中島みゆきの自宅住所が世田谷区・代沢?家の場所が代田?画像は?実家が札幌か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

中島みゆきの自宅住所が世田谷区・代沢?家の場所が代田?画像は?実家が札幌か

スポンサーリンク

中島みゆきは自宅で家族と暮らしている

いまも独身を貫く中島みゆきさんですが、ご家族とはとても仲がいいようで、現在はお母さまと、三才年下の弟ご夫婦と二世帯住宅で暮らしているようです。

現在、彼女は都内の閑静な住宅街に建てた二世帯住宅で80才を超えた母親と3才年下の弟一家と暮らしている。11月中旬のある日、自宅から出てきた彼女が向かった先は、渋谷の東急ハンズだった。
「中島さんは7階の『自分の部屋を実験室にしよう』というコーナーを真剣に見て回っていました。注射器やピンセット、薬品なんかを砕いたり合わせたりする乳鉢や乳棒を手にとっていました。最終的にはスポイトを買い物かごに入
れていましたね。でも、一体何に使うんでしょうかね?(苦笑)」(目撃した買い物客)

中島さんの父親職業はお医者さんで、自ら開業医として産婦人科を営んでいたそうで、地元では「赤ひげ先生」として親しまれていたようです。

スポンサーリンク

しかし、中島さんは1975年に日本武道館で開かれた世界歌謡祭に出演して「時代」という曲を歌っている際に、お父さんは病に倒れていたそうで、50代前半で他界しています。

また、さんですが、お父さんの優秀な遺伝子を継いでいるのか、やはり職業はお医者さんで、外科医をされているようです。他界したお父様を除く中島さん、お母さん、お父さんご一家と、現在、賑やかな家族構成になっているようですね。

 

そして、家族二世帯で暮らす自宅の住所については、噂が分かれているのですが、某チャンネルで東京都世田谷区代沢の辺りで、なべおさみさんの家の近くだと噂されていました。

中島みゆきは 世田谷区 代沢(か 奥沢)で、 DAIGOも世田谷の代沢じゃなかった?

某チャンネルの情報のため、確実ではありませんが、チラホラ目撃情報もあるよう
なので、世田谷区というのは、間違いないかと思います。

スポンサーリンク