辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像

元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレントとして主にブログで活躍している、辻希美さん。

アイドル当時は小柄な体型とかわいらしいルックスから、大人気のメンバーとして活躍していました。

そんな辻希美さんは、俳優の杉浦太陽さんと結婚して以来おしどり夫婦といわれているわけですが…そんなお二人の自宅が、どうやらばれてしまったようです!

果たしてその理由とは、一体なんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

また、辻希美さんは自宅をリフォームしたという噂もあります!今回は辻希美さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

辻希美の自宅

 

辻希美さんは、現在杉浦太陽さんとの間に3人の子供をもうけて幸せな家庭を築いています。

そんな辻希美さんの一戸建ての自宅が、ネット上で拡散されているそうなんです。いくら芸能人といえど、実際に暮らしている自宅の住所が拡散されるのはなかなかありませんよね。

一体なぜ、辻希美さんの自宅はばれてしまったのでしょうか?

気になるのは辻希美さんの自宅が何故ばれたか?ですが原因は辻希美さんのブログにあるようです!現在辻希美さんと杉浦太陽さんの主な収入はブログと言われています。

どうやら、辻希美さんの自宅がばれてしまったのは彼女のブログに原因があるようです!辻希美さんは現在、トップブロガーとしても活躍されており彼女の収入源の多くはブログからだと言われています。

そんな彼女のブログに、辻希美さん自身が自宅近くの画像を載せてしまったそうなんです!

それによって、住所が特定されてしまったんだとか…。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.