福原遥(まいんちゃん)は劣化しない!弟は?現在の彼氏?学校は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

福原遥(まいんちゃん)は劣化しない!弟は?現在の彼氏?学校は?

スポンサーリンク

こんにちは!

本日は、子役時代にNHK教育テレビ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 」で
「柊まいん」を演じた福原遥さんについて語っていきたいと思います。

 

福原遥さんの現在

子供のみならず幅広い年齢層から支持されていましたね。
福原遥さんというより「まいんちゃん」のほうが馴染みがある方が多いかも知れませんね。

かくいう私のその中の一人です。

福原 遥
生年月日 1998年8月28日(19歳)
出生地  日本 埼玉県
身長 159 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、モデル
ジャンル テレビドラマ、バラエティ番組、CM、アニメーション
活動期間 2005年 –
活動内容 2005年:テレビドラマ『恋の時間』でデビュー
2009-2013年:子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の主役
2013-2015年:ピチレモン専属モデル等
事務所 NEWSエンターテインメント(2005年 – 2014年)
研音(2014年 – )
主な作品
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』
『すイエんサー』
『なめこのうた』
『グッドモーニング・コール』

福原遥さんのカリスマ性は当時から異常なほど高かったですからね。

スポンサーリンク

まいんちゃんに憧れてたお子さんも多かったのではないでしょうか?

福原遥さんが劣化した?という噂

2009年~2013年まで「アイ!マイ!まいん!」で活躍されていた
福原遥さんですが、当時からその天使過ぎており、
人気を博してましたよね。

現在ではすっかり大人の女性になられましたね。
劣化したなんて噂もありますが、
どうなんでしょうかね。

画像にて比較してみたいと思います。

いかがですか?

・・どの口が福原遥が劣化したなどというのでしょうか?
劣化どころか超絶美人な女性に成長してると言えますよね。

もちろん子役の頃から芸能界で活躍されていますので、
福原遥が整形しているとも考えにくいですから、
天然でこの美貌ということに・・

これぞ「日本の宝」というのですよ、皆さん。

もし、世の男性諸兄が「福原遥さんが劣化した」とか言うならば、
あなたはどのような女性と今まで付き合ってきたのですか?

と問わせてもらいたい(*ノωノ)

少なくとも私の人生では
こんな綺麗な女性と付き合うということは
一切なかったですね~

スポンサーリンク