神田うのの娘の小学校受験は驚愕の結果に!有名バイオリン教室で腕前が神?! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

神田うのの娘の小学校受験は驚愕の結果に!有名バイオリン教室で腕前が神?!

スポンサーリンク

今回は「神田うの 娘」について解説していきますね。

モデル、母と、実業家として活躍する神田うのさん。何かと世間を賑わす存在ですよね。2007年10月8日に挙式を挙げ、旦那の西村拓郎との間に2011年10月22日に長女が誕生しましたね。

この記事では神田うのの娘に関する情報を私なりの感想を踏まえて、まとめていきたいと思います。

「神田うの・娘」の記事を要約(+で開きます)
  • 神田うのの娘の名前は「咲良(さら)ちゃん」との噂。※うのさんは娘を「こうの」ちゃんと呼ぶ。
  • 神田うのの娘の誕生日は2011年10月22日
  • 神田うのの娘はインターナショナルスクールに通学中(受験失敗はしてない)
  • 神田うのの娘の画像はモザイクありで公開中
  • ※娘の顔は旦那の西村拓郎に似、スタイルは神田うの似※娘の足も長い(笑)
  • 神田うのの娘のバイオリンの腕前がすごい!(動画あり)
  • 娘のバイオリン教室は「スズキメソード」説。
  • 神田うのの娘は「松山バレエ教室」に通ってる説。
  • 神田うのの娘は絵の才能も開花!
  • 娘の誕生日会での出来事・・・ドンペリで炎上したって何?!(動画あり)

 

神田うのの娘・結論を先に知りたい方はコチラ!


2019年6月1日更新。「神田うのの娘の絵」に関する情報追加。
2019年12月27日更新。「神田うのの娘のバイオリンの先生」に関する情報追加。

目次
  1. 神田うのの娘の誕生は「2011年10月22日」
  2. 神田うのの娘の名前「咲良(さら)」ちゃん説
  3. 神田うのの娘の顔はモザイクありで公開中
    1. 娘の顔の画像を見た人の感想・・ブサイクって?!
    2. 神田うのの娘の足の長さは母親譲り!(画像あり)
  4. 神田うのは子供が何人いるの?
    1. 神田うのの第二子を諦めた?(2人目を作る気がなさそう)
  5. 神田うのの娘の年齢(誕生日は10月22日)
    1. 神田うのの娘の誕生日会での出来事(ドンペリで炎上?)
  6. 神田うのの娘が「受験失敗した」という事実はない
  7. 神田うのの娘はインターナショナルスクールに通学中らしい!
    1. 娘のインターナショナルスクールは「国際バカロレア資格」認定校
    2. 娘の小学校受験は学習院って噂もあるけど、真実味がない
    3. 娘の学校名の噂「青山学院か清泉インターナショナル」説
  8. 「習い事①」神田うのの娘のバイオリン教室は「スズキメソード」説
    1. 神田うのの娘のバイオリンの先生はトップクラス?!
      1. スズキメソード教室にかかる費用
    2. 娘のバイオリン動画がインスタで公開中!
    3. 「娘のバイオリンと天皇」って何?ヘリコプターで参拝の意味が分からない
    4. 神田うのの娘のバイオリン合宿はヘリでの移動したという事実(動画あり)
  9. 「習い事②」神田うのの娘がバレエも勉強中!
    1. 神田うのの娘はバレエ教室が「松山バレエ学校」説
  10. 「習い事③」神田うのの娘は絵の才能もあった!(アート教室に通いはじめた)
  11. 最後にまとめ
  12. 神田うのの娘・この記事に対するみんなの感想

神田うのの娘の誕生は「2011年10月22日」

  • 神田うのさんはモデル事務所のスカウトで、14歳でモデルデビュー。
  • 17歳で雑誌「プチセブン」のモデルを務める。
  • 19歳でバラエティ番組に多数出演。
  • 芸能だけでなく、ストッキングからウエディングドレスまで手がけるプロデューサーとしての才能開花。

