神田うのの娘の顔を目撃?受験失敗?小学校は清泉インター?バイオリン教室はどこ

こんにちは!

今回は、モデルとして、母として、実業家としても活躍する神田うのさんについてお届けしたいと思います!

神田うのの娘の顔を目撃?見たことある?

神田うのさんといえば、もともとはあの優れたスタイルから、モデル事務所からのスカウトを受けて、14歳でモデルデビューをしています。

スポンサーリンク

そして、17歳で雑誌「プチセブン」のモデルになり、19歳でバラエティ番組に多数出演することになりました。その才能は芸能だけでなく、ストッキングからウエディングドレスまで手がけるプロデューサーとしての才能を花咲かせていきました。

そして、23歳の時に今の西村拓郎さんと出会い、2007年10月8日に挙式。

新婚旅行はドバイに行きました。2011年10月22日には待望の長女を出産し、母としても活躍をされています。

そして、その気になる娘さんについてですが、子供さん顔写真(画像)や目撃情報がネット上で話題になっているようです。

年齢は現在7歳になりますね。

娘の顔の画像がかわいい!

神田うのさんの子供の名前は咲良(さら)ちゃんと言われていますが、うのさん自身はブログでお子さんを「こうの」ちゃんと呼んでいます。

赤ちゃんの時の画像を見つけましたが、可愛らしい女の子ですね。

下は、娘さんの後ろ姿です。

下はバイオリンの発表会。

顔ははっきり写していませんが、ブログにもたびたび登場し、お揃いの福を着て買い物をしているところを見た!という目撃情報もあったそうです。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.