辻希美の自宅の場所が板橋区西台?徳丸?一戸建ての間取りや外観とキッチンの画像

元モーニング娘。のメンバーで、現在はママタレントとして主にブログで活躍している、辻希美さん。

アイドル当時は小柄な体型とかわいらしいルックスから、大人気のメンバーとして活躍していました。

そんな辻希美さんは、俳優の杉浦太陽さんと結婚して以来おしどり夫婦といわれているわけですが…そんなお二人の自宅が、どうやらばれてしまったようです!

果たしてその理由とは、一体なんだったのでしょうか?

また、辻希美さんは自宅をリフォームしたという噂もあります!今回は辻希美さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

辻希美の自宅

 

辻希美さんは、現在杉浦太陽さんとの間に3人の子供をもうけて幸せな家庭を築いています。

そんな辻希美さんの一戸建ての自宅が、ネット上で拡散されているそうなんです。いくら芸能人といえど、実際に暮らしている自宅の住所が拡散されるのはなかなかありませんよね。

スポンサーリンク

一体なぜ、辻希美さんの自宅はばれてしまったのでしょうか?

気になるのは辻希美さんの自宅が何故ばれたか?ですが原因は辻希美さんのブログにあるようです!現在辻希美さんと杉浦太陽さんの主な収入はブログと言われています。

どうやら、辻希美さんの自宅がばれてしまったのは彼女のブログに原因があるようです!辻希美さんは現在、トップブロガーとしても活躍されており彼女の収入源の多くはブログからだと言われています。

そんな彼女のブログに、辻希美さん自身が自宅近くの画像を載せてしまったそうなんです!

それによって、住所が特定されてしまったんだとか…。

自宅の場所が板橋区西台?徳丸?

a€?e?≫a,?c??a?Re?aaR?a€?a?Rc?≫a??a??c´¢cμ?a??

かなり細かい住所まで特定されているようで、辻希美さんが暮らす自宅は板橋区西台、ということまでわかっているようです。

辻希美希美さんの住所をネットで検索するとかなり沢山の、それも正確な情報ががでてきます!どの情報もさしている住所はズバリ板橋区なんです!

ネットのどの情報も、板橋区の徳丸という場所と伝えています。

また、辻希美さんはブログで「板橋区立西台図書館が近くにある」という発言をしているためある程度の範囲は特定されてしまったようです。

今上がっている情報を全てまとめると辻希美希美さんの自宅はこのあたりという事になりますね!

しかし、一説によると板橋区の徳丸は辻希美さんの実家の住所なのではないかという見方もあるようですね。

辻希美の実家は、高島平ではなく徳丸?
辻希美さんの実家の細かい住所ですが、板橋区と言えば、高島平団地が有名ということもあって、板橋区高島平の出身ではないか、という説もあるようですが、ネット上の情報を総合してみますと、板橋区徳丸だというのが有力な見方のようですね!
辻希美さんの実家があるこの板橋区徳丸は、イオン板橋やイオンシネマ板橋といった家族で利用する大きな施設が数多くあり、暮しやすい場所として有名です。

しかし、どちらにせよ辻希美さんの自宅は板橋区というのはかなり有力な情報のようですね。

辻希美の自宅の外観をストリートビュー!

住所がある程度特定されてしまっていた辻希美さんですが、その後さらに特定を進めた人物がいたようで自宅の場所を完全に特定されてしまったようです。

その特定方法が、Googleマップのストリートビュー機能だったというわけですから、驚きです。

辻希美希美さんのブログ「のんピース」に投稿した玄関の写真から、ストリートビューで同じ場所を見つけられてしまったというのですから、芸能人は大変ですね

233524.jpg

少し暗い画像ですが、どうやらこちらが辻希美さんが暮らす自宅の玄関なんだそうです。辻希美さんがブログに掲載した画像と比較してみると…?

tuji1-223x300.jpg

確かに、インターホンの位置や扉の形まで同じですね!

とにもかくにも、ストリートビューでここまで特定されてしまう世の中ですから芸能人の方は本当に大変ですよね…。もし仮に住所がわかっても、いたずらなどはしないようにしましょうね!

辻希美の家(一戸建て)の間取り

次に気になる辻希美さんの一戸建ての間取りに関して確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

まず、公開されていた辻希美さんの自宅の間取りの設計図はこちらになります。画像ではかなりラフな感じなんですが、とりあえず、リビングがとてつもなくひろい間取りになっています。

ほとんどリビングでは?

    

そして、ロフトも完備されているようですね。

実際の自宅の画像をいくつか載せておきますね。

白を基調として明るい室内ですね。さわやかな辻希美さんのご家族にぴったりのかわいい家ですよね。

辻希美が自宅をリフォーム?

辻希美さんは、2011年に現在の自宅に引っ越したのですがその後5年経った2016年、自宅をリフォームしたことを報告しています。

辻希美さんは自宅を全面リフォームして大改造したそうですね!自宅にテラスもつけてかなり豪華な自宅に仕上がった事が予想されます!
間取りもかなり多いきくなったようです!パッと見て大分いい家である事が分かりますね!
辻希美さんも新築みたいになったとブログでコメントしていました。

リフォームは家全体を対象にしていたそうで、かなり大がかりだったようです。

ブログにもたくさんリフォーム後の写真がのせられていました。

広々として素敵なおうちですよね!

辻希美の家はブログ御殿!!プールで近所迷惑?

また、この短期間でのリフォームができたことについてはブログでの収入がとても高いため、実現できたんだと言われています。

自宅にプールもあるらしいですね。また、世間からは近所迷惑だなんてネガティブな反応もあるようですね。理由に関してはよくわかりませんが、プールで騒いでて近所迷惑とかそういった類の話なのかも知れませんね・

これだけ大きい家ですし、アパートではないですし、さほど近所迷惑をかけることなんてないように思いますが。

辻希美ちゃんは2011年に一戸建てのブログ御殿を購入しているので、たった5年という短い期間でリフォームすることにしたようですね。

しかし、このリフォームに対してネットでは批判の声も。ブログのコメント欄なども炎上する騒ぎとなっています。

辻希美ちゃんが炎上した理由は、ブログ御殿を大幅にリフォームし、完全に『勝ち組』とも言える内装を堂々とブログやインスタに数点アップした事が炎上の発端でした。

確かに、辻希美さんはまだ20代で若いですし、それでこれだけの大豪邸に住んでいるのが鼻につく、という方が多いのかもしれませんね。

辻希美の自宅・キッチンの画像

辻希美さんは自宅をリフォームする際、キッチンもしっかりと綺麗にしたそうです。

以前までは、モノが乱雑に置かれた生活感のあるキッチンでした。しかしリフォームをした後は…?

リフォーム後のキッチンもガラリと変わりましたね。広く感じられますね!
キレイに整理されており、スッキリしましたね。

かなりきれいですね!

辻希美さんは料理好きだと言うことで、キッチンのリフォームにはかなり力を入れたようですね。

まとめ

今回は辻希美さんにまつわる気になる噂について、まとめていきました!

辻希美さんの自宅は特定されてしまっているわけですが、あくまでネットで出ている住所は噂にすぎません。

また、その住所に対して嫌がらせをする事件も多発しているそうなのでたとえ住所がわかったとしても、悪ふざけはしないようにしましょうね。トップブロガーとして確固たる地位を築いた辻希美さん、今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.