これまで順風満帆な人生を歩んできたように思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

恋愛・結婚も順調に、神田うのさんは現在の旦那と出会い、娘を出産。

  • 2007年10月8日に挙式。
  • 旦那は西村拓郎。
  • 2011年10月22日に長女が誕生
  • (ただ、現在は旦那と別居中との噂です。)

神田うのさんと西村拓郎さんの間に生まれた娘さんには当然注目が集まりますよね。

娘は、スタイルはうのさん似、顔は旦那さん似って言われてますよね。

神田うのの娘の名前「咲良(さら)」ちゃん説

神田うのさんのブログでよく見かける「こうのちゃん」という名前。娘さんのあだ名かな?

  • 神田うのの子供の名前(本名)は咲良(さら)ちゃんと言われています。
  • (※うのさんはブログで娘を「こうの」ちゃんと呼びます。)

ちなみに、神田うのさんの名前の由来は天皇からとってるって知ってましたか?

神田うのさんって珍しい名前ですけど、本名なんですよね。

「うの」は、持統天皇の幼名「鵜野讃良皇女(うののさららのひめみこ)」から取ったんだそうだ。

出典元:バレリンのバレエ日記

そんなわけで、名前に関する豆知識でした。

神田うのの娘の顔はモザイクありで公開中

神田うのさんの娘の顔が気になる!誰か見たことある?


神田うのさんの娘の顔に関して、ネットでちょっとした話題に。神田うのさんの娘の顔写真(画像)や目撃情報が話題になっているようです。娘を目撃した人いるのかな・・・??同じ学校とか同じ習い事してたら日常的に目撃してるよね・・・

神田うのの娘の赤ちゃん時代の画像。可愛らしい女の子ですね。

うのさんの子だから「こうの」ちゃん!なるほどね・・・!

下の画像は、神田うの娘の後ろ姿です。

下はバイオリンの発表会。

娘の顔にモザイクありですがブログにはよく娘の写真がUPされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

娘とお揃いの洋服で買い物してるところを目撃した!という情報も。
  • 神田うののインスタに挙がっているほとんどの写真は娘さんのお揃いの服ばかり。
  • (もちろん服のプロモーションってことでしょうけど。)
  • うのさん自身が服のモデルをやればいいので、一挙両得です(笑)本物のモデルだから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

それにしても違和感のない着こなしです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

まとめてみたらかなりの枚数のお揃い服装の写真がありましたね・・・!

  • おそらくインスタグラムのアップ専用で撮影した写真かなって思います。
  • プライベートでお二人がお揃いの服ならばかなり目立つはず(一発でうのさん親子だとわかりますね。)

娘の顔の画像を見た人の感想・・ブサイクって?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

後ろ姿でもわかる娘の上品さ・・・さすがセレブの子供。うのさんがネット上に挙げる娘の写真はいずれも顔を隠してますよね。そんな背景もあってか、一部ファンから、娘の顔がブサイク!?って言われているんです!

私個人の意見ですが、神田うのさんが娘の顔にモザイクを掛ける理由は娘の将来と安全面を考慮しているんですよね。娘の咲良ちゃんは一般人ですから。

なんと、神田うのさんと子供の顔がばっちり映った写真を発見!この写真がうのさんの娘の画像なのでは?との噂も出ていましたが、うのさんの娘の画像ではありません。こちらの画像は子供服のモデルさん。そんなオチですか。

神田うのの娘の足の長さは母親譲り!(画像あり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

こちらが後ろ向きですが、娘とのツーショット画像ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

うのさんの身長は170cm。足の長さにも定評があります。

神田うのさんが2015年のサンリオピューロランドのパレードに出演した際のダンス動画です。細くて、足長いな~!

そして、娘も、足が長い!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

個人的には最近の子供ってみんなスタイルよくて足が長いって印象。神田うのさんの娘も足長いですよ。それよりも気になるのが、うのさんのファッション。・・・サングラスの意味ないですよ。どう見ても神田うのってばれる(笑) これが噂の芸能人オーラかな。

悔しいけど、お揃いの服がとってもかわいいですね。スタイルが日本人離れしてる・・・

神田うのは子供が何人いるの?

神田うのさんは、現在子供が何人いるの?
神田うのさんの子供は現在は女の子一人ですね。※2020年現在
神田うのさんは仕事が忙しいこともあり、二人目は考えていないのかも。

神田うのの第二子を諦めた?(2人目を作る気がなさそう)

現在のところ神田うのさんは娘が一人だけいます。どうやら第二子作る気はなさそうかな?旦那との夜の生活は皆無のようですから。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

神田うのさんは第二子は作らないってのが世間の見方のようです。年齢の問題もあるけど、それ以外にも・・・理由があって。

神田うのと旦那の不仲説

芸能人でもプライベートがあるし、他人の家庭の事情ですから。私たちがとやかく言うことではありませんけど。私個人の意見ですが、一人娘の咲良ちゃんに全ての時間とお金を掛けたいって考えているんだろうなって思います。

神田うのの娘の年齢(誕生日は10月22日)

神田うのさんの娘の年齢は今何歳なんでしょうか?
  • 2011年10月22日に神田うのの長女が誕生しました。
  • (※年齢は2020年時点で8~9歳ですね。)

神田うのの娘の誕生日会での出来事(ドンペリで炎上?)

神田うのさんの娘の誕生日に関するエピソードの紹介。娘の誕生日に世間をにぎわす話題を一つ提供してくれました。

要約すると、神田うのさんが娘の7歳の誕生日パーティーでシャンパーニュ10本を華麗に空ける!空き瓶10本の写真をインスタグラムにUP!!
⇒見事に炎上した!

・・・という内容。こちらが証拠のインスタ写真。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今年の娘7歳のバースデーパーティーはスケジュールの関係上、ランチタイムではなくディナータイムに致しました🎈 大人はシャンパーニュも楽しみ子供も大人も楽しめるパーティーになりました💕シャンパーニュは10本空きました😆 娘は今年もまた大好きなお友達にお祝いして頂けて嬉しかったようです❤️いらしてくれた方々に感謝です😘 みんなにお祝いしてもらえて本人楽しそうで何よりでした😌 私も娘の成長に感動しながらママ友💕や友人達💕と楽しい時間を過ごしました🤪🍾🍾🍾(笑) 感謝❤️ #娘 #7歳 #お誕生日 #お誕生日会 #バースデーパーティー #お誕生日パーティー #birthday #birthdayparty #子供と大人 #パーティー #party #ドンペリニヨン #シャンパーニュ #domperignon #champagne #ソーシャライジング #socializing #神田うの #unokanda #松本志のぶ さん

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

炎上したけど、芸能人だから目立ってナンボ・・・??

娘の誕生日にドンペリを10本空けて、インスタに写真を挙げる必要があったのか??世間では物議を醸しているようですね。娘よりも神田うのさん自身が主役のように見える・・・と。

 

なかには強気な意見も見られましたけどね。

確かにドンペリって王道すぎるのかも??(笑)

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

神田うのさんがドンペリの空き瓶を撮影するのは、ある種のクセなのだと思います。

定期的にインスタにドンペリの空き瓶の写真や動画が挙がってるから。

うのさんにとってはドンペリの空き瓶をインスタにアップすることも「仕事感覚」なのでしょう。。。ドンペリのステマなのでは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

娘の誕生日パーティーを利用した神田うのさんの炎上芸か?!

神田うのの娘が「受験失敗した」という事実はない

神田うのさんと旦那さんですが、娘の教育の為に敢えて別居生活中
  • 神田うのさんと旦那の夫婦関係は円満!?
  • (円満となっているが、実はお互いに不満な点があり、うのさんは自宅と実家を行ったり来たり、西村さんも夜遊びがひどい・・etc))
  • (お互いが離婚を選択しないのは、巨額の慰謝料を払えないからって理由らしい)
  • (だけど、夫と別居で子育てを優先、都内のご実家に両親と娘と暮らしているそうです。)

 

こういうのを「円満な夫婦」というのかどうかわかりませんが、色んな家族の形があるからね。

芸能人といえど、他人の家庭の本当のところは当人にしかわからないでしょ。

神田うのさんが娘さんのために20億円のマンションを購入

って言われてますからね。夫との不仲説を助長するもの。

神田うのの娘はインターナショナルスクールに通学中らしい!

