小塚崇彦の現在の仕事は?トヨタを退社?父親の裁判結果は?逮捕って

元フィギュアスケートの選手である小塚崇彦さんは現在何をされているのでしょうか?!

また、父親である小塚嗣彦さんにはあの事件の噂がありますよね。

事件の内容と現在の状態についても調べてまとめてみました。

小塚崇彦の現在の仕事は?

2016年3月15日に引退を発表した小塚崇彦さんですが、小塚崇彦さんの家系をご存知ですか?!驚くほど凄いんです!!!

祖父が、旧満州でフィギュアスケートチャンピョン。
父親が、グルノーブルオリンピック男子シングル日本代表。
母も叔母も、フィギュアスケート選手。
このことから小塚崇彦選手は「日本フィギュア界のサラブレッド」と呼ばれていました。

小塚崇彦さんは、フィギュアスケートをするために生まれてきたって言っても過言ではなさそうです。

もちろん小塚崇彦さん自身も数々のメダルをつかんできた素晴らしい選手なのです。

おまけにイケメンですから、フィギュアスケートの選手の中でも人気が高かったですね。

では、フィギュアスケートを引退した現在は何をされているのでしょうか・・・?

小塚崇彦は今何してる?

小塚崇彦さんは現役引退を発表した際に、ブログでこのようにコメントされています。

今後につきましては、氷上を去ることになりますが、これまでの経験を活かし、トヨタ自動車の従業員として新たな人生を歩むことに致しました。

「氷上を去る」って完全にもうスケート人生に終止符を打つということになりますよね。

トヨタ自動車の従業員としてお仕事をされているのは意外で想像がつかないのですが、どのような仕事をしているのか、小塚崇彦さん本人が語っていました。

トヨタには30を超える部があるんですけど、強化運動部と一般運動部に分かれていて、強化運動部の恩返し活動というところに携わっていました。
選手を派遣する、じゃあどういうイベントをどのようにやればいいのかを主な業務としていました。現場ではチケットのもぎりをしたり、人の割り振りをしたり。デスクワークが多くなるのかなと思っていましたが、出張が多い部署でした。

このようなイベントの仕事をすることで、「こういうのをフィギュアスケートにも取り込んだらいいな」という風に、フィギュアスケートのことをよく考えるようになったらしいですよ。

今までの選手としての立場とは違う視点で、フィギュアスケートについて考えるのが新鮮なのでしょう。

小塚崇彦さんは、本当にフィギュアスケートが大好きということが伝わってきますね。

スポンサーリンク

小塚崇彦のトヨタを退社した?

小塚崇彦さんはトヨタ自動車での仕事も満喫しているように思えたのですが、そのトヨタ自動車を退社したなんて噂が多くあります。

調べていくと、ちょうど1年前に小塚崇彦さんの公式ウェブサイトでこのような発表をしていました。

本日2月1日よりトヨタ自動車と新たな関係を持ち、
フィギュアスケートを中心に各方面へ活動の幅を拡げていくこととなりました。

『トヨタ自動車と新たな関係を持ち』ってはっきり綴られていますよね。

なので、トヨタ自動車を退社したという噂はウソになります。

小塚崇彦さんがこれからもトヨタ自動車でどのような活躍を見せてくれるのか気になります!

小塚崇彦の父親「小塚嗣彦」の裁判結果とは

小塚崇彦さんが現役引退を発表したときに、引退を惜しむ声が多く寄せられましたが、なぜ引退したのでしょうか・・・?

その引退理由の1つに小塚崇彦さんのお父さんが大きく関わっていると噂されています・・・。

実は、小塚崇彦さんの父親である小塚嗣彦さんがある事件を起こしたと言われています。

小塚崇彦さんの父親・小塚嗣彦さんは、教え子へのスキャンダルで、2015年10月に週刊女性にて報じられました。

この週刊誌には事件の詳細を事細かに書かれていたようです。

事件は週刊誌にのる3年前に起きたと書かれています。

被害にあった教え子の女性は、精神的ショックから睡眠障害や記憶障害を起こしたこともあるそうです。

刑事裁判では不起訴となりましたが、教え子は民事裁判で損害賠償請求を起こしていましたが、残念ながら民事であるため、裁判結果は明らかになっていません。

週刊誌に載っている内容が事実なら、小塚嗣彦さんが起こしたことは本当に最低なことですし、教え子の気持ちを考えると胸が痛いですね、、、。

小塚崇彦さんの引退発表の時期から考えても、この父親の事件が影響している可能性も高いと思います、、、。

小塚崇彦の父親は逮捕されていない!

小塚崇彦さんの父親である小塚嗣彦さんが、教え子にしたスキャンダルで逮捕されたという噂もあります。

しかし、実際はそのような報道も出ていませんので、逮捕はされていません。

個人的にはこの事件が本当の話なら、逮捕されてもいいと思いますけどね。

小塚崇彦さんの現役引退は、父親の事件の影響があるのか真実は分かりませんが、小塚崇彦さんにも迷惑がかかっていることは事実ですよね。

1番の被害者は教え子の女性であることは間違いないのですが、小塚崇彦さんにも今後も父親の事件に負けずに頑張ってほしいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.