hydeの子供は何人?2人?名前が玲(れい)くん?息子の目撃写真は学習院か

誰もが知っているラルクアンシエルのボーカルであるHYDEさん。HYDEさんは、元女優の大石恵さんと結婚していますが、2人の間にお子さんはいるのでしょうか?

今回は、HYDEさんのお子さんの情報について記事をまとめてみました。

HYDEの子供は何人?2人?

そんなHYDEさんのお子さんは一体何人いるのでしょうか?

結婚から3年後の2003年に、二人の間に待望の第一子が誕生しました。もともと、プライベートを公にしていないhydeさんなので、あまり情報はでていませんが、断片的な情報を集めてみました。
ニュースの日付から逆算すると、2018年現在でなんと15歳! hydeさんと大石恵さんの子どもは、もう中学生ということになりますね。びっくりです。また、男児であることも発表されています。

HYDEさんは、お子さんが一人だということが分かりました。結婚から現在18年目、お子さんが今の時点で一人だということはこの先もおそらく一人だけかもしれませんね。

ちなみに、このHYDEさんのお子さんが息子さんであるということを暴露したのはHYDEさんの大親友である、GACKTさんがラジオでポロっと暴露してしまったようです。

スポンサーリンク

HYDEの子供の名前

このHYDEさんのこの息子さんですが、名前は公表されているのでしょうか?

 

   

そして子どもの名前は「玲」だとか。難しい漢字ですね。この漢字、「れい」と読むそうです。漢字の意味は「宝石や金属が触れ合って美しい音が鳴る様子」だとか。hydeさんの世界観にピッタリすぎる素敵な名前ですね。
ファンの間ではいまだに最高傑作とも言われているL’Arc~en~Cielの名アルバム「RAY」。これも「レイ」と発音します。これは「光線」という意味ですね。「玲」君の名前とこのアルバム「RAY」も無関係じゃないかもしれません。

HYDEさんと奥さんの大石恵さんのお子さんは一人で、名前は玲君という息子さんであることが分かりましたね!

HYDEの子供の学校は学習院か

実はHYDEさんのこの息子さんが、学習院に通っているという噂があります。調べてみると、噂のようで確証はないようですが、学習院の中等科に通われていると言われています。

学習院中等科は東京都豊島区目白一丁目に所在する私立中学校。
主として華族子弟のための学校として開校された、130余年の歴史を有する伝統校です。
1947年(昭和22年)に宮内省管轄を離れ、私立学校となり、財団法人学習院を経て、1951年(昭和26年)に学校法人学習院となり現在に至ります。

スポンサーリンク

華族子弟のために開校された学校だったのですね。学習院というと皇族の方達も通われている学校として有名ですね。偏差値などはいくつなのでしょうか?

創立明治10年の男子校。
生徒数は608名で偏差値69となっています。
華族子弟のための学校として開校されている為か出身有名人も皇太子徳仁親王や秋篠宮文仁親王の皇族の方や鳩山邦夫氏、鳩山由紀夫氏など政治家の方も多くいらっしゃいます。
中等科から高等科へは約90%が推薦で進学すると言われているので、HYDEさんの息子さんも高等科に進学する可能性がありますね。
高等科から学習院大学への進学はおよそ6割程度が希望しており、各学科には定員がありますが、大部分の生徒は希望する学科への進学ができているということです。

偏差値も非常に高いのでHYDEさんの息子さんはとても優秀なことが分かりますね!

HYDEの子供は国立の御茶ノ水小学校を卒業?

ちなみに、HYDEさんの息子さんは学習院の中等科に入る前は国立の御茶ノ水女子大付属小学校に通われていたとも言われています。

女子大という名前ですが、男女共学だそうです。なぜHYDEさんの息子さんが御茶ノ水の小学校に通っていたことが分かったのかというと、なんとHYDEさんが御茶ノ水小学校の運動会で目撃されていたのです。

HYDEさんがまさかの運動会で目撃されていたんですね。大スターですし、目立っていたでしょうね!

HYDEの息子の写真や目撃情報

HYDEさんの息子である玲くん。目撃情報や写真などは公開されているのでしょうか?気になりますよね。

調べてみたのですが、息子の玲くんの写真は公開されていないようです。でもイケメンHYDEさんと美人な奥さんの大石恵さんのお子さんなので美形でイケメンなのは間違いないでしょうね。

音楽の聖地、マディソン・スクエアでの伝説のライブ。1968年からという長い歴史を持つ音楽の聖地、ニューヨーク、マンハッタンにあるマディソン・スクエア・ガーデンで2012年3月にL’Arc~en~Cielが日本人初の単独ライブ公演を開催。観客は12000人。会場は大盛り上がりで、ライブは大成功だったようです。
そんなライブ会場には奥さんの大石恵さんと子どもの「玲」君も観劇に来ていたとか。日本ロック史に残る伝説のライブを、奥さんと息子さんはどのような心境で見ていたのでしょうか。

インターネット上で息子の玲くんの写真は確認できませんでしたが、もしかしたらコンサート会場などで見かけることができるかもしれません!!

いかがでしたか?今回はラルクアンドシエルのボーカルであるHYDEさんのお子さんについてまとめました。

HYDEさんには一人息子である玲くんというお子さんが一人いることが分かりましたね。写真などは公開されていないものの、HYDEさんのコンサートなどを見に来ていることから親子関係の良さが分かりますね。

49歳を迎えてもまだまだ若く、トップアーティストとして活躍するHYDEさん。今後のHYDEさんの活躍も見逃せません!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.