木梨憲武の自宅住所は南麻布で画像は?家の場所が成城か広尾なの?実家が自転車か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

木梨憲武の自宅住所は南麻布で画像は?家の場所が成城か広尾なの?実家が自転車か

木梨憲武の自宅(外装)の画像は予想どおりの豪邸

自宅とは別に西麻布でホテル暮らしをするときもあるという噂があるので、隠れ家のような役割で借りているのかもしれません。

ネットに木梨憲武さんの自宅と思われる写真が出回っていますが、一目で豪邸だと分かりますよね。

 

木梨憲武の自宅(家)の場所が「成城」なのか

木梨憲武さんの実際の自宅は、東京都世田谷区の成城エリアというのが濃厚だそうです。

南麻布と同じように、東京都の中でも高級住宅街が並ぶ場所として知られています。

スポンサーリンク

特に成城や深沢といった街には、社長や芸能人といった富裕層が住んでいることで知られているそうです。静かな住宅地ということに加え、お出かけするのに便利な交通アクセスや豊富な商業施設、自然と融合した街並みということで、こちらも住みたいと考えている人が多いといわれています。

その代わり、こちらも家賃というのが高いようで、家賃は安いところでも約8万円といわれており、広さと金額が釣り合わないという物件もあるそうです。

木梨憲武さんの自宅はこの成城にあり、400平方メートルの広さで地上3階建てになっています。

そして地下1階もあるというゴージャスなつくりの家です。総額建設費が億超えなのは間違いなさそうですね。

 

木梨憲武の年収は2億円以上

現在はレギュラー番組が一本だけの木梨憲武さんですが、それでも年収は2億円以上ありますし、自宅の維持費は問題ないでしょう。レギュラー番組1本でも年収2億円以上は凄まじいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました