山口もえは子供が何人?出産予定日と病院・学校や名前・性別?出産異常なし | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口もえは子供が何人?出産予定日と病院・学校や名前・性別?出産異常なし

スポンサーリンク

山口もえの子供はどっち似?

5月28日、サンデージャポンに出演した際、
田中さんは以下のように話しています。

いまんところパパ似。
女の子なんでママ似の方が僕的には良かったんですけど。
びっくりするほど可愛くて早く帰りたいです。

田中さんは、前妻との間に子供を授かっていません。
そのため自身初の実子でもあり、
幸せいっぱいなんでしょうね。

子煩悩っぷりがすごい!

スポンサーリンク

田中さんは子煩悩らしいですね。なんだかテレビで観るイメージどおりという気がしますよね。微笑ましいです。

「お水を取りに行ったり、
食べ終わった食器を片づけあたり、
誰よりも動いていて、
すっごくいい“お父さん”をしていましたよ」
「もえさんには、
前の夫との間にできた2人の子どもがいて、
結婚前から田中さんも含めた
4人で一緒に住んでいたようですね。
送り迎えをしたり、
上の2人の子どもも含めて
大変な子煩悩みたいですよ」

田中さんは世話好きでとてもいいパパなんですね。

山口もえの子供は?何人?

山口もえさんは、前旦那との間にも、2人の子供を授かっています。

2007年6月18日、当時30歳の頃、第1子となる長女を出産しました。その後、2011年3月23日には長男が誕生しています。

一方、田中さんは前妻との間に子供はいません。
そのため、今回は山口さんにとって第三子の出産になります。

山口もえの子供の名前は?

長女の名前は『ゆい』ちゃんです。
ゆいちゃんに関しては、名前や写真が公開されていますが、
長男に関する情報は公開されていないようです。

 

山口もえの子供は何歳?

長女のゆいちゃんが2007年6月、
息子さんが2011年3月に誕生していますので、

現在はゆいちゃんが10歳で小学校4年生、息子さんが6歳。
息子さんは早生まれなので小学校1年生です。

スポンサーリンク