益若つばさは髪の毛が薄いの?髪色と髪型はパーマかショート?ヘアアレンジは

こんにちは!

今回は、若い女性から圧倒的支持を受けるカリスマモデル、益若つばささんについ
て、お届けしたいと思います!

益若つばさは髪の毛が薄いのか

実は、ファッション界のカリスマで100億円ギャル”と呼ばれていたほどのカリスマギャルモデルである益若つばささんに、薄毛疑惑が浮上しているようです。

でも、モデルさんというと、ファッションだけでなく、服に合わせて色々な髪型にも挑戦しなければならないから、本当に薄毛なんだとしたら、致命的ですよね。。

そこで、益若つばささんの薄毛について、画像を交えて検証してみました。

薄毛なのかが気になる益若つばささんですが、疑惑の真相を検証するために実際の画像から迫ってみましょう。下は、ギャル時代の益若つばささん。↓

100億ギャルと呼ばれていたころの益若つばささんの画像ですが、髪にボリュームがあり薄毛には程遠いですね。

ただ、髪は金色でギャル時代にはかなり明るめのカラーリングやブリーチをしていたことがよくわかります。続いて、頭頂部に疑惑を感じる益若つばささんの画像。↓

ギャルから大人の女性へと変化している益若つばささんの画像です。
髪型にもよると思いますが、ギャル時代には分け目が見えなかった頭頂部の地肌が見えていますね。髪の色は控えめですがカラーリングしてあり、よく見ると髪も少し傷んでいるように見えませんか。黒髪に戻した益若つばささんの画像。↓

スポンサーリンク

のダメージを気にしてかイメチェンかはわかりませんが、黒髪にした益若つばささんの画像です。

髪をまとめていますが、頭頂部の生え際がやはり気になりますね。
地肌が白いので、黒髪にしたことで目立ちやすいということも考えられます。そして、次が益若つばささんが薄毛と話題になった画像。↓

益若つばささんの薄毛が噂されるきっかけではないかと思われる画像です。
なかなか頭頂部を上から見ることはありませんが、頭を下した時に映る映像ではアップになっている影響もあり生え際が目立ちますね。

テレビを見ている視聴者さんの声ですが、やはり多くの人が益若つばささんの薄毛に関して疑惑を持っているようですね。ネットの書き込みからは特に頭頂部の薄毛が気になるという意見が多いようでした。

確かに、頭頂部の髪が少し薄めかもしれませんが、髪が柔らかいか、硬いか、太いか、細いかで見え方も違ってくるので、もしかしたら髪が細めで薄く見えるのか?

    

カラーリングのダメージによって薄くなったのか?もしくは精神的ストレスなのか?理由ははっきりとは分かりませんでした。

益若つばさの薄毛・ハゲ疑惑について世間は「益若つばさ若いのに薄毛すぎる…」「益若つばさって頭頂部薄いね…。」「益若つばさ、頭頂部がちょっと薄いってレベルじゃないよね…。残念すぎる」などの声があがっているようです。

世間の評価としては、薄毛をかなり気にしているようですが、猫っ毛の人の場合、結構薄くは見えてしまったりしますし、カラーリングのダメージであったとしても、髪のセット次第でそこまで気にならないレベルなんじゃないかと思いました。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.