夏焼雅に顔長いの噂?!昔は美少女!彼氏と目撃?菅谷梨沙子と不仲なの | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

夏焼雅に顔長いの噂?!昔は美少女!彼氏と目撃?菅谷梨沙子と不仲なの

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は現在、無期限活動停止中の「Berryz工房」のメンバーで、「Buono!」のサブリーダーを務めるアイドルの夏焼雅さんについて、お届けしたいと思います。

昔から美少女として有名だった夏焼雅さん。最近では顔長いなんて心ない評価があるようなのですが、その真相は?!また夏焼雅さんといえば、スキャンダルが多いことでも有名なアイドルですよね・・・

今回はそんな夏焼雅について情報をまとめていきたいと思います。

 

 

夏焼雅に顔長いの噂

ネット上では、夏焼雅さんのアゴ..顔?が長すぎる..と話題になっているようです。

私、最近アイドルを見て思うのです。「アゴ目立ちすぎじゃね?」と。
しかもそれが結構人気メンバーだったりすることが多い。はたしてこれは
自分の感覚が狂ってきてるのか。

アゴが目立つから可愛く見えるのか。はたまたアゴが目立つけど可愛いのか。アゴが目立つことによって惹きつける何かがあるのかもしれない。

そこで各々アゴとして有名アイドル達(ちょっと古めの人もいます)のアゴを
系統ごとに分類したらなにかわかるんじゃないかと思ってちょっとやってみました。
ちなみにアゴが目立つ画像を選んだので、チョイスの仕方に若干(かなり?)
の悪意を感じると思いますがご容赦ください。まず単純に長い型。重量感を感じさせるアゴ。

第一人者とも言える夏焼雅さん(Berryz工房)

ふんわりメニュー(元モーニング娘。)同上。ハロに結構このタイプが多い。
顔が長い印象の人でもアゴが長い人は意外と少ない。平田梨奈とか(AKB研究生)

確かに面長なお顔だけど、夏焼雅さんの場合、それが逆に魅力的だったりもしますよね。

2ちゃんねるでも、顔の長さについて色々語られていましたが、あまりに酷い声もあったため、そちらの会話は割愛します。

夏焼雅の昔は美少女?

実は、夏焼雅さんは大人になってからよりも、キッズ時代にその美しさを特に評価されて
いたようです。

    

確かに、他の同世代とは比べようもないくらいに、夏焼さんは大人っぽいですよね。

この可愛さでオーディションを受けたら、敵無しだったと思います!ネット上でも

・キッズ時代の夏焼雅マジで美少女!
・これだけ目立つ容姿をしてたらどう転んでも芸能人になっていたと思う。
・ジュニアアイドル史上一番の美少女
・小6でこの大人っぽさは異常

など、夏焼雅さんの美少女っぷりを称賛する声が多数ありました。確かにこれほど大人っぽい容姿をした小学生は身近にはいませんよね。

きっと、自らオーディションを受けなくてもいずれスカウトされていたと思います。

夏焼雅が彼氏と目撃!スキャンダル

実は、夏焼雅さんにはチラホラと男性の噂があるようで、現在は活動休止中で問題
ないと思うのですが、活動中にも路チューを激写されているようです。

2008年6月、夏焼雅がマンション前で彼氏とキスをしていたとされる写真や
動画が出回った。
が、本人も事務所もこの事件に関してはコメントを出していないよう。また、通常であればこのようなスキャンダルはアイドルにとって致命的だが、夏焼の場合は「まあ雅ちゃんだから仕方ないね」というような反応や「それでこそ雅ちゃんだよ」というような反応も数多くあった。

スポンサーリンク

このことから、夏焼はアイドルとして特異な地位を築いているといえる。治外法権アイドルとも呼ばれている。

 

とはいえ、この事件発覚の翌日行われた握手会では、ショックを受けていたファンが夏焼雅さんと握手している時に涙目になると「どうして泣いてるんですか?」と質問する残酷なやり取りがあったそうな..(;・∀・)

また、活動休止後も男性といる姿はちょくちょく目撃されており「彼氏といるのを見た」「指輪はめてるから旦那じゃない?」「またいつもの弟でしょ?」「夏焼雅ならいつものこと」
などの意見が多く、それほど騒がれてはいない様子でした。

夏焼雅と菅谷梨沙子は不仲なのか

アイドルグループ・Berryz工房でセンターを務めた菅谷梨沙子さん。04年の結成から11年間続いたグループが’15年3月に無期限活動停止。発表後は約2年間、芸能活動を休止していた。
だが2017年に入り、公式インスタグラムを開設。

イベントにも出演するなど活動を再開していた矢先、突然の“できちゃった婚”を、メンバーにも伝えていないのに、女性自身で一足先に語ったそう。

この行動で、メンバー同士は不仲だから?と思われてしまったようでした。

ハロー!プロジェクト・キッズの一員となったのは、8歳のときだった。「このお仕事をしてきたおかげで出会えた人もたくさんいますし、歌を歌うことは自分がやりたかったことなので、この世界に入ったことを後悔していません」と語る。
だがいっぽうで2年前にグループ活動停止が決定したとき、「ホッとした部分もあった」と明かす。それだけ仕事のプレッシャーを抱えていたようだ。

活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。

Berryz工房内での不仲説については、ももちがカラオケに誘ってもらえなかったという話があったようですが、これは不仲なんではなく、ビジネスパートナーとして割り切った関係だったからとか..(笑)

でも、ももちはすごい寂しかったようです。そして、夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんのお二人の間には不仲説があるようです。噂の出処は、インスタグラムでした。菅谷梨沙子さんは、鍵垢で夏焼雅さんの友人にイイネ!を押していたそうなんですが、夏焼雅さんが一緒に映っている時は、イイネを付けていなかったようです。

また、徳永千奈美さんの送別会に菅谷梨沙子さんだけ呼ばれなかったりと、色々あったようです。

そのため、もしかしたら夏焼雅さんが菅谷梨沙子さんと特に仲が悪かったのかもしれませんが、メンバー同士、温かい人間関係ではなかったのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回は、Berryz工房の夏焼雅さんについてお届けしました。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com