高岡早紀の妹の画像と元旦那と現在の夫!最新の月9の髪型はボブで前髪短い?

高岡早紀さんといえば、自由奔放な女優さんというイメージがありますが、そんな高岡早紀さんに妹さんがいらっしゃるのをご存知ですか?

テレビで拝見たことがあるのですが鬼嫁のイメージがあります。

今回はそんな妹さんの私生活のことや、高岡早紀さんの最近の様子などについて色々見ていきたいと思います。

高岡早紀の妹の画像!元旦那は本田泰人

高岡早紀さんの妹である高岡由美子さんですが、元旦那さんはどんな方なのでしょうか。

20代からモデルとして芸能活動をはじめた高岡由美子さん。高岡早紀さんの妹としても話題になり、同世代の女性を中心に人気を集めました。2000年には当時Jリーガーだった本田泰人さんと結婚!その2年後にはお子さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っていると思いきや。結婚9年目になる2009年に離婚を発表し、周囲を驚かせました。

離婚した後はバラエティで度々みかけることがありましたが、元旦那さんである本田さんのことを悪く言っていたり離婚の原因について暴露していたりして話題になっていましたよね。

元旦那さんである本田さんも高岡さんの鬼嫁ぶりを話されていたりしていましたけどね。

最初は面白くてテレビでも使われるでしょうが、やはり人の悪口ばかりじゃ長続きはしませんよね。最近は全くテレビでみることもなくなりましたね。

スポンサーリンク

高岡早紀の妹の再婚と現在の夫(旦那)

妹さんはどうやら再婚する気がないのかと思いきや・・・

あれだけ離婚のことをネタにしていたから、再婚はないかと思われていた彼女ですが。2011年に大阪でインテリア会社の社長をしている実業家と婚約していることを発表。同年12月に無事に再婚をはたしたんですが、実はこの時、高岡さんは出産まじかの妊婦さんだったみたいなんです。

なんと、再婚をされていたそうで、正直私は知らなかったのですが、その人との間にお子さんも新たに生まれたようですね。

結婚した時はすでにお子さんを妊娠されていたそうですが。

後々から知られたことなんですが入籍日は12月5日で、子供が生まれたのは12月10日だったそうです。

わずか子供が生まれる5日前に籍を入れられたそうで、子供を二人で育てていくことを決めたのならもう少し早くに入籍しても良かった気もするんですが、準備ができていなかったのか何ともあわただしい再婚となっていたようですね。

妹が二度目の離婚

そんな高岡由美子さんですが、二度目の結婚生活も残念ながら破綻してしまったようですね。

2014年に二度目の離婚をしてしまったのですが、その際も自身のブログに元旦那さんの悪口などを色々書き込んで批判を呼んでいました。離婚後はハワイに移住したとの噂も。

二度目の結婚生活も上手くいかなかったようで離婚されてしまったようですが、離婚後はブログも削除されてしまったようで、テレビでも全く拝見することがなくなりましたし、芸能界はもう引退されてしまったのでしょうか。

ハワイに移住したとの噂もあるようで、現在は一体何をされているのでしょうか。気になりますよね。

現在はビューティーライフコーディネーターとして美や生活のことで様々な活動をされているようです。

スポンサーリンク

現在は芸能界からの離れて違う分野で頑張っていらっしゃるようですね。出産された後も綺麗なのは健在ですし、子供のためにも頑張ってほしいですね。

そんな高岡さんのお姉さんの高岡早紀さんについて髪型が話題になっているようです。

高岡早紀の髪型・最新2018はボブ&パーマ?

高岡早紀さんの髪型について話題になっているようですが、どうしてでしょうか。

高岡早紀さんはこれまでロングヘアーやセミロングが多いイメージでしたが、最近ドラマで見かける高岡早紀さんはショートボブスタイルになっています。

確かに昔のイメージはロングヘアが印象にありますが、最近テレビで見かける高岡早紀さんは短いヘアスタイルになっていますよね。パーマもかけていますよね。

大人な雰囲気がまた素敵ですよね。

最近の髪型・ボブの前髪短い?(月9ではないが)

 

こちらが2018年現在の髪型がボブということで、ドラマ「花のち晴れ」に出演されていたことが記憶に新しいですが、ドラマでもボブスタイルなのですが、前髪短い!!という評価を得ているようですね。画像で確認してみましょうか。

確かに前髪は短いですね。

でも、前髪短くてもきっちり似合ってしまうところが、さすが高岡早紀さん!って感じがします。

高岡早紀のヘアスタイルのポイント「前髪」

  

大人の色気はもちろん可愛さも両方持っている素敵な女性だなと思います。高岡さんのヘアスタイルにはポイントがあるようですがそのポイントとは?

セクシーさもあり、キュートさもある高岡早紀さんの髪型。若々しく魅力的に見えるポイントは前髪にあります。前髪の分け目をはっきりさせないで、地肌を隠しています。頭皮の白い部分を隠すことで若々しく見せます。

綺麗に若々しく見せるポイントは前髪だそうです。

たしかに前髪をわざと隠しているようなスタイルですよね。こうすることで印象がずいぶんかわりますね。またこんなスタイルのときも。

高岡早紀さんの髪型の重要ポイントである前髪ですが、少しだけおろしている時もあります。短く切っている前髪がとってもキュート。

前髪を自然に前におろしたり、斜めに流して前髪をつくっていないように見せたり、服装や気分に合わせて前髪をアレンジしているようです。

前髪を短くしておろしているときもあるようですね。こうして前髪でイメージをたまには変えてみたりするのもマンネリ化にならずに色々なスタイリングが楽しめますよね。お勉強になりますね。是非取り入れてみたいですね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.