているようですね。

子供さんの顔は非公開のようなのでわかりませんでしたがきっとすごく可愛い子なのでしょうね。

そんな子供をもつお二人には離婚の噂があるようですが?

平有紀子の離婚の噂

こちらに関してはいろいろ調べてみましたが特に何かスキャンダルの噂があるわけではなく、根も葉もない噂にすぎないようですね。

必ずといっていいほど芸能人の結婚には離婚というワードが付きまといますが平有さんに関しては特に黒い噂のようなものもなさそうでしたのでガセである可能性が高いようですね。

モデルということで結婚前にも色々言われていたようですが、現在は幸せな結婚生活を送られているようですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com