魔法少女まどか☆マギカ再放送2019はいつから?放送局は【まどマギ】

アニメ・声優

みなさん待望のTVアニメが帰ってきます!

「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の再放送が2019年7月よりスタートとなることが決定しました。

amazonプライムビデオでの無料配信が終了している本作品(19年7月現在)ですが、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

 

私の感覚からすると

「まどマギ」を観てない人は人生損してるって本気で思ってますから。

 

  • HDに録画しなきゃ!
  • 具体的にはいつから放送開始なの?
  • 地上波のどの放送局で観れるの?!

最新の情報が気になりますよね、あなたの「知りたい」を解決します!

早速確認していきましょう。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の再放送情報

再放送の情報はこちらからです。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の再放送は、
2019年7月6日(土)より、MBSにて放送スタートとなるほか、
7月13日(土)より、TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送スタートとなります。

楽しみすぎるでしょう・・・!

ハードディスクへの録画をしたかったんだ!って人には朗報ですね。

私もそんな一人ではありますが!

ということで、放送局の情報もまとめておきます。

再放送はどの局で?何時から?アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」

 

■MBS
2019年7月6日(土)より 毎週土曜日 26:08~
■TOKYO MX
2019年7月13日(土)より 毎週土曜日 24:30~
■群馬テレビ
2019年7月13日(土)より 毎週土曜日 24:30~
■とちぎテレビ
2019年7月13日(土)より 毎週土曜日 24:30~
■BS11
2019年7月13日(土)より 毎週土曜日 24:30~

一番放送開始が早いのはMBSのようですね。待ち遠しいですね。

 

再放送に対する皆の反応!アニメ「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」

まどマギ再放送にあたってみんなの反応をまとめておきたいと思います。

みなさん待ち望んでいたのは確かなのですが、少し気になる話題も・・・

まどマギと「地震」「台風」の関連性

やはり「まどマギ」と言えば、地震ということで・・・

 

魔法少女まどか☆マギカとワルプルギスの夜の歩み ・伝説の第10話が関西で放送された翌日(関東での放送予定日)に東日本大震災発生 ・BD最終巻の発売日に大型の台風が日本縦断 ・新作映画「叛逆の物語」公開の週末に向け猛烈な台風が日本接近中 ・公開日に地震発生←New!

 

まどマギの再放送は嬉しいのだけど、とにかく地震とか台風は来ないでほしいところ。

それ以外は「嬉しさ100点満点」のまどマギ再放送情報でした。

とにかく私が伝えたいこと・・・みんなに地上波で「まどマギ」を観てほしい!

タイトルとURLをコピーしました