小倉優子、離婚フライデーで最低?旦那は現在も同居?美容院ING

こんにちは!

本日はタレントの小倉優子さんについて語っていきたいと思います。

小倉優子が離婚・フライデーで最低?の噂

小倉優子さんの離婚の真相についてみていきたいと思います。

週刊誌フライデーが、2016年11月 第2子を出産したタレント小倉優子さんと
美容院ING経営者で美容師の菊地勲さんの離婚話が本格化していることを報じた。
菊池勲さんは8月に小倉優子の所属事務所の後輩だった馬越幸子との不倫がスクープされる。
フライデーによるとその後の妻の裏切りを繰り返していたという。
菊池氏が不倫発覚後も高級キャバクラ店に通っていたことそしてキャバ嬢との会話の中で小倉優子侮辱するような発言を繰り返していることなどを詳細に伝えています。
小倉優子は第2子を出産したばかりだというのに菊池氏はそんな妻を放って週に3度ほど店を訪れ20万円ほど散財してるとか。小倉がこういう態度に限界を感じても無理はない。すでに結婚指輪をしていなかったそうです。

菊池勲さんは小倉優子さん対して、「料理が美味しくない」「女として見れない」といった
侮辱発言をしていたようですね。

離婚に至るまでに、2人の間に一体何があったのでしょうか。アイドル時代はほんわかしている小倉優子さんですが、家庭での主張は強かったのかも知れませんね。

離婚の原因(理由)は年収?という噂

離婚の原因や理由はいったい何なんでしょうね。もしかして年収の問題?!

こんなに幸せそうなのに・・・

旦那の菊地勲さんは南青山で美容院INGを経営しています。 おしゃれの店で、芸能人御用達だとか 元SMAPのヘアーアーティストとして有名な菊池操作の年収は8000万円と言われてます。 それに対して小倉優子さんの年収は4000万ほどあるそうなのでかなりの高収入夫婦と言えるでしょう。

優雅に暮らしてそうなイメージなのですが、実際はそうではなかったようですね。

一度バラエティ番組で小倉優子さんの自宅が紹介されていましたが、豪邸も豪邸!すごい家でした。これが自宅だったら羨ましいなぁ・・でも維持費が大変そうって思ったのを思い出しました。私のような持たざる者はこういう感覚なんですよね。いざ自宅が豪邸になったら嬉しい反面。戸惑います・・

小倉優子の離婚「ブログ」

離婚の経緯を辿っていきましょうか。

小倉優子さんがブログで
毎週末一緒に過ごせる家族が羨ましいと思ったり寂しいって思ったりした時期もありましたがそんな自分が間違っていたと気がついてんです

と投稿して2ヶ月後には菊地勲氏の不倫が発覚しました。
世間的にみると一度解決したと思われる菊池勲さんの不倫問題だったのですが、

実際のところ小倉優子さんは菊地さんの不倫を全く許していなかったのではないでしょうか。

小倉優子の離婚は「いつ」親権は?

2017年3月3日に正式に離婚届を提出されました 。弁護士を立てることはなく、小倉優子さんと菊池勲さん同士で話を進めて協議離婚が成立したということですね。子供2人の親権はゆうこりんが持つとのこと

小倉優子の離婚で慰謝料ゼロで最低?!

噂では慰謝料ゼロで離婚したということなのですが、事実なんでしょうか。なぜ、小倉優子さんは慰謝料ゼロで離婚成立したの?一般的には、離婚となれば慰謝料はしっかりともらわないとだめですよね!離婚後の生活もかかってますからね。

しかし、小倉優子さん慰謝料をとらずに離婚した理由とは?下記のエビソードがあります。

・一刻も早く離婚をしたかったから。
・慰謝料を請求することで、タレントとしてのイメージが下がること気にした。(CM等の起用が難しくなることを懸念した)
・財産分与と養育費で話がついた可能性が高い。

一般的な養育費の計算ですが、
菊池勲さんは美容院INGを経営されて年収は8000万円で計算した場合、
小倉優子さんの年収が0円だったとすると養育費は23から30万円が妥当
500万円の年収ならば22万から24万
1000万年収ならば18万から20万と一般的な計算では
これくらいになるようです。

実際のところ
小倉優子さん自身にも年収が4000万円ほどあるといわれていますので、
養育費をもらわずとも2人の子供育てることは十分に可能。

と考えられます。

スポンサーリンク

離婚後・強いママタレント小倉優子の誕生

気になる離婚後ですが、小倉優子さんの素晴らしいところは、下手に慰謝料を貰ったところで今後の芸能生活、特に好感度に左右されるCMの起用を考慮し、あえて慰謝料ものはないという選択。強気な選択と言えるでしょうか。

小倉優子は「離婚ネタにうんざり」?!

