伊藤英明の現在の変化が想像以上だった件・・画像あり!2020年もアメリカで活動か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伊藤英明の現在の変化が想像以上だった件・・画像あり!2020年もアメリカで活動か

スポンサーリンク

今回は「伊藤英明の現在」について解説します。

この記事に書いてあること。

伊藤英明の現在は海外にいるってほんと?
伊藤英明の現在とフライデーの意味するものとは?
伊藤英明の現在の写真が気になる!
伊藤英明さんの現在の自宅の場所がアメリカ説は本当?2017から2019年にかけてどんな変化があったのか・・・
伊藤英明の現在は消えたのか?
伊藤英明の現在はハリウッドデビューが決定!※2019年5月31日最新情報を追記しました。【令和版】

伊藤英明さんといえば、あのルックスに加えて、最近では筋肉に磨きがかかり数々のヒット作に出演されている俳優さんですよね。最近はどうしているのか?

現在の活動拠点は日本から海外に移りつつあるのでしょうか・・・最近では昔ほどはドラマなどで見なくなったように思いますが、現在はどんな活動をされているのか、また最近のフライデーの写真の全てとは一体何なのか・調べてみたいと思います。

2019年9月28日 追記
伊藤英明のwikipediaはこちら
伊藤英明の公式サイトはこちら
#伊藤英明のインスタグラム検索はこちら(公式ではありません)
#伊藤英明をツイッター検索する

【2019年版】最近の伊藤英明のQ&Aで色々わかった件

この投稿をInstagramで見る

tomomin☆(🌳Woods Garden🌳)さん(@tomomin.h)がシェアした投稿

  • 伊藤英明さんの本名が気になっています。本名が伊藤英明なのでしょうか
  • 伊藤英明さんの本名を検索すると阿部純大と出てきます果たしてどっちが本名なのでしょうね気になって仕方ありませんどなたか教えてください

阿部純大(あべ じゅんた)という名前は伊藤英明さんの昔の芸名です

伊藤英明という名前が本名ですね。
俳優さんで本名で活躍されている方って珍しいですよね

 

View this post on Instagram

ithigojamさん(@ithigojam)がシェアした投稿

  • 伊藤英明さんが出演している「22年目の告白 私が〇人犯です」という映画を見ました。

この作品を見ただけで映像で凄いなって思ったのが伊藤英明さんの現在と22年前という様子が全く違和感がなかったことですね。

どのあたりがすごかったかって言うと・・・現在の姿は短髪姿そしてスタイルもかなりガッシリとした様子だったのですが、22年前の様子は長髪姿でスタイルもどちらかと言うとすらっとしていたように思いますぱっと見た感じだと伊藤英明さんの昔の映像を使っているかのように見えました。

 

確かに凄く面白かったですよねあれは CG ではないと思います。

メイクであそこまで変われるのですから技術って凄いですよね。

 

View this post on Instagram

武 井 咲 FANさん(@_____tkiem.1225__)がシェアした投稿

  • 伊藤英明さんが現在所属している事務所ってどこなのでしょうか。

伊藤英明さんが現在所属している事務所は A チームグループですね有名どころで言うと伊藤英明さんの他に吉岡里帆さんなどが所属している事務所になります

 

View this post on Instagram

ai☆naochinさん(@ai1007n76)がシェアした投稿

  • 伊藤英明さんですが 最近は CM などでもその見事な肉体美を披露する場面が多いですよね。伊藤英明との現在の肉体美皆さんはどんなふうに思いますか。

私も伊藤英明さんの鍛え抜かれた体格や肉体美にとても憧れを抱いていますよ男性から見てもあのスタイルは憧れますね。

 

伊藤英明の現在の自宅の場所は?ロケでアメリカに?

View this post on Instagram

😀Holiday Coffee😀さん(@holiday.coffee)がシェアした投稿

伊藤英明さんの現在の自宅はどこにあるのでしょうか。

伊藤英明さんは現在アメリカに短期留学をしているらしいという噂があります

現在アメリカはということは俳優俳優業をさらに昇華させるためにハリウッドで活躍することを目指してアメリカの生活を体験してるのかもしれませんね

スポンサーリンク

伊藤英明の現在が「海外」の噂は「悪の教典」の撮影の為

ちなみに伊藤英明さんが出演していた悪の教典のスピンオフ悪の教典序章の撮影で8月2日から5日までの間にニューヨークでロケをしていたということです。

View this post on Instagram

シングオー(Sing-O)さん(@samuraikun_japan)がシェアした投稿

アメリカで撮影されたシーンはドラマの中でも重要な挿話となる回想シーンで伊藤英明さんが演じる蓮実聖司の人物背景を描いています。

伊藤英明さんは一時期海外にすまれていたようですね!悪の教典シリーズの撮影で海外で撮影があったために、海外にいたようですね。

悪の教典の伊藤英明さんは今までのイメージと全くちがった役柄で本当に怖かったですよね。サイコパスの役柄でしたが、かなり怖かったです。

 

