板東英二の現在の自宅は?事件と騒動で脱税額が?!嫁の実家は?かつらの経費と画像

板東英二さんといえば、元プロ野球選手ですよね。そんな板東英二さんの現在の自宅はどこにあるのでしょうか。

脱税の事件がありましたが、脱税額は一体いくらだったのでしょう。また板東英二さんの奥さんの実家はどこなのでしょうか。

板東英二さんはかつらをされているとのことですが、かつらの経費や画像などはあるのでしょうか。そのあたりについて詳しくまとめていきたいと思います。

板東英二の現在の自宅・マンションの場所

板東英二さんの自宅はどこにあるのでしょうか。噂によるとマンションにお住まいのようなのですが、真相は?!また例の騒動で自宅も引き払ってしまったのでしょうか。

名古屋にあるお住まいについてですが、中京テレビの企画でリフォームのビフォーアフターが撮影されました。

私もテレビの放送で見た覚えがあるのですが、広いマンションでいいところに住んでいるんだなと思ったことを覚えています。

しかし今はその自宅にはまったく帰っていないようです。
2012年に工事が完了したので、リフォームからまだそんなに経っていないはず。

名古屋にある自宅はリフォームをしてまだそんなに日が経っていないのに帰っていないなんてもったいないですね。

スポンサーリンク

板東英二の脱税額!事件と騒動の真相


板東英二さんは一体どれくらいの額を脱税されていたのでしょうか。

27日、板東英二(72)の個人事務所兼番組制作会社「オフィスメイ・ワーク」が、05年から11年8月期までの7年間で約7500万円の申告漏れを名古屋国税局に指摘されていたことが分かった。

うち約5000万円は所得隠しと判断。
重加算税を含め追徴課税は約2800万円にのぼる。

7500万円ものお金を脱税していたと指摘されていたようですね。

板東英二の脱税の手口が悪質?

    

どのようなやり方で所得隠しをされていたのでしょうか。

板東さんは15年に渡って所得隠しのため架空外注を主導し、協力した取引先に謝礼を渡した疑いが出ているという。
手口はテレビ番組の業務を外注したように見せかけるためイベント会社と手を組み、架空請求を出させ事務所はイベント会社の口座に入金し、イベント会社は必要経費を差し引いた残りを現金で板東さんと事務所の関係者に還流させていた、というのだ。

このようなやり方で脱税をしてたようですね。やり口が悪質なようにも感じますね。
これによって、出演番組の放送を中止されてしまったりと、テレビで見ることはなくなってしまいましたよね。

結果的に干されてしまった形になりますね。この騒動によって自身のオフィスも閉鎖されてしまいました。

板東英二の現在はユーチューバー?

スポンサーリンク

現在、テレビ出演がほとんどなくなってしまった板東英二さんですが、今はどうされているのでしょうか。

現在も、時々ゲストとして呼ばれていますが、テレビで見かける事は非常に少ない形となっています。
2016年に”B.E.(Boiled Egg)チャンネル”を開設。
サングラスをかけて「B.E.」と名乗り、YouTuberとしての活動を開始しました。

現在はユーチューバーとして活動をされたりしていたようですが、今は投稿もされていないようですね。

登録者数もあまり多いわけではないので、話題になったのは最初だけのようですね。中々これでは収入を得るのも難しいですね。

板東英二の嫁の実家は世田谷区でお金持ち


板東英二さんの奥さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

奥様のお父様は超大物のかたなんだとか、奥様のご実家が世田谷成城にあるとのこと。
奥様は安川財閥の創始者安川敬一郎の曾孫だとか・・奥さんの実家は1000坪もあるそうです。

板東英二さんの奥さんは一般の方のようですが、その方の家は世田谷にあり、先祖代々からのお金持ちのお家のようですね。

奥さんのお父さんに関してどのような方なのかについてはわかりませんでしたが、かなりのお家柄だということがうかがえますね。

板東英二のカツラの経費?ほんとは植毛?!


板東英二さんのかつらの経費とは一体どれほどかかっているのでしょうか。

俳優やタレントさんはテレビに出たりして外見を大事にしますから、かつらは経費でみとめられているそうなんです。

では、なぜ板東英二さんのカツラは経費でダメだったのでしょうか?実は板東英二さんはカツラではなく正確には植毛なのだそうです。

植毛はダメというのは議論が分かれるところですがカツラは経費で植毛はNGなのだそうです。

板東英二さんの脱税についてのときに言っていたことのようですが、板東さんはかつらではなく、植毛をされていたようですね。

そして、これがもしかつらだった場合は経費で落ちるということだそうです。ですが、植毛だったために落ちると思っていた経費は落とせなかったということですね。

それにしても7500万もの大金を全て植毛のために使っていたとは考えにくいですけどね。
実際はどれほどのお金を植毛に使っていたのかについては明らかにはなっていませんので、わかりませんでした。
 

板東英二「かつらの使用」の真相は画像で

現在はかつらを使用されているということで、テレビで少しかつらを見せるというびっくり行動をされていました。


こちらがその時の画像のようですが、現在は植毛なのかかつらなのかという問いに、みせてあげるといって、全てではありませんが、少しだけめくって見せていました。笑



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.