土生瑞穂の彼氏とホテルとは?妹は?かわいい私服と高校パンフレット?

こんにちは!

今回は、乃木坂46のメンバーとして活躍中の土井瑞穂さんについて、お届けしたいと思います!

アイドルの検索ワードとしてはあり得ないと思いますが、「彼氏・ホテル」といった気になるワードが見つかりました。どんな内容なのでしょうか。また妹や私服に関する話題に関しても詳しくまとめていきたいと思います。

土生瑞穂の「彼氏とホテル」の真相

欅坂46のメンバーで、美人で高身長の土生瑞穂さん。あれだけのルックスならば、自然と人気が出ると思いきや、どうやら握手会では列ができないほど不人気..との噂があるようです。

それが事実なら、かなり辛いですね(;・∀・)なぜ不人気と囁かれているか、調べてみました。

瑞穂さんは現在欅坂46で唯一モデルデビューするなど抜群のスタイルと可愛さでファンを魅了しています。
写真で見ると一人だけ身長がずば抜けて高くモデルに抜擢されるのも頷けますね!

調べを進めていくと、アイドルにとって致命的となり兼ねない画像が流出していることが判明してしまいました!

こちらのツーショット写真は彼氏との画像と言われていますね。

アイドルなのに、彼氏との画像がこんなにも流出しているのもそれはそれで問題なのではないでしょうか?これが不人気と言われる理由そのものなのではないでしょうか。

彼氏との画像や情報が、ど派手に広まってしまった土生瑞穂さん。。

この画像の彼氏との付き合いが、デビュー前とはいえ、これだけのものを残してしまうのは、かなり脇が甘いですよね….。

しかも、彼氏よりも身長が高いような…。

この問題がどこまで不人気に繋がっているか測りきれませんが、アイドルグループには御法度とされる彼氏の存在がバレてしまったようです。
彼氏がバレてしまったのは自身のSNSがきっかけだったそうなので本人としてはかなり悔やまれるでしょうね。。
大量に彼氏との写真がある原因としてはSNS意外にもインスタグラムやブログでもたくさん投稿していた為に消されなかった物から広まっていったと見られています。

瑞穂さんは画像以外にも彼氏と撮った動画をアップされていてしかも場所がホテルだったそうです(”Д”)もちろん現在はすべてSNSやブログは閉鎖されていので見ることはできませんが彼氏とホテルの動画はヤバいです。。
時期的にまだ高校生だった訳ですがどんなホテルだったのでしょうか?

彼氏とのホテル動画…デビュー前のものとはいえ、ファンになるにはかなりの踏み絵
ですよね…。

スポンサーリンク

あるファンの方がその動画を見つけたとのことで、ただデビューしてしばらくすると、動画は消されていたとか。。なので真偽のほどは分かりません。

ただアイドルを好きになるなら、なるべく噂の少ない、クリーンなイメージの子を好きになるほうが、安心して応援できますもんね。

土生瑞穂の妹は誰?

実は、土生瑞穂さんは一人っ子との情報なのですが(ご両親が不貞を働いていなければ)なぜか平手友梨奈さんが「妹」との情報が広まっていたようです。

噂の真相はどうだった
のでしょう?

実は、平手友梨奈さんが自身のデビューライブで「実は土生瑞穂の妹です」
と発言した事から、しばらくファンの間で「土生瑞穂の妹が平手友梨奈って
本当?」と混乱が起きました。
もちろんこれは平手さんがネタで言ったものですが予想以上に混乱が広
まった為後に釈明会見をしています。
これだけで勘違いするの?と思われそうですが確かに二人とも美人で
高身長なので信じてしまうのも分かる気がします( ;∀;)
本当の家族構成は平手さんに兄がいて、瑞穂さんは一人っ子との事でした。

まさか、冗談で言った話が、ここまで大きくなってしまうとは、平手友梨奈さん自身もビックリだったでしょうね(笑)

二人共美人でスタイルも抜群ですが、お顔のタイプは全く違いますもんね。

それだけ、二人に対する関心が高かったんですね。

土生瑞穂の「かわいい私服」

土井瑞穂さんの私服についてですが..色々調べてみましたが、特に私服が可愛いとか、オシャレとの話題が持ち上がっているようではないです。

ただ、ご自身のブログにアップしていた写真を見てみると、フェミニンで可愛らしい私服が多いイメージでした^^

スタイルがいいので、どんな服装も似合ってしまいますよね^^

土生瑞穂が「高校パンフレット」に?

土井瑞穂さんが高校のパンフレットに?との話題についてですが…
特に、彼女がどこかの高校のパンフレットに載ったとの情報は見つけられませんでした。

ただ、彼女と同じ名前(みずほ)の高校「みずほ高校」という学校があるようなので、名前が混同されたのかもしれませんね。

土生瑞穂の身長が171cm

土生瑞穂さんの身長についてですが、公式では171cmと申告されているようです。
しかし、他のメンバーとのあまりの身長差に、ファンの間では、実際の身長よりも低く
申告しているのでは?と噂されていました。

右から二番目が土生瑞穂さんです。すぐに見つけてしまえますよね(笑)

ついたあだ名は「進撃の土生」だそうです(笑)でも、これだけ高い身長は武器にもなると思います。これからの活躍に期待したいですね。

いかがでしたか?

今回は、乃木坂46の土生瑞穂さんについてお届けしました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.