生田竜聖が離婚で生田斗真がキレる?嫁との破局が成立の原因は?子供の親権は

フジテレビアナウンサーとして活躍している生田竜聖さん。

実の兄が俳優の生田斗真さんであることは有名ですよね。そんな生田竜聖さんですが、どうやら最近離婚したようです。

それに関して生田斗真さんがキレたという噂も…?今回は生田竜聖さんにまつわる気になる噂について、詳しくまとめていきます!

生田竜聖が離婚

「生田竜聖」の画像検索結果

アナウンサーの生田竜聖さんですが、最近になって離婚協議中ということが判明しました。

スポンサーリンク

ではいったい、誰と離婚協議中なのでしょうか?生田竜聖さんの嫁を調べてみたところ…

秋元優里アナと生田竜聖アナは、ともにフジテレビに所属するアナウンサーで、2012年12月に結婚し翌年7月には第一子女児が誕生しています。

生田竜聖アナが現在離婚協議中なのは、同じくフジテレビアナウンサーの秋元優里アナ!同局内での社内恋愛だったようですね。

生田竜聖の嫁・秋元優里アナ

生田竜聖さんと秋元さんは2012年に結婚。翌年の7月には第一子が生まれています。

秋元優里

秋元優里さんは2006年4月にフジテレビにアナウンサーとして入社し、「報道2001」や「FNNスーパーニュース」、「ニュースJAPAN」など報道番組を中心に担当。現在では、「ワイドナショー」やBSフジ「プライムニュース」に出演しています。

秋元さんは入社後に人気アナウンサーとしての地位を確立して、現在も様々な番組に出演しているみたいです。そんな秋元さんと生田竜聖さんは現在別居しているそうです。

秋元さんが実家に帰ったそうで、生田竜聖さんはおそらくひとりで暮らしているものだと思われます。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.