郷ひろみの自宅が葉山?住所は鎌倉・湘南で家の画像とエレベーター?嫁・現在は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

郷ひろみの自宅が葉山?住所は鎌倉・湘南で家の画像とエレベーター?嫁・現在は

スポンサーリンク

今回は歌手の郷ひろみ(ごう ひろみ)さんについてご紹介します

郷ひろみさんと言えば、今も昔も多くの女性を魅了し続ける存在ですよね。歌手としても成功者ですから、自宅(マンション)かなり豪華なところに住んでいるのではないでしょうか。

今回は気になる自宅の住所(場所)についてや、実家と嫁に関する話題を詳しくまとめていきたいと思います。

 

郷ひろみの自宅が葉山の住所?別荘の場所は

郷ひろみさんは南葉山エリアと呼ばれる神奈川県横須賀市に家をもっています。しかしこちらは自宅ではなく、別荘だそうです。

「相模湾に面した海岸通り沿い。高い塀で囲われているわけでもなく、<見てください>といわんばかりのオープンなつくり。観光客の撮影スポットとなっています」
発売中の女性ファッション誌「GOLD」では郷本人がモデルとなり、自慢の別荘で過ごす週末の優雅な湘南ライフを提唱している。
「もともとウエディングも可能なイタリアンレストランがあった場所で、誰が購入するのかと話題になっていました。近所にはピーターや山瀬まみの別荘もありますが、ちょっと前までは郷の別荘から1キロと離れていないところに、男女が集団生活する『テラスハウス』という番組のロケ地になっていた邸宅があって、都心からよく若者のやじ馬が来ていました。それが移転した今、郷さんのセカンドハウスが新名所となっています」(別の地元住民)

私生活も完全にオープンにしてしまうのが、郷ひろみさん流なのですね。

 

郷ひろみの自宅(家)の場所が鎌倉?湘南?

郷ひろみさんは元妻・友里恵さんと1987年6月に結婚し、2年後に長女が、さらに3年後には次女が誕生しています。

しかし、1998年4月に郷ひろみさんの女性問題などでふたりは離婚してしまいます。

さらに2005年には2度目の離婚をし、現在は独身ですが、新恋人・A子さんと順調に愛を育んでいます。

「元プロ野球選手の父親を持ち、週刊誌のグラビアを飾ったこともあります。黒髪がきれいなお嬢様といった感じの美女です。ふたりは、2010年の夏に共通の知人の紹介で知り合い、交際を始めました。郷の全国ツアーに時間の許す限り駆けつけるなど、年下ながらも、彼を支える存在のようです」(芸能関係者)

そんなA子さんとの将来のため、神奈川の湘南エリアに別荘を建築中だそうです。

「海沿いに面した部分は全面ガラス張りで開放感抜群。ベランダにはこだわりがあって、おそらくBBQパーティーなどを楽しまれるんじゃないですか。夕日がきれいなんですよ。郷さん、ここでA子さんと快適な湘南ライフも考えているみたいですね」(前出・芸能関係者)

郷ひろみさんは再々婚について聞かれる度に、子どもが欲しいので再婚したいと言っています。

スポンサーリンク

郷ひろみの自宅画像やエレベーター?

郷ひろみさんの湘南にある別荘の広さはなんと約450坪。家の中にはエレべーターがあるというから驚きです。

そのエレベーターの中には、壁一面に郷ひろみさんの写真がたくさん飾られています。

日本が誇るエンターテイナー・郷ひろみが500坪もある豪邸を披露しています。家主( 郷ひろみ)は日焼けを気にするのでLow-Eガラスという紫外線カット効果のあるガラスを使っています。
ちなみにエレベーターには郷ひろみ全身プリントがされていました。

さすが永遠のアイドル。年齢を重ねた今でも、セレブっぷりは健在のようですね。

 

郷ひろみの実家は福岡?

郷ひろみさんは福岡県出身です。

父は福岡県三潴郡三潴町出身、母は福岡県糟屋郡志免町出身という生粋の福岡っこです。

生後まもなくジフテリアにかかり、3歳で赤痢にかかり、15歳で腹膜炎の一歩手前の状態で盲腸の手術を受けるなど、何度となく病にかかる。子供の頃、福岡の家は牛や馬、鶏などの家畜がいる農家の住まいだった。
旧国鉄職員の父親の転勤で、4歳の時に福岡から上京し、京浜東北線の大井町駅に隣接する当時の国鉄大井工場敷地内に建つ社宅へ転居する。

しかし生活していたのは4歳までで、父親の仕事の都合で東京に引っ越したそうです。

子供の頃は可愛くて評判だった。「『名犬ラッシー』の子役にそっくり」、「お人形さんみたい」と言われ、外国人と間違われることも多い美少年だった。
スパルタ教育の母親に厳しく躾けられて育った。「あなたは赤が似合う」という母の薦めで、赤いシャツを着用することが多かった。

幼少期から美少年で評判だったそうで、すでにオーラを放っていたのですね。

郷ひろみの嫁が現在は延田グループ?(画像は)

 

 

郷ひろみさんは2012年3月31日、交際していた元タレントで化粧品会社OLを務めていた徳武利奈さんと結婚しました。

 

郷ひろみさんにとって3度目の結婚です。

 

2013年1月19日、結婚発表から約10か月を経て、芸能関係者ら約400人を招いた結婚披露宴を帝国ホテルで行った。その前に2012年10月下旬、ハワイにて二人だけで挙式している。
2014年6月、双子の男児が誕生。
2016年12月20日、『歌う!SHOW学校』に“講師”としてゲスト出演した際、他の出演者達から常に格好良くいられる秘訣を問われ、「“自分は今が一番格好良いんだ”と言い聞かせること、24時間366日“郷ひろみ”でい続けること」と答えた。

 

そんな幸せいっぱいの郷ひろみさんですが、徳武利奈さんを調べていくと延田グループというワードが出てきます。

郷ひろみはパチンコ業界などにもパトロンがいて、延田グループのCMにも出演しています。そこの娘がどうやら徳武利奈さんのようで、そのつながりで結婚したのかもしれません。

この辺で郷ひろみさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク