西田ひかるの旦那は富士電機産業?子供が甲南小学校で年齢は?幼稚園と野球?

こんにちは!

西田ひかるさんといえば、かつてアイドルとして全盛期の頃の人気は凄かった方ですよね。

そんな西田ひかるさんの旦那さんが、富士電機産業で働いているというのは本当なのでしょうか。また子供さんの小学校が甲南小学校という噂は本当?子供の出身の幼稚園や年齢も気になりますよね。

今回は旦那さんと子供さんの画像も含めて、調べてみたいと思います。

西田ひかるの旦那は富士電機産業

西田ひかるさんの旦那さんが富士電機産業というのは本当なのでしょうか。

富士電機産業と言えば、デンソーグループなどとも取引のある大きな会社ですよね。

西田ひかるさんの旦那の職業は、会社社長。
会社名は富士電機産業という名前。
富士電機産業の本社は大阪で、アメリカやシンガポールなど海外にも拠点が大会社です。
二代目とはいえ社長ですから年収も相当な額と推測できますね。

西田ひかるさんの旦那さんはやはり富士電機産業というところで働かれていてしかも社長をなさっているんですね。

西田ひかると旦那の馴れ初め

お二人の馴れ初めについては詳しくは明かされていませんが、一般の方とアイドルとの恋愛ってどんな出会いだったのか気になっちゃいますね。出会いは友達の友達として知り合ったそうです。

アイドルと出会えるなんてどこかで聴いたフレーズですが、旦那の特徴としては「爽やかなイケメン」なんだそうですよ。

旦那の画像と名前・衣斐茂樹(えび しげき)

旦那さんの画像がありましたので、見てみましょう。

確かに噂どおりにさわやかイケメンこれで社長ですからモテますよね。

ちなみに旦那さんの富士電機産業のサイトから旦那さんの名前も公開されていました。

名前は、衣斐茂樹(えび しげき)さん。

こちらが旦那さんだそうです。

確かに爽やかなイケメンですね。趣味もやはり普通とは違っていて、クラシックカーレースをすることらしいです。

夫婦で一緒に大会に参加されたりしているようです。

西田ひかるの子供は甲南小学校か?幼稚園は?

西田ひかるさんのお子さんの幼稚園や小学校はどこだったのでしょうか。

家族で関西に住んでいるので、通っていた幼稚園や小学校は関西ではないか。
長男も次男も芦屋幼稚園から甲南小学校に通っているのではないかと。ただこの辺りの情報は西田ひかるさんが発進したわけではないですし正確な情報とはいえなそうです。

西田ひかるさん家族は恐らく旦那さんの会社の本社が大阪にあるということなので、関西に住まれているようですね。なので幼稚園や小学校も大阪のようですね。

一部では甲南小学校、芦屋幼稚園に通っていたとの情報もあるようですがきちんとした情報ではないようです。

大阪でも高級住宅地に住まれているでしょうから、辺りの幼稚園や小学校ではないかという推測でしょうね。

スポンサーリンク

西田ひかるの子供の年齢と名前

西田ひかるさんのお子さんは現在の年齢はいくつなのでしょうか。

まずは出産の時期から確認してみました。

西田ひかるさんは2006年の8月にカリフォルニアで長男を出産されています。そして次男は2009年の10月に出産されたそうです。

  • 子供さんは男の子がお二人いらっしゃるようですね。
  • どちらのお子さんも名前は明かされていないようです。
  • 長男は現在の年齢は12歳で、次男の年齢は9歳になるようですね。

ちなみにお二人とも4000gを超えるお子さんだったようですよ。

すごい大きな赤ちゃんだったようですね。きっとお母さんに似てイケメンでしょうね。お父さんに似ていてもかっこよくなりそうですしね。

西田ひかるの子供が野球

西田ひかるさんのお子さんと野球というワードが検索されているようですが、一体どんな関係があるのでしょうか。

西田ひかるさんのお子さんは学校で少年野球をやっているという噂があるようです。

男の子ですし、当然何か習い事などをしていてもおかしくはないですが、二人とも野球を習っているのではとの噂があるようですね。

私の子供の通っている小学校でも野球をしている子供達がいますが、いつも土日朝から夕方まで頑張って野球をしている姿をたまに見かけます。土日に練習や試合があったりするのでそれに付き合う親御さんは大変ですよね。

西田ひかるさんもそうやってされているのかもしれないですね。

子供の野球好きは父親の影響?!

子供の野球好きとかってやはり家族の影響も大きかったりしますよね。

西田ひかるさんのお子さんは二人とも野球が大好き。
ご主人も子供さんも阪神ファン、西田ひかるさんは巨人ファンです。
阪神の選手が家の近くに住んでいて、幼稚園やスクールに行くと必ずいるそうです。

西田ひかるさんがある番組に出演されていた際に話されていたエピソードのようですが、西田ひかるさんだけが巨人のファンなんですね。笑 

阪神の選手のお子さんと同じ幼稚園などになるようで、応援したくなるそうですが、やっぱり巨人ファンなのはぶれないそうです。笑 

子供達と旦那さんは大阪にすんでいることおもあってきっと阪神ファンなんでしょうね。

家の近くに阪神の選手がたくさん住んでいるということは甲子園の近くに住まれているんでしょうか。

西田ひかるさんは兵庫県西宮市にあるということです。甲子園の近くで苦楽園といわれており、厳格で閑静なお屋敷とのことです。

やっぱり甲子園の近くに住んでいるみたいですね。野球が大好きなお子さんにとったらすごく良いですね。いつでも試合をみることができますもんね。

野球が好きなお子さんにとってはとてもいい環境なんじゃないでしょうか。野球好きな私としても、いつでも試合を観にいくことが出来て羨ましいです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.