酒井法子の現在2017~2018の住所はどこ?薬と今の彼氏は?最近のイベントは

のりぴーこと酒井法子さんといえば、昔はとても人気が高かったアイドルでしたが、ある事件をきっかけに日本のみならず他国でも衝撃が走り話題になりましたよね。そんな酒井法子さんは現在はどこに住まれているのでしょうか。

また、気になる現在・薬の噂は?現在お付き合いされている方などはいらっしゃるのでしょうか。

そして2017年イベント活動をしていたようですが、どんなものなのかについて今回は調べてみたいと思います。

酒井法子の現在2017~2018の住所は都内マンション

酒井法子さんは現在はどのあたりに住まれているのでしょうか。

スポンサーリンク

薬絡みでの逮捕で世間を賑わせたこともありましたが、現在は静かに暮らせているのでしょうか。

酒井法子さんは覚せい剤取締法違反で逮捕され、裁判の結果、有罪判決となりました。そのため、執行猶予期間中は芸能活動も自粛していました。そしてその間は祐樹君とともに群馬で生活していました。
その後、裕樹君が中学校に入学して以降は、都内のマンションで一緒に生活を始めました。

どうやら、現在は都内のマンションで息子さんと一緒に生活をされているようですね。

事件があった頃は、息子さんは10歳という難しい時期だったので、親子関係が心配されていましたが、良好な親子関係のようですね。

やっぱり酒井法子さんが奮起されたのは息子さんの存在があるからなのでしょうね。

酒井法子の現在の彼氏は誰?

酒井法子さんは現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか。

彼氏の噂①斉藤歩(俳優)

     

まずは、彼氏の噂の一人目です。

一つ目の可能性ですが、酒井法子さんは芸能界復帰後に映画に出演されています。映画のタイトルは空蝉の森という映画です。この映画は酒井法子さんの復帰映画として大変話題を集め2014年の公開予定だったのです。 この映画での共演者であり、酒井法子さんと夫婦であり夫を演じた斉藤歩さんという俳優さんがいます。そしてその斉藤歩さんとの噂が酒井法子の新しい彼氏ではないか?というの噂なのです。斉藤歩さんは既婚者でありますので、酒井法子さんとのお付き合いがあればそれは、たんに彼氏ではなく不倫になってしまいます。

まず一人目の噂としてあがっていたのが、斉藤歩さんという俳優の方。ですがこの方は既婚者だったようで、しかも結婚して間もなかったようです。なのでただ単に共演者というだけのようですね。

彼氏の噂②一般男性(介護の仕事関係者)

酒井法子さんの彼氏の噂はこの方だけではないようです。

他は一般男性とのうわさですが、こちら介護の仕事関係者ということでした。たしかに酒井法子さんは事件の翌年に介護士や音楽療法士を目指すということを言われて、大学でソーシャルワーク学科の介護福祉コースを受講していますね。その時に知り合った男性なのでしょうか?

 

もう一人噂になった方は、一般の男性の方のようで介護の仕事関係者の方のようですね。ですが、この方ともその後なにか進展があったりなどの噂があがっていたわけではないようなので、この方も信憑性は低いようですね。

なので、彼氏という存在は現在はいらっしゃらない可能性が高いのではないでしょうか。恋愛よりも、今は子供のことや、仕事のことを優先されているのかもしれないですね。

酒井法子の現在・2017~2018のイベント

酒井法子さんは2017年にはどんな活動やイベントをされていたのでしょうか。

2017年の酒井法子さんの活動として、酒井法子さん主演舞台 うんちゃん2女性ドライバー編「私たち運転手になります!」という舞台をされていたようです。

やはり、メディアでの復帰は急には中々難しいので、まずは舞台の方から精力的にされているようですね。舞台であってもまたこうして酒井法子さんの演技をみることができてファンの方たちにとってはとても嬉しいですよね。

ファンクラブ限定のコンサート

ファンクラブ限定でのイベントも開催されているようですね。

今年歌手デビュー30周年を迎えた酒井法子が、2月14日にZepp TOKYOで開催された「酒井法子 30th ANNIVERSARY FINAL-BIRTHDAY & VALENTINE ファンミーティング-」で、新曲「永遠の宝物」を初披露した。

酒井法子さんは2017年で歌手生活30周年という節目を迎えられていて、ファンクラブ限定ではありますが、コンサートを行われたようですね。

長年ファンをされていた方にとってはこうして身近に酒井さんのまた歌っている姿をみることができてよかったですよね。

酒井さん自身も嬉しいでしょうね。酒井法子さんの歌は個人的にはやっぱり碧いウサギが好きですね。懐かしいです。

その他にも2017年の11月には安藤証券オープン東京2017でミニライブを行われていました。その他にも12月にはクリスマスディナーショーをされているようです。
今年の2018年年明けに行われた香港でのライブは3日間で完売したようです。

歌のほうに関しても少しずつされているようですね。やっぱり海外での人気はすごく高いようで、香港でのライブのチケットはすぐに完売してしまったようです。さすがですね!

どうしてここまで中国圏でそこまで人気があるのかはわからないですが、事件後のほうがむしろ人気があがっているようです。

やはり事件後は小さな営業などから開始されているので身近に感じることができるのがいいのかもしれないですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.