小倉優子さんですが、離婚したことがあまりに有名になりすぎて、どうしても離婚の話題が先行してしまいがちな為、正直なところ離婚ネタにはうんざりしているようですね。

さすが、強い女性です。離婚すらネタとして捉えることができているようですね。

しかし、今回の離婚の一件に伴い、100%の非があるとはいいませんが90%くらいの割合で
菊池勲さんに非があると私は思っていますので、おそらく世間の女性の反応も同じではないでしょうか。

今回の離婚の一件に伴い、「強いママタレント」という地位を確立したと思われる小倉優子さん。自立した強い女性というイメージは小倉優子さんにとって今後もプラスに働き続けるでしょう。女性からの支持も一層強くなることでしょう。

元旦那は現在も浮気相手と同居?の噂。

正式に離婚が決定した小倉優子さん。
元旦那である菊池勲さんは、現在は浮気相手の馬越幸子ちゃんと同居しているのでは?
という噂がありました。

しかし、これに関してはネット上の噂だけですね。
菊地さんと馬越さんが同居しているという事実は一切ありません。

小倉優子さんとは完全に別居状態となっている菊池勲さんですが、
離婚後どこに住んでいるかは不明です。
もしかしたらどなたかと同居しているかもしれません。

離婚後も菊地勲氏の「美容院ING」は順調!

離婚はしましたが、元旦那さんの仕事は順調らしいですね。

小倉優子さんの元旦那のカリスマで押し菊池勲さんの現在ですが
離婚後は仕事が悪化するかと思いきや
逆に順調なのでさらに店舗拡大したそうです。
小倉優子さんと結婚したとき既に年収が8000万ぐらいと言われているので、
美容院INGが店舗拡大によってさらに収入がアップしている。

もしかしたら、仕事と遊び人指数は比例するのでしょうか。結論からすると、仕事が出来る男性は女性の扱いがうまいってことなのかもしれませんね。仕事ができる=時間作りがうまい=効率よく女性と会える!ようなイメージでしょうか。

さすがカリスマ美容師 菊地勲氏です。美容院ING、気になる方は行ってみて下さいね。

小倉優子さんも「離婚ネタにうんざり」と言いつつもその離婚により仕事が増加しているようですね。

一方で小倉優子さんの方も「浮気されて離婚」ということで同情されたり離婚ネタにされたりして様々な番組に出演されていますね。こちらもお仕事も順調。

小倉優子さんの方も仕事は順調。菊池勲さんも小倉優子さんの年収数千万円プレーヤーということで、そういう意味でも意見の食い違いや、年収が高いがゆえにお互いに依存せずとも生活ができてしまうところが、離婚を早めた原因とも言えるかもしれませんね。ある意味で力関係は互角だったのかもしれません。

小倉優子さんの離婚後の現在を画像で紹介

卒アルを見る限りで本名は小倉優子さんで
間違いないようです。

卒アル当初から
ほんわかした雰囲気がかわいいです。

最後に

小倉優子さんは子供服2人抱えての生活となるため、何かと不都合な点もあるでしょう。しかし、小倉優子さんは人望も厚いということで頼れる友人や友達は沢山いらっしゃるようです。

年収数千万を誇る小倉優子さんですし。簡単にへこたれることもないでしょう。まさに強い女性の象徴と言えるでしょう。

アイドル時代には「こりん星」という素敵な星もあったのですが、はるか昔に消え去ってしまったようです。もはやそういう印象すらありませんよね。

ある意味で、見事なキャラ転換とも言えます。小倉優子さんの仕事の状況に関しては今後も安定しているといえるのではないでしょうか。離婚は確かに悲しい出来事でもありましたが、小倉優子さんの強い女性キャラを確立した出来事でもありましたので今となっては完全に悪い出来事だったとは私は思いません。

小倉さんが望むのであれば、再婚相手も容易に見つかることでしょうからね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.