View this post on Instagram

Demi-humanさん(@__adson__)がシェアした投稿

私は映画館で見たので、より怖かったです。やっぱり伊藤英明さんは海猿のイメージが強いですもんね。そんな伊藤英明さんですが、現在もまだ海外にいるのでしょうか。

View this post on Instagram

りょうたろうさん(@ryotaro.san)がシェアした投稿

  • 最近テレビ出演が少なくなってきた伊藤英明さん。
  • 現在2019年はアメリカにいます。
  • 2017年4月22日には映画『3月のライオン』が公開。
  • 2017年6月10日には映画『22年目の告白-私が〇人犯です-』が公開。
  • 当時映画の番宣も殆ど出ていませんし、ドラマの主演は殆ど無かった。

2019年現在の自宅はアメリカのようですね。

基本的には現在は海外にりので、仕事の度に来日する感じなんでしょうね。めちゃくちゃカッコいいですね。

伊藤英明さんは身長高いですし、日本人離れした顔立ちですから、アメリカ人にも見劣りしないイメージですよね!

アメリカの具体的な州など詳しい住所は不明ですが、海外でもお仕事をされたいと頑張っているんでしょうね。

伊藤英明の現在の変化!衝撃的な例のCM

現在は海外にいらっしゃるということで、あまりテレビで見る機会がなくなり消えたとの噂もたっている伊藤英明さんですが、最近は何か活動はされているのでしょうか。

また2017から2018にかけての変化などはあったのでしょうかね。

View this post on Instagram

naoさん(@kagirinakunao)がシェアした投稿

  • 伊藤英明さんが消えたという噂はもちろんガセ
  • る男性用ボディケア用品の「デ・オウ」のCMで実写版ケンシロウ役として鍛えられた筋肉を見せつけています。

最近はドラマなどであまりみないため、消えたなんてうわさもあるようですが、確かにデ・オウのCMではお見かけしますよね。

なので現在の変化としては少ないように思います。

海猿のときと変わらぬ筋肉質な身体を披露されていますよね。

【追記】伊藤英明の2019年現在「ハリウッドデビュー」

伊藤英明さんの2019年現在として新たに情報を追記したいと思います!【令和版】

「伊藤英明 現在 ハリウッド」で検索する方も多いと思いますが、伊藤英明さんが本当にハリウッドデビュー決定しました!

  • 俳優、伊藤英明(43)が来年から順次世界公開される米映画「ザ・ドアマン」(北村龍平監督)でハリウッドデビュー
  • 配給会社からの発表。

上記の通りですが、伊藤英明がハリウッドデビューが決定しました。2019年5月28日に配給会社から正式に発表されました!

出演作品は「ザ・ドアマン」(北村龍平監督)
共演者はジャンレノ 他

  • 伊藤はテロリスト役
  • 全編英語のセリフをこなし、ルーマニアで撮影中。
  • 「夢だった初のハリウッド映画の現場で、楽しく撮影ができています」とコメント。

ということで、公開が楽しみですね。

日本人がハリウッドデビューするとどうしても欧米人の体格と比較されがちですが、伊藤英明さんなら、そのがっちりしてますから張り合えそうですね。

英語での演技にも注目ですね。

 

伊藤英明の実家住所が岐阜県岐阜市菅生

伊藤英明さんのご実家はどこにあるのでしょうか。

伊藤英明さんの実家は、岐阜県岐阜市菅生という住所にあるようです。

伊藤英明さんは岐阜県の出身だったようですね!何でも岐阜県にあるご実家は伊藤英明さんが両親のために建てた家があるようです。海猿御殿なんて呼ばれているようですね。

 

伊藤英明のフライデー写真の全てとは?!浮気なのか

伊藤英明さんは過去にフライデーに記事がのったそうですが、どんな内容だったのでしょうか。

そしてファンからはフライデー写真の全てを見たい!という欲求があるようですね。

坂口憲二(37)と伊藤英明(37)、イケメン俳優の夜の御〇行だ。グラビアをご覧いただきたいという通り、カラーとモノクロで撮られた写真がとてもおもしろい。

伊藤は中野美奈子(33)や山田優(28)、黒木メイサ(24)など、数々の女性との恋仲が報じられてきた当代きってのプレイボーイである。

伊藤英明さんはこれまでに数々の女性と噂があったようですが、フライデーにとられたときは俳優の坂口憲二さんと一緒に女性といたところが撮られたようです。他にもあるようで。

  • 伊藤英明さん結婚とお祝いムードの時、スクープ記事が出てしまいました。
  • 伊藤英明さんが結婚したころ出たスクープ
  • 実際は結婚よりだいぶ前の写真だそうで、奥さんとかぶってはいなかったのでよかったです。

伊藤英明さんが結婚を発表されてから、わずか数日後にこのような写真が掲載されてしまったようですね。フライデー写真の全てを公開したかったですが、中には公開を控えたほうがいいと判断したものもありましたので一部のみ掲載したいと思います。

しかもフライデーは浮気でも何でもなく、2年前もの昔のことを掲載されてしまったとのことで、浮気ではないにせよ、奥さんにとっては気分がいいものではないですよね。

まとめ

情報があったら追記していきますね!ありがとうございました。

今回は「伊藤英明の現在」について解説していきました!

 

スポンサーリンク