娘の咲良ちゃんの小学校の受験の噂は、どうなのでしょう?
  • 咲良ちゃんが幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通っている。
  • インターナショナルスクールの一年は日本の幼稚園と異なり9月から始まります。
  • 咲良ちゃんは2015年4月からセレブが通ってることで有名なインターナショナルスクール「ドルトンスクール」に 通学しているという噂。
  • ドルトンスクールに通うその他の有名人は石田純一と東尾理子さん夫妻の息子理太郎くんが有名。
  • 神田うのは国際感覚を子供のうちから経験させる目的で娘の咲良ちゃんをアメリカンスクールに転校させた

うのさんなりに娘のことを考え、より優れていると判断したスクールに移られたようですね。

  • うのに限らず、子供をインターナショナルスクールに通わせる芸能人ママは増えている。

お受験に失敗・・ではなく、娘にハイレベルな英語教育を受けさせる為、スクールに入れた、というのが実情。
  • インターナショナルスクールは特殊な学校の形態でデメリットもあります。

娘のインターナショナルスクールは「国際バカロレア資格」認定校

  • 神田うのの娘が通っていると言われている「国際バカロレア資格」の認定校以外は高卒資格のために大検を取らなければならない。
  • インターナショナルスクールには高額な学費が掛かります。
  • 管理費施設使用料などプレスクールから小学校卒業までに最低2000万円の授業料
  • 中学高校進学した場合、さらに数千万円のが学費
  • 卒業後は多くの生徒が海外留学をするためさらにお金がかかるという始末・・・・
  • 一般家庭では、インターナショナルスクールの学費を工面するのも一苦労ですね・・・

私個人の意見ですが、上記のような理由からインターナショナルスクールに通う子供は生まれた時点から勝ち組だなって思います。

それが子供にとって貴重な経験ができることは間違いないですから。

 

神田うのさんの娘のスクールは「国際バカロレア」資格の認定校に通ってることで間違いなし!
頭いいのに、「バカロレア」とかちょっとツッコミたくなる学校名。
こんなこと言ったら怒られそう・・・(笑)

娘の小学校受験は学習院って噂もあるけど、真実味がない

神田うのさんの娘は小学校受験したの?

神田うのさんの娘の小学校受験について、調べてみましたが、確実な情報が見つかりませんでした。

一説によると学習院を受験、との噂があるようですが。

以下の記述を見つけました。

 

有名私立の学校に通ってる!ことは確実。

神田うのさんの子供が公立の小学校だとイメージが変わっちゃいますから。まずあり得ません。

 

娘の学校名の噂「青山学院か清泉インターナショナル」説

神田うのさんの娘の学校名は明らかになっているのでしょうか。
娘さんの学校名は正確な情報は出回っていないですが「青山学院」ではないか?との噂

 

※ちなみに余談ですが・・・青山学院といえば、海老蔵さんのである麗禾ちゃん、青山学院初等部受験するとみられていました。
  • 2017年の青山学院初等部の試験は、11月1日から11月4日までに実施
  • 筆記と実技の試験が1日と、面接試験が1日あるので計2日間
神田うのさんの娘の学校が青山学院だとしたら、海老蔵さんの娘と、同じ学校ってことになる。
娘の幼稚園は有名なインターナショナルスクールだったことから、そのままアメリカンスクールに通わせる可能性が高そう。
娘は清泉インターナショナルスクールに通学中の説も。

