伊藤英明の現在の自宅場所・2018の変化はアメリカ?フライデー写真の全ては

伊藤英明さんといえば、あのルックスに、すごい体つきをされていて数々のヒット作に出演されている俳優さんですよね。そんな伊藤英明さんの現在の自宅はどこなのでしょうか。噂によると自宅の場所がアメリカという話もありますが、2017から2018にかけての変化はあったのでしょうか。

また実家はどこにあるのでしょうか。

最近では昔ほどはドラマなどで見なくなったように思いますが、現在はどんな活動をされているのか、また気になるフライデーの写真の全てとは一体何なのかについて調べてみたいと思います。

伊藤英明の現在の自宅の場所はアメリカ?

スポンサーリンク

伊藤英明さんの現在の自宅はどこにあるのでしょうか。

伊藤英明さんがアメリカに短期留学をしているという情報がありました。俳優業をセーブしているのでしょうか。またハリウッドで活躍するために英語の勉強をしているのかもしれません
伊藤英明さんが主演の映画「悪の教典」のもう一つの物語「悪の教典-序章-」の撮影で8月2日から5日までアメリカ・ニューヨークでもロケが行われたのです。

アメリカで撮影されたシーンはドラマの中でも重要な挿話となる回想シーンで伊藤英明さんが演じる蓮実聖司の人物背景を描いています。
ウォール街やマンハッタンなどニューヨーク街を象徴するロケーションで全編英語での演技を挑戦しました。このとき外国人スタッフ約40人、外国人キャスト約30人に囲まれながらロケに望みました。

伊藤英明さんは一時期海外にすまれていたようですね!悪の教典シリーズの撮影で海外で撮影があったために、海外にいたようですね。

     

悪の教典の伊藤英明さんは今までのイメージと全くちがった役柄で本当に怖かったですよね。サイコパスの役柄でしたが、かなり怖かったです。

私は映画館で見たので、より怖かったです。やっぱり伊藤英明さんは海猿のイメージが強いですもんね。そんな伊藤英明さんですが、現在もまだ海外にいるのでしょうか。

最近テレビで見かけることが少なくなってきた伊藤英明さんですがどんなことをしているのでしょうか。現在はアメリカにいます。
2017年4月22日には映画『3月のライオン』が公開され6月10日には映画『22年目の告白-私が〇人犯です-』が公開されました。このときは映画の番宣も殆ど出ていませんし、ドラマの主演は殆ど無かったそうです。
ちなみに主演ドラマ『僕のヤバイ妻』は2013年4月に放送された『ダブルス~二人の刑事』以来3年ぶりでした。とんねるずのみなさんのおかげでしたが最終回を迎えるので番組内のコントである『したの国から2018』に参加しました。

現在2018の自宅ははアメリカに住まれているようですね。

何度かドラマの出演はありますが、基本的には現在は海外にいらっしゃるということでしょうか。アメリカのどのあたりにいるのか詳しいことはわからなかったのですが、海外でもお仕事をされたいと頑張っていらっしゃるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.