後藤久美子の自宅は城で家事しない?画像は?現在の子供・娘は?実家住所は永福町

こんにちは!

今回は、日本を代表する美人モデルであり、女優でもある後藤久美子さんについて、お届けしたいと思います。

後藤久美子の現在の自宅は城なの?(画像は)

後藤さんは、1995年、21歳の時に、F1レーサーのジャン・アレジ氏と、交際を始められました。

スポンサーリンク

後藤久美子と旦那の出会い!なぜ城が住まいになった?!

ジャン・アレジ氏は、フランス出身の元レーシングドライバーで実業家で資産家です。現在、後藤久美子さんは44歳になりますが、ジャン・アレジ氏は10歳上の54歳です。

もともと、アレジ氏のファンだった後藤さんが、あるパーティーで、アレジ氏に、猛アタックしたのがきっかけだったとか。

その後、後藤さんは、1996年に渡仏して同居を始めますが、お二人は、驚現在もまだ、籍を入れていない状態なんだそうです!

ちなみに、ヨーロッパでは、籍を入れずに同居することは珍しくないようですが…日本の感覚からすると、びっくりですよね!!

後藤久美子は城住まいで家事しない?!

家事しないで生活する、多くの人間の憧れですよね。

時間になったら勝手にご飯ができあがるとか・・・現在の自宅が城の後藤久美子さんはまさにそんな生活を送られているのだとか!

後藤さんは、現在、スイス在住で、お城を改造して住まれているそうです。

パリやニューヨーク、モナコにも別荘を持っておられるんだとか!

そして、後藤さんは専業主婦ですが、家事は一切しないそうです。きっと、お手伝いさんが、大勢いるんでしょう。

ワイン畑も所有しておられるらしく、本物のセレブですね!専業主婦でも、お金が有り余るほどあるので、毎日楽しいでしょうね♪

アレジ氏は後藤久美子さんと出会ったその時、奥さんと離婚調停中だったようですね。

そのため不倫などと言われたりもしたようですが、結局、後藤久美子さんの一途な想いがアレジさんに届き、二人の恋は叶ったようです。

かつて「国民的美少女」の名前を背負って活躍した後藤久美子さんは、今も変わらぬ美貌を備えています。そして現在スイスのジュネーブで暮らすものの、芸能界を引退されたわけでは無いので、時々、日本のCM、雑誌のお仕事で帰ってこられているんだとか。。

また、パートナーのアレジ氏とは、フランス語ではなく、英語で会話されているんだそうです。

十代の頃、後藤さんの夢は、お金持ちの外国人と結婚して、優雅に外国で暮らす!だったとそうなので、生まれながらの美貌で、夢を叶えられたんですね!!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.