「習い事①」神田うのの娘のバイオリン教室は「スズキメソード」説

神田うのさんの娘さんが通っているバイオリン教室は一体どこなのでしょうか?
実は、娘さんは神田うのさんが直々の個人レッスンをしているようです。娘に教えるためにうのさん自身も楽譜の勉強をされているそうです。

神田うのの娘のバイオリンの先生はトップクラス?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

娘さんのバイオリンの腕前はかなりのもののようですが、バイオリンの先生はどんな方なんでしょうか。

スズキ・メソード音楽教室は、

江藤俊哉氏・豊田耕兒氏といった世界的バイオリニストを育てた鈴木鎮一氏が、1946年に設立した「松本音楽院」を出発点に、

現在では国内で2万人の子供を生徒として抱えているそう。

また、海外でも46ヵ国で約40万人、特にアメリカでは30万人の子供たちがスズキ・メソードにより楽器を学んでいます。

スズキメソードは長い歴史があることを世界的に認められていることから、神田うのさんが娘を通わせる教室として間違いないと判断する好材料になったのかも知れませんね 。

スズキメソード教室にかかる費用

  • 会費が月1600円くらい。
  • 講師に払う月謝が月7000円くらい。
  • 上記以外にも教室費が掛かります。

※教室日はそれぞれの教室の立地条件から変化するようです。

案外安くない?って思うかも知れませんが、人気の講師を選ぶと月謝は跳ね上がるようですよ。

  • 娘のバイオリンの先生は不明。
  • トップクラスの先生なのは、ほぼ間違いない。
    (※神田うのは娘の教育熱心なので、先生選びも抜かりないと思います。)

娘のバイオリン動画がインスタで公開中!

気になるバイオリンの腕前は・・・6歳で人前にてバイオリンの演奏会を披露できるレベル!

神田うのさんの娘がヴァイオリンを弾く様子を動画で見たい!って思いますよね?

  • インスタグラムにて、娘のバイオリン動画が公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#娘 の#音 を#聴いてみたい と言ってくれていた #バイオリニスト の#三浦文彰 大先生💕に#バイオリン を#聴いて 頂きました🎵 #バイオリニストの#anna さんに2ndを弾いて頂き コンサートでみんなで弾いた#バッハ の#ドッペルコンチェルト を#弾きました🎵2ndを先に弾けるようになり最近1stが弾けるようになった為最後の最後で2ndパートに引きずられそうになってしまった場面もありましたが、#温かい目で 聴いて(観て)くれて 今度は僕と#一緒に #弾こうね と言ってもらえた彼女でした💕 #その日 が#楽しみだな 💕 #6歳 の#小さなバイオリニスト でも将来は絵を描くアーティストになりたいとか、デザイナーになりたいとか言っています(笑)将来は何になるのかな❓私も分かりません。バレエもやっていますが間違いなくバレリーナにはならないですね(笑)

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

こちらはうのさんの自宅での演奏かな?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


こちらの動画は、レッスン中の動画ですかね。とっても上手。

神田うのの娘がバイオリンを習うようになったのは3歳から5歳の間ではないかと考えられます。少し小さめのバイオリンを弾きこなす姿が素敵ですね!神田うのさん自身は娘のバイオリンの腕前にやや辛口の評価。でも伸びしろを感じさせますよね。

聴いている方々は神田うのの娘のバイオリンのコーチ陣かな?

「娘のバイオリンと天皇」って何?ヘリコプターで参拝の意味が分からない

神田うの「娘 バイオリン 天皇」と検索されることが多いです。何を意味しているのでしょうか。

神田うのはバイオリンを担いで、参拝に行ってまいりましたと投稿、 バイオリンを背負った娘と神田うののツーショット写真を掲載しています。

「正装して家族旅行」とコメントし娘の服装とかんだ村の服装が同じことからヘリコプターで伊勢神宮に参拝したと思われる。

 


これが、神田うの「娘 バイオリン 天皇」と検索される理由ですね。

「天皇陛下でも決してヘリから神を見下ろすような事はしません。常識がなさすぎます」と指摘する人も。

バイオリンを担いで、ヘリコプターで伊勢神宮まで行ってしまったのが、世間的には気に掛かるわけです・・・

こればっかりは仕方ないですが、感覚の違い。収入の違いですね。

 

