福原遥(まいんちゃん)は劣化しない!弟は?現在の彼氏?学校は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥(まいんちゃん)は劣化しない!弟は?現在の彼氏?学校は?

スポンサーリンク

【恋愛事情】福原遥さんの現在の彼氏は?結婚の噂

福原遥さんですが、
現在は結婚されてませんね。

 

でも・・

福原遥さんに彼氏が?
まいんちゃんに彼氏が?

って思うと、胸が苦しくなる。
みたいな方はいらっしゃいますか?

はい、ここに一人いますよ。

ということで断腸の思いで、福原遥さんの
彼氏について調べていきましょうね。

福原遥さんの彼氏の噂①

 

俳優 白石純也

でましたよ、皆さん。

白石純也さんとはいったい誰なのか?

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」
で準グランプリを受賞したイケメン俳優。

2012年9月より放送の特撮テレビドラマ
「仮面ライダーウィザード」の主演を務められてますね。

でましたよ、皆さん。
仮面ライダーですよ。

仮面ライダーには勝てん。
絶対勝たれへん・・

これはもう負けを認めるしかないです。

「仮面ライダー」といえば、
佐藤健さんや福士蒼汰さんなどイケメン俳優の登竜門的番組ですよね!

スポンサーリンク

枕を涙でぬらしながら、
福原遥さんと白石純也さんのお付き合いの馴初めを探したところ、
付き合っているという根拠がありません。
ツイッターにもそんな情報はありませんね(*’▽’)

じゃあなんで福原遥さんと
白石隼也さんと言われているのでしょうか?
煙がないところに火は立たないでしょう!

2016年2月からフジテレビオンデマンド、
Netflixで配信されたドラマ「グッドモーニング・コール」
で福原遥さんの彼氏役を演じたのがきっかけのようです。

ひとこと

ということで、天使過ぎる福原遥さんに
ついて語っていきました。

やはりまいんちゃんのイメージが抜けきりませんね。
突然として、「福原遥」さんとしてメディアに出てきて
ドラマを演じられたりして、やっぱり女優さんなんだなぁって思います。

子役から女優への転向は難しいなんていいますが、
福原遥さんの場合はスムーズにその切り替えができており、流石だなって感じがします。

やっぱり日本の宝ですからね。

まいんちゃんを幼い頃から応援してきて
もはや父親や母親のように遠くから見守る感じになってますよ。

これからも応援していきたいって心から思える女優さんですね。

スポンサーリンク