佐藤健の自宅マンション!目黒が現在の住所で家の写真は?実家の場所が埼玉か | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

佐藤健の自宅マンション!目黒が現在の住所で家の写真は?実家の場所が埼玉か

佐藤健は岩槻市立城北中学校?

佐藤健さんの実家が埼玉県というのは、分かりましたが中学校はどこだったんでしょう?

中学は地元の岩槻市立城北中学校という中学校に通われていたようです。

 

野球部に所属していたそうですが、当時はあまり目立った生徒ではなかったようです。

自身も『高校時代は根暗だった』『根暗を変えたくてダンスを始めた』などと発言していたこともある

なので、中学時代も比較的大人しい感じの子だったのかもしれませんね。

佐藤健の家族構成は

学生時代は大人しく、目立たない子供だったという佐藤健さん。

そんな佐藤健さんの家族構成はどのようなものだったんでしょう?

佐藤健さんのご家族は、お祖母ちゃんと母親と妹が一人いるようです。

スポンサーリンク

ご両親は佐藤健さんが幼いころに離婚をされていて、母子家庭で育ったそうです。そして妹さんは佐藤健さんの4つ年下で、お名前は『ちづ』さんといいます。

佐藤健さんの妹さんですからさぞキレイなお顔をしていたと思いますが、実際本当にキレイだそうで、女優の波瑠さんに似ているのだそうです。

また佐藤さんがバラエティ番組に出演した際仰っていましたが、『兄からみても可愛い妹』なんだとか。

佐藤健さんとの兄妹仲は良好なようで、仲良く一緒にいる姿を週刊誌にスクープされたこともあるそうです。確かに佐藤健と波瑠さん似の美女が一緒にいたら熱愛を疑われますよね!

なんと美男美女のご兄妹なんですか!!ご両親は離婚されているようですが、おそらくお父さんとお母さんも美男美女だったのかもしれませんね。

また、佐藤健さんが大人しかったというのは、ご両親が離婚されていたことも理由にあったのかもしれませんね。でも、こうして成功した姿を見られてお母さんも喜んでみえるでしょうね!!

いかがでしたか?

今回は、俳優の佐藤健さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました