天地真理の娘の現在は?夫は誰?老人ホーム(川崎)で体型がひどいの?若い頃は

こんにちは!

今回は、1970年代にアイドル歌手としてデビューし、一世を風靡した天地真理さんについて、お届けしたいと思います。

天地真理の娘の現在の画像

天地真理さんと言えば、

1970年代前半に「ひとりじゃないの」などの曲を次々とヒットさせた、スーパーアイドル歌手である天地真理さん。

スポンサーリンク

そんな天地さんには結婚歴があります。1986年9月にカフェバーを経営している一般の方と結婚しています。

天地真理の娘の名前「青木真保」

そして、その男性とは娘さんが一人誕生しています。

これが、今マネージャーとして天地真理さんを支えている娘の「真保」さんです。真保さんは子供の頃にはミュージカルアニーに出演した経験もあるそうです。

実は、天地真理さんは若い頃すぐにお金を手にしてしまったからか、ストレスのためか分かりませんが、あなり激しい浪費癖があるそうなんです。
そして、その浪費癖が原因となって娘と絶縁したという報道もありました。
しかし、真相はそうではなく、娘さんのツイッターから天地真理さんへの感謝が書き込まれるなど、娘の青木真保さんはファンクラブのマネージャーとして今でも母である天地真理さんを支えているよいです。

天地真理さんには、今も心強い娘の真保さんという存在があるようですね^^

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.