横田美紀がかわいい!熱愛の彼氏は?糖尿病なの?ストーカー被害の真相は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

横田美紀がかわいい!熱愛の彼氏は?糖尿病なの?ストーカー被害の真相は

スポンサーリンク

横田美紀が朝ドラに出演!

横田美紀さんの女優としての活躍はとどまることを知らず、ついにはNHK朝の連続テレビ小説・朝ドラにまで出演しました!

NHK連続テレビ小説「あさが来た」(午前8時~8時15分)で加野銀行に務める女子行員・工藤サカエ役として出演中の女優・横田美紀美紀(よこたみき・26)

横田美紀さんが出演したのは「あさが来た」。

主要キャストではなかったものの、しっかりと役に徹した演技でお茶の間からの評価も高かったです。柔らかい笑顔の他に、しっかりとした演技力も武器になっている横田美紀さん。

スポンサーリンク

これからの活躍に期待です!

まとめ

今回は横田美紀美紀さんにまつわる気になる話題をまとめていきました!
横田美紀さんはニャンちゅうワールド放送局だけでなく、様々な方面で活躍しているんですね。

これからも多岐にわたって、その素敵な笑顔で活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク