野々村真の自宅住所は世田谷か文京区?嫁と離婚した?肺がんの噂と若い頃は

野々村真さんとえいば、初代いいとも青年隊として活躍されていた方です。そんな野々村真さんの自宅はどこにあるのでしょうか。また、自宅をリフォームされたという噂は本当なのでしょうか。

また、奥さんと離婚なんて噂があるようですが、真相は?奥さんはどんな方なのでしょうか。そして野々村真さんが肺がんだとの噂があがっているようですが、それは本当なのでしょうか。

若いころを知らない方も多いと思いますので、若い頃はどんな感じだったのかについても調べてみたいと思います。

野々村真の自宅住所は世田谷か文京区?

野々村真さんが住まれている場所はどこになるのでしょうか。具体的な場所の候補としては東京都の世田谷区とか文京区とか言われているようですが・・・真相は?!

野々村真さんの家は東京都世田谷区にあるといわれています。
こちらで、家族4人で生活をされているようです。

スポンサーリンク

野々村真さんは東京都世田谷に自宅があるようですね。そんなお家で家族4人ですまれているようです。

結婚されたことを機に建てられた自宅のようですね。そんな自宅をリフォームしたという噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

 

野々村真は家をリフォームしたの?

野々村真さんのお家がリフォームされたというのは本当でしょうか。

今田ハウジングにて放送されていましたが、野々村真さんの一軒家をリフォームされたようです。結婚時に家を建てたため、子供部屋を作り忘れ、一軒家なのに間取りは子供部屋のない2LDKだそう。
また、夫婦の寝室は1Fにあるのですが、子供部屋がないため夫婦と子供2人の4人でリビングで寝ているため、ほとんど使われてないとのこと。同じく1Fにあるバスルーム。
お湯を貯めるのに1時間はかかるという広い浴槽を備えています。
が、その間にお湯が冷めてしまい、子供が嫌がるので、子供用のビニールプールを浴槽代わりにしていて、その浴槽には1年ほど入っていないとのこと。

リフォームされる前の間取りは子供のことを考えていない間取りですね。笑

作り忘れるなんて、少し抜けている感じがしますが、子供は今お二人いらっしゃるためそのせいで、狭い状態になってしまっていたようですね。

そこでリフォームされることにしたということですね。確かに、2LDKという間取りでは、子供部屋をつくるのは難しいですよね。

そんな野々村家のリフォームの要望は、
1.みんなで食事ができるダイニング
2.蕎麦が打てるくらい広いキッチン
3.母親の空気を読める子供部屋とのこと。

 

要望はこのような要望だったようです。キッチンも最後に考えたために小さすぎたそうで、キッチンもリフォームされたようです。こちらがリフォーム後の写真のようですが、素敵な空間になりましたね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.