岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?自宅は青山?家購入は世田谷区岡本で遺跡?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚てけっこう衝撃でしたよね。

いろいろな噂もあったお二人ですが、その後破局などの噂もないので今も仲良くやっているのでしょう。

売れっ子俳優の2人なので、どんなお家に(自宅マンション?)に住んでいるのかが気になります。きっと豪邸なのではないでしょうか!?

というわけで、岡田准一さんの暮らす新居について調べてみました!

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所はどこ(住所は)

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚されたのって2017年のことなんですね。

現在は都内の高級住宅地に新居となる豪邸を建設中との噂もある岡田准一さん夫妻。

岡田准一と宮崎あおいの目撃情報【自宅付近?】

新居の場所についてはこんな情報があるようです。

袋を抱えそのまま車に乗り込むと、スーパーから20分ほどの自宅マンションへと帰っていった。今はここが新婚のふたりの“愛の巣”になっているが、今秋には引っ越す予定だという。

「昨年8月には、新居を建設中であることが女性誌で報じられていました。土地は時価3億円、建物も合わせると5億円は下らないと言われていますが、庭木や建築素材にこだわっているそうなので、もっとするかもしれませんね」

土地と建物を合わせて5億円以上とも言われている岡田准一さん夫妻の新居。

さすが売れっ子の俳優は違いますね。

岡田准一さんはV6のメンバーとして有名ですが、最近ではもっぱら俳優業に専念しているというイメージがあります。

岡田が新築している場所は都内でも有数の閑静な高級住宅街。土地は約230坪、坪単価の相場は150~200万円。軽く見積もっても、土地だけで3億円は優に超える計算だ。

それにしても土地だけで3億円というのはもう、想像をはるかに超えていますよね。やはり芸能界でもトップ層は半端ないですね。やはり芸能人は夢のある職業ですよね。

スポンサーリンク

岡田准一の家はどこか?【自宅建築】

都内の閑静な高級住宅街というといろいろ候補はありますが、どこなんでしょうね。

その土地は近くを小川が流れ、鳥がさえずる。まるで時代劇の城のように、都内にいながら天気がよければ窓から富士山を眺めることもできる。

富士山まで見えるなんてすごいですよね!

岡田准一さんの新居についてはさらにこんな情報も。

1 国分太一(世田谷区岡本or深沢)さんの家の近所

TOKIOの国分太一さんと家が近所ということで自宅の場所は世田谷区ではないかと噂されているようです。ちなみに現在自宅建築を依頼している建築家は以前も自宅のリフォームを依頼した経緯があるようで今回も顔なじみの建築家の方にお任せしているようですね。

岡田准一の家購入の場所は東京都世田谷区岡本?

新居についての様々な噂が流れている岡田准一さんですが、国分太一さんの家の近くということが大きなヒントのような気がしますね。

「坂をのぼると富士山も望める都内でも有数な閑静な高級住宅街。」
「もともと2つに分かれていた土地を合わせて購入された。都内の普通の戸建てでは10軒建つくらい。(地元不動産業者)」
「近所には同じジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの国分太一のお家がありますしね。(近隣住人)」
このヒントを元に「世田谷区岡本」や「大田区田園調布」なのではないかと憶測が飛んでいます。

田園調布というのも都内では有数の高級住宅地として有名です。

スポンサーリンク

国分太一さんが近所に住んでいるということと富士山というのがやはり大きな手がかりでしょう。

世田谷区であれば岡本三丁目の坂を登ると見えるそうです。

岡本3丁目のある場所にある坂を登ると見えるということで、岡田准一さんの新居は世田谷区岡本というのが有力な情報かもしれませんね。

岡田准一の自宅(家)建築で遺跡?!

岡田准一さんの新居にはなんだか面白い噂もあるようです。

それも「遺跡」。

まるで時代劇の城のようとも言われているその豪邸、まさか本物の遺跡が出てしまったのでしょうか。

一時、建設が中止されていました。ふたりの仲に何かあったのか…と心配しましたが、実は建築前の調査で、地中から遺跡が見つかったそうなんです。歴史的に重要な遺跡ならそのまま保存して調査しなくてはなりませんから、建築が完全ストップする可能性もあったそうです。でも、幸いにも工期に影響は出なかった

びっくりですね!

もし価値の高い遺跡であれば建設もできなかったということです。

建設には影響のない程度の遺跡だったということで、岡田准一さんも一安心ですよね。

自宅マンションの住所・場所は青山?麻布?

岡田准一さんの新居は現在はまだ施行中とのことですが完成はいつ頃なんでしょうね。

情報を見るかぎりとても広くて大きな家のようなので閑静までにも時間がかかりそうな印象です。

そんな新居は今年10月に完成を予定されている

着工が2017年のことなので、1年がかりの工事ということになりますね。

もうそろそろ引っ越しの準備もしているのではないでしょうか。

ちなみに現在岡田准一さん夫妻が暮らしているのは都内の高級マンションとも言われているようです。

新居については建築中という噂がありますが、そういえば今現在はどこに住んでるのかこちらも本人が公開をしていませんが、噂によると港区の麻布にある高級マンションに住んでいるという噂があります。

港区麻布のマンションに住んでいるという噂の岡田准一さん。

岡田准一は自宅マンションをリフォーム?

港区麻布のマンションでも過去にはいろいろあったみたいですね。

岡田准一は、2009年に総工費5,000万円を投じて自宅マンションをリフォームしたと報じられた

総工費5000万円のリフォームってすごくないですか!?

何にお金をかけたらそこまでの金額にいたるのかすごく気になってしまいます。

リフォーム業者との話し合いには、当時交際中だった女優・蒼井優(24)も同席し、キッチンの高さや収納の量や位置まで蒼井の意見が取り入れられたという。

一時期、岡田准一さんは蒼井優さんと交際していたんですね。

その頃に彼女の意見を取り入れてまでリフォームしたということなのでかなり本気だったのではないでしょうか。

しかし今では宮崎あおいさんという新たなパートナーに出会い、とっても幸せそうです。
もうすぐ新居が完成するというお二人、これからも幸せに暮らしていってほしいですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.