増田貴久の姉・しょうこ?モデルの増田祥子か看護師?家族構成は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

増田貴久の姉・しょうこ?モデルの増田祥子か看護師?家族構成は

スポンサーリンク

まっすーの愛称で親しまれているNEWSの増田貴久さん。

可愛らしい笑顔とファッションセンスの高さが魅力ですよね。そんな増田貴久さんにはお姉さんがいるそうです。

どんな方か気になっているファンが多いようです。そこで今回は、増田貴久さんのお姉さんとはどんな方なのか、家族構成とともにご紹介していきます。

 

増田貴久の家族構成【NEWS】

NEWSのメンバーの中でも安定の人気を誇る増田貴久さんですが、ジャニーズ入りのきっかけはお姉さんだったようです。

まずはそんな増田貴久さんの家族構成から見ていきましょう!

 

1986年7月4日東京都練馬区生まれの増田貴久さんは4人家族。
小さい頃から運動神経抜群だった貴久さん。サッカー、水泳、短距離走が得意だったようです。家族構成はお父さん、お母さん、お姉さんの4人家族。

 

増田貴久さんはお姉さんがいる二人兄弟です。このお姉さんがジャニーズに入るきっかけとなりました。

 

お姉さんの友達が「弟いるならジャニーズに入れようよ!」と、増田さんの姉に持ちかけたのです。
そして姉は「バスケットボールあげるからオーディション行ってきて」と説得し、見事合格。

 

弟というだけでジャニーズ入りを進めるお友達も面白い方ですね。物に釣られる形での応募となりました。結果、見事に増田貴久さんは合格を勝ち取ります。

 

増田貴久の姉は看護師?

物で釣って弟にオーディションを受けさせたという面白いエピソードをお持ちの増田貴久さんのお姉さん。看護師さんだという噂がありますが実際はどうなのでしょうか。

 

増田さんの姉は看護師をしていると噂がありますが、この情報はファンがFacebookで増田祥子さんという方の情報を見つけ拡散しこのような噂になったと思われます。

 

というわけで、フェイスブックの検索結果が噂の出所でした。そうなると同姓同名の別人の可能性もありますね。

増田貴久さんご本人が言っているわけでもないので、あまり信用できない情報のように思われます。

 

増田貴久の姉の名前は「しょうこ」なのか

では増田貴久さんのお姉さんのお名前が「しょうこ」というのは本当なのでしょうか。

 

お姉さんの名前に関しては、2008年の2月に放送の関ジャニの横山裕さんと村上信五さんと一緒にされていたラジオにて、関ジャニのお二人が「お姉ちゃん名前なんていうの?」という質問に対して、増田さんが「・・・しょうこ」と言い淀みながら答えたそうです。

 

お姉さんのお名前については「しょうこ」さんで間違いないようです!

しかしあまり進んで言いたくはない雰囲気だったようにも見えますね。

 

「しょうこは彼氏おる?」という質問に、「わかんないです。話さないんで。」と答え、また「お姉ちゃん(との年齢差)は1コ、2コしか違わない。」とのこと。

スポンサーリンク

 

増田貴久さん、お姉さんとはあまり話はしないんですね!そして年齢差もあまりないということが判明しました。

 

増田貴久の姉がモデルで増田祥子?画像がある?

増田貴久さんのお姉さんはモデルをやっているという噂もあります。確かに増田貴久さんのお姉さんであれば顔立ちも整っていそうですよね。

こちらの画像がモデルの増田祥子さんですね。確かに少し増田貴久さんと雰囲気は似てるような気がしますよね。

 

姉はモデルではないかと言われているみたいですが、その噂を裏付ける情報は何もありませんでしたので、姉は一般人である可能性が高いですね。

 

お姉さんがモデルというのは真実ではなかったようです。もしモデルをやっている方なら、画像もたくさん出回っていることでしょう。

「しょうこ」さんというお名前は事実のようなので、増田祥子さんというモデルの方と混同されてい噂が広まってしまった可能性があります。

 

 

増田貴久の姉は結婚してるの?

増田貴久さんのお姉さんはすでに結婚しているとも言われているようです。

 

以前の関ジャニの村上信五さんの発言から名前は「しょうこ」さんと発覚しているみたいですが彼女のSNSでウエディングドレスの画像があった事からと年齢的にも結婚はされている可能性が高い~事までしか分からないそうです。

 

「増田祥子」さんのお名前でウェディングドレス姿がアップされていたために結婚しているかもしれないとのことですが、そもそも本人かどうかがわからないため真相は不明です。

 

これは、増田貴久さんのファンのブログで「姉が結婚するかも」という内容の記事がヒットすること。
また「増田祥子さん」という方のFacebookのページがあり、画像が「ウエディングドレス姿」だったこと。
これらのことから、NEWSの増田さんの姉が結婚?という話になってしまったのかと。

 

一般の方なのであまり情報は出てきませんでした!

ただ、もうすでに30歳は超えているはずなので結婚しているというのは合っているかもしれません。

 

増田貴久の姉情報 まとめ

NEWSメンバーで人気の増田貴久さんのお姉さんに関する情報は以上です!

一般の方なので公開されている情報は少ない印象ですね。ちょっとした情報から色々な憶測が出るのは人気者の証拠ですよね。これからもそんな増田貴久さんの活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com