神田うのの娘のバイオリン合宿はヘリでの移動したという事実(動画あり)

神田うの娘 バイオリン スズキ メソード」と検索されることが多いようですね。

神田うのの娘のバイオリン教室は「スズキ・メソード教室」という説が濃厚のようです。

 

 

理由としては、下記の要因があります。

  • 精進湖でバイオリン合宿している
  • イタリアでの演奏旅行がある
  • 各課程の卒業検定で課題曲が録音される

 

ちなみに

精進湖のバイオリン合宿の際のヘリコプター動画がコチラ・・・

様々な情報を鑑みて「スズキ・メソード教室」ではないか?と予想

「スズキ・メソード 公共社団法人 才能教育研究会」のホームページ

うのさんも、娘さんと二人三脚でバイオリンに励んでいるようで、微笑ましいですね^^

「習い事②」神田うのの娘がバレエも勉強中!

神田うのさんの娘はバイオリンの腕前もさることながら、どうやらバレエも習っているようですね。

まさにお嬢様という感じがしますね。
娘の習い事にここまで存分にお金を遣えるというのが世間では少し面白くない・・という印象のようですが。
ちなみに、神田うのさん自身もバレエをしてますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿

動画でのステップがとても軽やかなんです。
こうして改めて見るとやっぱり育ちのいいお嬢さんですね。

神田うのの娘はバレエ教室が「松山バレエ学校」説

神田うのの娘はどこのバレエ教室に通っているのかな?

松山バレエ学校に通っている説が最有力のようですね。

松山バレエ学校の情報を記載しておきますね。

住所:東京都港区南青山3-10-16
TEL:03-3401-2548【受付時間】10:00~18:00
レッスン料金:体験レッスンは無料
HP:http://www.matsuyama-ballet.com/school.html

バイオリンやバレエ、学業にしっかりとお金を遣ってもらえて娘さんは幸せ者
庶民の目線からすると、ガチガチに習い事を習わせて子供らしさを置き去りにしたまま成長してしまいそうな気も。。。
子供は伸び伸びと育てたい・・それが理想ですが。大人になった時に子供がどう感じるのか?・・・成長してみないとわからないですよね。

「習い事③」神田うのの娘は絵の才能もあった!(アート教室に通いはじめた)

※2019年6月1日追記します

神田うのの娘に関する追加情報です!

どうやら神田うのの娘の絵が半端ない?!ということなのですが。。

神田うのの娘が描いたリンゴの絵

こちらが神田うのさんがインスタで公開した娘の絵の画像です。

本当に色々と才能あふれる娘さんです!
いいと思ったことは即行動!
娘に絵の才能があると思えば、それを伸ばしてあげるように専門の教室に通わせる。
子供の才能は最大限に伸ばす為にお金は惜しまない!これが神田うのさんの子育て術のようです。

 

最後にまとめ

最後にまとめておきたいと思います。

  • 神田うのの娘の名前は「咲良(さら)」の可能性が高い。(※あだ名は「こうの」ちゃん)
  • 神田うのの娘の誕生日は2011年10月22日
  • インターナショナルスクール「バカロレア認定校」に通う。
  • 娘は一般人で顔画像は公開していない。
  • 娘の習い事は少なくとも3つ。(バイオリン、バレエ、アート教室)
  • 神田うのと旦那は娘の教育を考慮し、別居生活中※別居生活中にも家族旅行等はしていることから神田うの夫婦は完全な不仲ではない。

今回は「神田うの 娘」を紹介していきました!

神田うのの娘・この記事に対するみんなの感想

最後にこの記事に対していただいた、みんなの感想を掲載しておきたいと思います。ありがとうございました!

