岡田准一と宮崎あおいの新居の場所は?自宅は青山?家購入は世田谷区岡本で遺跡?

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚てけっこう衝撃でしたよね。いろいろな噂もあったお二人ですが、その後破局などの噂もないので今も仲良くやっているのでしょう。

売れっ子俳優の2人なので、どんなお家に(自宅マンション?)に住んでいるのかが気になります。きっと豪邸なのではないでしょうか!?というわけで、岡田准一さんの暮らす新居について調べてみました!

岡田准一と宮崎あおいの新居の場所はどこ(住所は)

岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚されたのって2017年のことなんですね。

スポンサーリンク

現在は都内の高級住宅地に新居となる豪邸を建設中との噂もある岡田准一さん夫妻。

岡田准一と宮崎あおいの目撃情報【自宅付近?】

新居の場所についてはこんな情報があるようです。

袋を抱えそのまま車に乗り込むと、スーパーから20分ほどの自宅マンションへと帰っていった。今はここが新婚のふたりの“愛の巣”になっているが、今秋には引っ越す予定だという。

「昨年8月には、新居を建設中であることが女性誌で報じられていました。土地は時価3億円、建物も合わせると5億円は下らないと言われていますが、庭木や建築素材にこだわっているそうなので、もっとするかもしれませんね」

土地と建物を合わせて5億円以上とも言われている岡田准一さん夫妻の新居。

さすが売れっ子の俳優は違いますね。

岡田准一さんはV6のメンバーとして有名ですが、最近ではもっぱら俳優業に専念しているというイメージがあります。

岡田が新築している場所は都内でも有数の閑静な高級住宅街。土地は約230坪、坪単価の相場は150~200万円。軽く見積もっても、土地だけで3億円は優に超える計算だ。

それにしても土地だけで3億円というのはもう、想像をはるかに超えていますよね。やはり芸能界でもトップ層は半端ないですね。やはり芸能人は夢のある職業ですよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.