菅原小春の姉の病気?姉妹・タテジマヨーコが発達障害なの?彼氏は誰

菅原小春さんといえば、世界的に有名なダンサーの方ですよね。

そんな小春さんのお姉さんは、タテジマヨーコさんという方です。そのお姉さんが、可愛いと話題のようですが、発達障害ではないかとの噂があるようです。

それは本当なのでしょうか。また、菅原小春さんの彼氏は、俳優の三浦春馬さんという噂があるようですので、そのあたりについても調べてみたいと思います。

菅原小春の姉妹・タテジマヨーコ

菅原小春さんのお姉さんはタテジマヨーコさんという方ですが可愛いと話題になっているようです。

1988年4月1日生まれの29歳で、小春さんとは4つ年が離れています。
「自称ニート歌手」として活動しているようです。現在は「ハラフロムヘル」というバンドでボーカルを担当されていましたが、活動休止中とのことです。
かわいくて美人だと評判のようです。

菅原小春さんの実の姉である、タテジマヨーコさん。美人だとして話題になっています。現在は活動休止中のようですが、復帰してほしいとの声も多いようなので、早くまた活動してほしいですね!

そしてそんな可愛いと話題のおねえさんですが病気だとの噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。

菅原小春の姉は病気?

タテジマヨーコさんは病気だというのは本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

タテジマヨーコさんは発達障害ではないかという噂がでています。
発達障害の特徴として、人とのコミュニケーションが苦手であったり、集中力が散漫であることが挙げられます。
妹の菅原小春さんがお姉さんについて、「クラスメイトだったら、絶対に仲良くなってないよね。

好きな物も違うし、コンビニに行っても選ぶ物が違うし。」と述べており、タテジマヨーコさんはあまり人に合わせるのが苦手な性格のようです。その他にも勝手に人の物を拝借して、それを改造してしまったりと行動が奇抜です。
これらの行動から発達障害ではないかという噂がたったようです。

人に合わせるのが苦手だったり、少し変わった行動をよくとったりするようでそこから発達障害ではないのかという噂がながれたようですね。

ただ単に変わっている人だというだけの可能性もありますし、性格の問題もありますので、病気だと一概には言えないのではないでしょうか。エピソードはこれだけではないようで。

妹の携帯を赤いマニキュアで塗りたくったり、お気に入りのシューズを勝手にはいて泥だらけにしてみたり、酒癖が悪くて酔うと暴言を吐いてとんでもない姿で寝てしまうなど残念なエピソードが多くありました。

かなり変わった行動をとられることが多いようですね。

これには妹さんの小春さんも困ってしまいますね。アーティスト気質の方って独特の世界観をもっていて、けっこう変わった方が多かったりするので、タテジマヨーコさんもそんな感じなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.