「神田うの・娘」みんなの感想(+で開きます)
神田うの、娘さんとのおそろいコーデが多すぎ~!!でもどんな服装でも違和感なく似合っているのは、さすがモデル。最近テレビでは見かけなくなったけど、神田うのは昔と変わらずスタイル良くってうらやましいなぁ。
とにかく神田うのさんの生活が金持ちすぎて驚きました。うのさんの親はエリートの元官僚でさらに旦那さんは社長だと知り改めてセレブっぷりを感じさせられます。娘さんの習い事の多さには私は反対意見を持ちました。子供に無理に習い事をさせるのは強制しているようで良くないと感じます。自然に音楽やスポーツ、勉強に興味を持てる環境づくりをするのがベストでしょう。ですがあまりにもリッチな生活ぶりなので私自身神田うのさんの娘さんに嫉妬しているのかもしれません。
神田うのさんの娘、いろんな服着たりかわいいなとも思うけど、習い事にしてもお母さんの神田うのさんの自己満足がつよそうって思ってしまうなぁ。モザイクかけてるけど写真もどんどん載せてるし。芸能人で実業家だから宣伝も込めてのことかもしれないけど。まぁこんなことを思ってしまうのも庶民の僻みですね。。
“神田うのさんに関しては、あまり良くない意見が多いようですが、バイオリンやお受験、さらにはアート教室など、娘さんはお母さんの期待に応えるために頑張っていることは間違いないと感じましたし、お揃いのツーショットもとてもかわいくて良い印象しかありません。
お金がある分世間とは掛け離れた羨ましい子育てをされている感じがしますが、人それぞれの形で子供の幸せを考えているならそれでいいと思います。”
丁寧に書かれていて、神田うの情報がよくわかりました。読めば読むほど羨ましくなりました。またうのちゃん自体がいいとこのしかもエリートお嬢さんだとわかり、金持ちは代々続くのだなとある意味悲しくなりました。うのちゃん自身もかなりお稼ぎになっていますがにしても豪遊しすぎで、旦那もどれだけ金持ちなんだとびっくり。平民には分からない世界があるのですね。
神田うのさんをとても素敵なお母さんだと思いました。たくさん習い事をさせて可哀想という人もいると思うけど、大変なのは子供だけじゃなくて親も一緒。たくさん習い事をさせることは親だって並大抵のことじゃない。子供のためにここまで行動できるうのさんのことを尊敬します。お金があってこそなんだとは思うけどね。羨ましい。
“とてもよく調べられていて興味深いないようでしたが、最後のテーマが「二人目の子供を作らないのか?」というのはちょっと尻すぼみな印象でした。
もっと華やかな内容で〆てもよかったのではないでしょうか?
またタイトルの「神田うのの第二子を諦めたのか」。言いたいことは伝わりますが、ちょっと日本語としておかしいかな?”
お金持ちも家柄に生まれ、娘ちゃんと勉学や習い事にお金をかけることは別に悪いことではないとは思いますが、習い事の量や内容を考えると娘をどのような人に育てたいのか、よく分からないし、娘に友達がいるのか疑問に感じます。娘が普段からでるストレスで虐めをしている、又は逆に虐められている可能性もあるのではと感じました。
流石神田うのの子育てって感じで良くも悪くもイメージ通り。子供が小さい時から浮世離れした生活だと、どんな大人になるのか色んな意味で楽しみ。スタイルは良さそうだから、もし芸能界に入るとしたらモデルをするのかな?一般家庭よりもセンスが磨かれるのは確かだと思う。
神田うの、昔テレビでよく見ていたときは綺麗だったけど今は派手なお母さんといった感じであまりオーラは無くなった。娘さんたくさんの習い事とか神田うのさんと似たような服装着ているけど本当に納得してしているのだろうかと疑問に思う。ネガティブな感想になってしまいました。
習い事を多くさせて貰っているのはありがたいことですが、娘さんの気持ちを考えれば無理をさせ過ぎているのではと思います。幼少期でいきなり高い英語力を身に付けさせるのは少し負担が大きいです。少しずつ基礎能力を身に付けさせていくほうが効果的だと考えます。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com