広末涼子の自宅住所は世田谷区でマンションの写真は?高知市の実家での子供時代は

こんにちは!今回は、独特の存在感と印象に残る演技をする女優の広末涼子さんについて、お届けしたいと思います。広末涼子さんの自宅といえば、一部の噂として都内の閑静な高級住宅地にあるとされています。

過去に広末涼子さんの自宅が紹介された際には、世田谷区に自宅があると言われていたようですね。最寄り駅が、小田急線の経堂駅でアクセスもいいんだとか。。

広末涼子の自宅住所は世田谷区のマンションか

     

ネットの書き込みで広末涼子さんの目撃情報も見つけることができました。

先日、世田谷の農大通り(和光小付近)で広末涼子さんらしき人とすれ違いました。すごくきれいな子が歩いて来るなぁと思いながらすれ違い、その瞬間「あれ!?広末!?」と思ったのですが、私の見間違いかも・・・。私もそのあたりに住んでいます!ちょっとビックリです!

世田谷には芸能人がよく住んでいるといいますよね^^あ。今思い出したのですが、友達が先日見たといっていました!!

広末涼子さんの目撃情報は比較的、世田谷区で多いようで、広末涼子さんの長男も、和光小学校と言われて、ミスチルの櫻井さんのお子さんも和光小学校に通われていたそうです!

スポンサーリンク

そのため、おそらく世田谷在住で間違いないかと思われます。

広末涼子の自宅マンションの家賃は80万円か

そして、噂によると自宅マンションの家賃は80万円なんだそうです。

また、この他にも広末涼子さんのマンションについて、面白い記事を見つけました。

「広末涼子が結婚する前のことなんですが、男との密会現場を撮ろうと世田谷区某所にあった広末のマンションをカメラマンと張り込んでいたんです」マンションの目の前ではバレるだろうと、50メートルほど離れた別のマンション前に車を停めていたというが、「いきなり茶髪のヤンキーが車の窓をドンドンと叩きながら、『オメーらバレバレなんだよ。出て来いよっ!』と怒りながら現われた。誰かと思ってよく見ると、SMAPの中居正広。

どうやら車を停めていたのは中居くんの住むマンション前で、怪しい車を見て自分が狙われていると勘違いしたようなんです」(前出・女性誌記者)

まさかの中居正広さん(笑)広末涼子さんが住んでいたマンションの近くに中居正広さんも住んでいたようですね。

でも、芸能人が選ぶセキュリティーのしっかりとしたマンション、治安のいい場所というと限られてくるので、こうしたニアミスはたくさんありそうですよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.