ASKAは自宅を売却で間取りは?現在2018年の家は目黒区?実家の住所と場所は

こんにちは!

今回は、CHAGE and ASKAのASKAさんについて、お届けしたいと思います。

ASKAは自宅売却した?

2014年にも覚せい剤使用容疑で逮捕され、執行猶予中だったCHAGE and ASKAのASKAさん。。

一度手を染めてしまった薬物からはなかなか抜け出せなかったようで、その後、再逮捕されてしまいました。

ASKAさんが嫁の洋子さんと離婚を発表し、自宅を2017年5月に売却していました。離婚した嫁には、自宅を売却し慰謝料として支払われています。

2018年現在は、逮捕されたときの愛人栩内香澄美被告と関係は切れておらず、目撃情報まであるようですし、CHAGE&ASKAのCHAGEさんに不満を爆発させています。

ASKAさんは、奥さんと離婚をされた際に自宅を売却し、慰謝料を支払ったみたいですね。ASKAさんの奥さんは、元フリーアナウンサーの八島洋子さんです。(下、八島洋子さん)

ASKAさんは、7月24日にブログにて嫁洋子さんと離婚を発表しました。覚せい剤取締法違反逮捕され、嫁も精神的に参ってしまった様子。嫁の洋子さんが、逮捕されたASKAさんを支え、入院施設から戻ってきたときにも快く迎えています。

二度目の逮捕となった昨年2016年のころには、警視庁に「盗聴されている。警察を呼んでくれ」と自ら通報しています。2017年に入ると、ASKAさんの母の容体も悪くなっていて、福岡で生活をしており、すでに嫁の洋子さんとは離婚寸前だったようです。

           

やはり、はじめはASKAさんを受け入れ、一緒に治療に励もう、生活をやり直そうとしていた奥さんも、度重なる逮捕と、盗聴騒ぎなどの意味不明な言動などで、精神的に疲れてしまったのかもしれませんね。

また、ASKAさんが逮捕された時に、愛人の女性がいた事も、わだかまりとなっていたのもしれません。

自宅は、築24年のもので、それを4億円で売り出したらしいですね。ただ、いくら立派な建物といっても、築24年もたった中古の物件ですから

かなりのリフォームが必要ですが。。

ASKAの自宅の間取りは

ASKAさんの自宅は、都内の高級住宅街にある一戸建て。

また、その土地代は、一平米100万円近いんだとか。。自宅について、詳しく調べてみました。

「地上2階、地下1階建ての鉄筋コンクリート造りの豪邸です。地下には車が3台止められるガレージがあり、17・5畳のスタジオまであります。築24年と少々年季が入っていますが、4億円近い値段で売りに出されていますよ」

築24年と、かなり年季の入った自宅なようですが、広さや、設備はかなり充実しているようですね。

ただ、内部の詳しい間取りまでは分からず、自宅が地上2階、地下1階建であること、車が3台止められるガレージと、17・5畳のスタジオがあることしかわかりませんでした。

ASAKの現在2018年の自宅はどこに(住所と場所は)

実は、自宅を売りに出し、なかなか売れなかった時期があったようですが、2017年5月、目黒のレコーディングスタジオを備えた90坪の邸宅をASKAさんは、処分したと言われるようです。その売却額は3億円とも言われています。

では、自宅を処分したASKAさんは、現在どこに住まれて、どんな生活をされているんでしょう?!

2018年2月16日発売のフライデーでは、覚醒剤事件の際、同時に逮捕された愛人と交際が続いていると報じられました。現在は都内のマンション兼事務所で暮らしていると囁かれています。

スポンサーリンク

奥さまと別れ、どんな生活をしているのか心配されたASKAさんは…まさかの覚醒剤を一緒に使用していた愛人と交際を続け、都内のマンションで暮らしているとは。。

周りに支えられるまともな人がいないとなると、ASKAさんの今後はとても心配ですね。

ASKAの自宅(マンション)の住所は目黒区か

ASKAさんの自宅住所については、覚醒剤所持の件で報道された際、またその後、奥さんと離婚し自宅を売りに出した時に、目黒区に住んでいるとの情報が広まりました。

歌手のASKA容疑者が覚醒剤を使用したとして逮捕された事件で、尿から検出された覚醒剤は微量だったことが警視庁への取材でわかりました。

警視庁は都内のASKA容疑者の自宅を捜索するなど詳しい経緯を調べています。調べに対し、容疑を否認しているということです。ASKA容疑者回りがざわつき始めたのは28日の昼ごろ。マスコミ各社がASKA容疑者の再逮捕を報道したのだ。

するとASKA容疑者はブログを更新しはじめ、「マスコミのフライング報道」と覚せい剤使用を否定。真偽のほどが話題となったが結局同日夜に逮捕され、自宅から警察車両に乗せられることに。逮捕時にはASKA容疑者の自宅前に多くのマスコミが詰めかけ、大混乱を招いた。

東京都目黒区のASKA容疑者の自宅前には報道陣ら100人以上が殺到。警視庁碑文谷署員らが出動して交通整理にあたるなど、普段は静かな高級住宅街は異様な雰囲気に包まれた。

もちろん週刊誌報道では、詳しい住所について報道されては居ませんでしたが、調べてみると『目黒区東が丘1-17-1』が自宅住所なのでは?

と噂されていました。場所は、どうやら、タモリさんの自宅が近くにあるようです。

ちなみに、こちらがタモリさんの自宅写真になります。すごいお屋敷ですね!!

ASKAの自宅(家)の画像がある?

ASKAさんの自宅画像についても調べてみました!!

こちらが、ASKAさんの自宅写真と言われている画像です。とても立派なお屋敷ですね?!

車3台分駐車ができると言われるガレージも見えますね!!

ASKAの実家の場所は福岡県大野城市筒井?

ASKAさんの実家は、福岡県大野城市筒井の閑静な住宅街にあるそうです。

実は、小学校までは福岡で育ったようですが、その後、北海道に引っ越し、高校で再び福岡に戻ったようです。

ASKAさんの引っ越しが多かった理由は、お父さんが自衛官をされており、春日(福岡)と千歳(北海道)で仕事をされていたようですね。

これらの場所を見ると、航空自衛隊ということが推察できます。お父さんは、剣道の師範で、ASKAさんもお父さんの影響で剣道をされていたようです。お母さんは、とても厳しいお母さんだったようで、兄弟はお兄さんと、妹さんがいるそうです。(下野画像は、ASKAさんの実家です。)

いかがでしたか?

今回は、CHAGE and ASKAのASKAさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.