ASKAは自宅を売却で間取りは?現在2018年の家は目黒区?実家の住所と場所は

こんにちは!

今回は、CHAGE and ASKAのASKAさんについて、お届けしたいと思います。

ASKAは自宅売却した?

2014年にも覚せい剤使用容疑で逮捕され、執行猶予中だったCHAGE and ASKAのASKAさん。。

一度手を染めてしまった薬物からはなかなか抜け出せなかったようで、その後、再逮捕されてしまいました。

ASKAさんが嫁の洋子さんと離婚を発表し、自宅を2017年5月に売却していました。離婚した嫁には、自宅を売却し慰謝料として支払われています。

2018年現在は、逮捕されたときの愛人栩内香澄美被告と関係は切れておらず、目撃情報まであるようですし、CHAGE&ASKAのCHAGEさんに不満を爆発させています。

ASKAさんは、奥さんと離婚をされた際に自宅を売却し、慰謝料を支払ったみたいですね。ASKAさんの奥さんは、元フリーアナウンサーの八島洋子さんです。(下、八島洋子さん)

ASKAさんは、7月24日にブログにて嫁洋子さんと離婚を発表しました。覚せい剤取締法違反逮捕され、嫁も精神的に参ってしまった様子。嫁の洋子さんが、逮捕されたASKAさんを支え、入院施設から戻ってきたときにも快く迎えています。

二度目の逮捕となった昨年2016年のころには、警視庁に「盗聴されている。警察を呼んでくれ」と自ら通報しています。2017年に入ると、ASKAさんの母の容体も悪くなっていて、福岡で生活をしており、すでに嫁の洋子さんとは離婚寸前だったようです。

           

スポンサーリンク

やはり、はじめはASKAさんを受け入れ、一緒に治療に励もう、生活をやり直そうとしていた奥さんも、度重なる逮捕と、盗聴騒ぎなどの意味不明な言動などで、精神的に疲れてしまったのかもしれませんね。

また、ASKAさんが逮捕された時に、愛人の女性がいた事も、わだかまりとなっていたのもしれません。

自宅は、築24年のもので、それを4億円で売り出したらしいですね。ただ、いくら立派な建物といっても、築24年もたった中古の物件ですから

かなりのリフォームが必要ですが。。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.